マヤのウィンターデートスタイル

先日イルミロケを敢行したマヤの私服をCHECK!
どうなんだい、私服のセンスは一体どうなんだい?

マヤ「私のデート服はこんな感じ~♪」

PC055058[1]

こんな可愛い恰好でデートしちゃあイチコロだなおい!

そして全体的に甘い!
9月のドールショウで購入し温存しておいたコートがあんまい!
momoko用なので袖がダボりまスガ、萌え袖なんてジャンルがあるくらいだし全然許容範囲内だ!!

コートの中もCHECK!

PC055071[1]

トップスとスカート、メリハリある白茶の色使いでキメてます!
そんなベーシックなコーデを包むピンクのコート、イチゴチョコでアーモンドをコーティングしているようなものですね!!
実際にあったら不味いだろうけど!!!

そういや茶色のスカートで思い出したけど、9月発売予定のフリルティアードスカートのダークブラウンっていつ発売するんでしょう…?

ティアードスカート

他の色はとっくに出ているのに、この一色だけいつまで経っても出る気配がないので…ひょっとして忘れ去られてないか…?
ナズェかみんなスルーしているけど忘れないからな!
ブラウンミニスカートでコーデをしたいんだよ俺は!!

話が逸れましたね、カムバックします。
ブーツはアイドールでメッッッチャかわうぃ~↑↑のが売ってたからゲット!

PC055090[1]

アイドルのステージ用ですやん!
まず色に惹かれ、横に付いてるリボンに惹かれ、ビーズでトドメ!!!
あと最近のツボはブーツの下のあったかそーなリブニーソね、リブニィ~♪

最後の仕上げとしてファーを装着と。

マヤ「デートの準備、オッケー♪」

PC055114[1]

フオォォォ…!

あっ間違えたフアァァァ…!!
可愛さに舌鼓を打つとはまさにこの事ッ 完全なガーリーデートスタイルに唸りを上げ上げ↑↑

ラストショットはバックショットで…実はこのコート、後ろのデザインがリボンとかスカートとかあってすっげーやっべーんすよ!

PC055154[1]

~全方位キュート包囲網発令中~

みなさん逃げて下さい!
どこから見ても可愛いんです!!
ウチのマヤがどこから見ても可愛すぎるんです!!!

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: