さいたま新都心イルミネーションReturn 後編

気合の後編、始めますッ!
屋外のイルミスポットを後にして、下の階にあったツリーの下へ~。

ツリーはもちろん、天井にある星型オブジェも煌びやか!

PC044959[1]

時間が遅かったためか、人通りが疎らだったのもありがたい限りですね~。
それでも初めて一般の方に声をかけられましたが…気さくな感じで声をかけられたのが救い(笑)

そんなこんなで第2ラウンド…ファイッ!

マヤ「えいっ♪」

PC044993[1]

きらーん☆マヤっちマジック!

マヤが指を翳すだけでツリーが光り轟く魔法!
そんなイメージを浮かべながらカメラのシャッターボタンをシャバドゥビタッチ!!

撮影を進める内、確実に何かを捉えた手応えがありテンションが急上昇してしまいました!

PC045003[1]

ピントがマヤの美顔にガッチリ合う!
撮った写真をズームにしたら、笑えるほどピントが素敵な事になってました!!

それだけじゃない…愛機のカメラがかつてないほどのベストコンディションに!
ピントも、明るさも、スタークロス具合も…全て、何もかも!!!

PC045004[1]

俺には分からねェ…今、何が起こっているのかサッパリ分からねェ!

まさか第七感…セブンセンシズ…!?
極寒の中で撮影をしたせいで触覚を失いかけ、セブンセンシズに目覚めたというのか!?

撮り倒すにはこの一瞬しかないッ!うりゃおい!!

PC045008[1]

完全なアレじゃねーか!

もうこれ俺が追い求めていた完全なアレじゃねーか!!
全方位明るく煌びやかなロケーションの中央に指差しポーズのマヤ!!!
魚眼で撮ったら結構面白かったかもしれませんね、撮ったことないので単なる想像ですけど。

ラストショットは欠かせないこの効果で!

PC045009.jpg

ファンタジックプリズム!

新技まで会得してしまったぞ…怖い、絶好調すぎて怖い!
加工なしでこのクオリティ…もしや末期的な天才なんじゃないのぉ~?
あまりに気に入ってしまったので大きめサイズで上げちゃったゼーット!!

以上、超安定のマヤとのイルミネーション撮影でした~。
やはりマヤは格が違った、なんてファンタジックな娘なんだ!
そして当日、様々な技巧をご教授して下さったり設定をして下さったりアイテムをお貸し下さったなべなべさん、ありがとうございました!

…書き終わって気付いた、納得のクオリティで撮れたのはたぶん俺の力じゃなくて全部整えてくれたなべなべさんのおかげだ…(笑)

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: