2013年もプロデュースだゼーット!

新年がやってきちゃいましたね、本年もどうぞよろしくお願いします!
今年はどんな記事をメインで書き進めていこうか…アバウトすぎて未来が読めない…。
とりあえず今後の参考になるかと思い、愛ドル達に今年の意気込みをインタビュりました。

まずは最も付き合いが長い愛しのドール、マヤ…どうぞ!

マヤ「変わらずマイペースにやっていくよ~♪」

P1025651[1]

明日で丸二年の付き合いになるマヤ!
まだまだ不変のプロデュースをしたいトコです!!

最もシャイな愛しのドール、桜雪…良いよ!

サユ「えっと…今年はもっと自分を意志を持っていきたいです…。」

P1025659[1]

控えめなのに、うとぅくしさを全然控えてないサユ、目立つ目立つ!
彼女が自分のビジュアルパワーを前面に押し出した時…一体何が起きるのか!?

最もお茶目な愛しのドール、マキ…Do-Zo!

マキ「誰もが驚くイタズラをやりたいね~♪」

P1025672[1]

彼女はいつまで茶目っ気を保つのか!?
出禁くらわない程度のイタズラでお願いね。

最も勝ち気な愛しのドール、マミ…頼む!

マミ「アタシの目標はファン数を5倍に増やす事!!」

P1025683[1]

今の倍々半プッシュ!
大きな目標を掲げるのもまた良し!!

最も穏やかな愛しのドール、マリ…お願いします!

マリ「自分の事だけではなく、皆さんも陰ながら支えたいと思います。」

P1025690[1]

ユニット活動時の意識を高めるって事なのかい?
確かにそういう立ち位置のメンバーも必要不可欠!

最も元気溌剌な愛しのドール、小春…ゴー!

小春「候補生からの卒業に向かって一直線です!」

P1025706[1]

愛ドル候補生卒業まであと少し!
もっとも現状では卒業しても活動内容に変化は無いッ!!

最も真面目な愛しのドール、リセ…さぁ!

リセ「今年はもっと歌いたいです、歌わせて下さい。」

P1025712[1]

その願いは極めて妥当!
ウチに入った途端、歌以外の活動ばかりだものな…。

最もアイドルな愛しのドール、アリサ…は別に良いや。

アリサ「アリサは可愛すぎるから目標なんていらないんだよー♪」

P1025748[1]

答えが分かりきってたからオチ要因にしたのにッ!
もはや俺からは何も言うまい、今年もそのまま突き進んで下され。

なるほど、それぞれの愛ドルの目標は確かに承りました。
やよいは…もっと色々買ってあげたいという私の目標で(笑)

P1025754[1]

ちなみに今回それぞれの愛ドル達が掲げた目標を覚えていると、
今後の記事がほんのちょっとだけ面白くなるかもしれませんし、ならないかもしれません(笑)

最後に、よろしければブログ右横のカテゴリにあるNew Stageの数字をご覧ください。
2月のブログ新装以降の99記事がこちらに収納してあります。
つまり次回で100回目、そして1/8(火)でドールプロデュース開始2周年…良い感じに時期が重なっちゃったゼット(笑)

この事実に先月に気付いて調整をしていた訳で菅、カウントミスが今さら発覚!
1/8までにもう一回更新をしようと思っておりましたが取り消しました…まぁ何をするか漠然としてたのでセーフ?(笑)

2周年&New Stageファイナル記事…どんな更新にするか決まっておりませんが、とりあえず私頑張りますアピール。
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

初めてコメントさせていただきます!
いつもAkiPさんのハイテンションなプロデュース楽しませていただいてます(*´Д`)
みんなキャラが濃くて見ていて面白いです。アリサさんは安定のオチ要因ですねw
個人的にはマヤさんとアリサさん推しですww
去年は影から応援させていただいてましたが、新年なので勇気を出してコメントさせていただきました!

記念記事楽しみにしていますっ!!

No title

あけましておめでとうございます!!

そして、お久し振りでございますw

2周年と100回目の記事、すごい偶然の重なり!

いや、もしかして予測していたんじゃ!

今年も一年、よろしくお願いいたします。

Re: No title

>ゆとりさん

> 初めてコメントさせていただきます!

初めまして、AkiPと申します!
初めてコメントを頂き嬉しく思います!

> いつもAkiPさんのハイテンションなプロデュース楽しませていただいてます(*´Д`)
> みんなキャラが濃くて見ていて面白いです。アリサさんは安定のオチ要因ですねw
> 個人的にはマヤさんとアリサさん推しですww

どうもありがとうございます!
勢いだけの読み辛い文章かと思いますが(笑)、楽しんでいただいて嬉しいです!
こういう感じの記事になると、大抵アリサがお笑い要因ですね(笑)
推しメンまでいらっしゃるとは…マヤとアリサも喜んでいます(笑)

> 去年は影から応援させていただいてましたが、新年なので勇気を出してコメントさせていただきました!
> 記念記事楽しみにしていますっ!!

そうだったんですか!ありがとうございます!
やはりこういったありがたいお言葉が直接届くと、モチベーションが上がって非常に嬉しいです!
改めて気合を入れて記念記事を進めようと思いますので、よろしければまた遊びにいらして下さい~。

Re: No title

>吟遊詩人ナースMさん

> あけましておめでとうございます!!
> そして、お久し振りでございますw

あけましておめでとうございます!
ご無沙汰しております~。

> 2周年と100回目の記事、すごい偶然の重なり!
> いや、もしかして予測していたんじゃ!

先月の初め頃に「あれ?これひょっとして記事数を調節すれば重なるんじゃないか?」
という事に初めて気付いて、重ねちゃいました(笑)
今後は新しく何か始める際は、先を予測してから始めようと思います(笑)

> 今年も一年、よろしくお願いいたします。

こちらこそ、よろしくお願いします!
今年もまたお会いできると良いですね~。

No title

新年、あけおメリークリスマスです! (笑)
今年も、よろしくお願いします。

アリサさんのように、始めから完ぺき(?)な方もいらっしゃるようですが、
皆さんがしっかりとした抱負を持っていて、流石はAkiPさんの所の愛ドルさんですね!
自分も見習わなくては・・・

それにしても、リセさんの抱負から想像して、新曲の発表に期待してしまいます!
もしかして2周年記事にも関係があるのかと、妄想が広がってしまいます。
チケット発売になったら、速攻でゲットしないといけませんね・・・w

No title

>紳士マンさん

>新年、あけおメリークリスマスです! (笑)
>今年も、よろしくお願いします。

一体なんですかその横着した挨拶は!?…私が書いたんですよね(笑)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

>アリサさんのように、始めから完ぺき(?)な方もいらっしゃるようですが、
>皆さんがしっかりとした抱負を持っていて、流石はAkiPさんの所の愛ドルさんですね!
>自分も見習わなくては・・・

アリサに聞く必要があったのか、疑問に思います!
しっかりしているような、いないような…受け答えをしている私が一番しっかりしていませんね(笑)
でもみかづきさんの新年の抱負がブレなくて一番しっかりしていると思います(笑)

>それにしても、リセさんの抱負から想像して、新曲の発表に期待してしまいます!
>もしかして2周年記事にも関係があるのかと、妄想が広がってしまいます。
>チケット発売になったら、速攻でゲットしないといけませんね・・・w

今の所、リセの抱負が関係してくるのはもう少し先の予定です!
全て自分次第ですけど、彼女の抱負は果たして年内に達成できるんでしょうか…?
チケットは売り切れになる可能性がございますので、1/8は徹夜で当ブログ前に並んで下さい(笑)

No title

大変遅ればせながらあけましておめでとうございます!

新年早々愛ドル達の抱負とはツボ押さえてますね~。
とりあえず小春たんにオダギリジョーを見たッ!w

今年もチャンマキ&アリサさん推しで行くのでよろしくです!

あと、人間火力発電所になりにもいきましょうw

No title

新年あけましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました。今年もよろしくなのです。

こうして愛ドル達の抱負を見ていると、これだけの所属愛ドルがいるのに
皆様キャラが立っていて凄いです!
AkiPさんのP力を改めて見せ付けられましたwww


……私はサユ様推しよん。

No title

遅ればせながら、あけましておめでとうございます(>_<)

あまり、コメント書き込んでなくて申し訳ないですが、いつも楽しく拝見させていただいてます。
2周年&100件目記事 楽しみです(>_<)

私は、マミさんを押します(笑)

今年も、AKIPさんのプロデュースは素敵ですね

今年も宜しくお願いします(>_<)

No title

え~・・・こちらでは大変ご無沙汰しております(^^;

旧年中は何かとお世話になり、ありがとうございました^^
結局去年も自分の多忙状態は改善せず、結果あまりご訪問できない状態が続いてしまい、心苦しく思っています;;

いやしかし、AkiPさんトコの所属愛ドルさん達、それぞれ違った魅力を持ち、キャラもしっかり立ってますね^^
レヴェルの高さとバランスの良さは特筆モノだと思いますぜ!
今年のプロデュースがどう展開されるか、楽しみにしております^^

自分はマリさん推させていただきますのZE!w

また撮影会やらイベントやらでお会いできればと思います^^
その時はまたウチの娘たちを構ってやってくださいなw
とまぁ、自分は相変わらずのヘンなオッサンですが(ぉw、今年もどうぞよろしくお願いいたします~(´▽`)/

Re: No title

>朝倉さん

> 大変遅ればせながらあけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
今年も遊びに行った時などでお世話になります!

> 新年早々愛ドル達の抱負とはツボ押さえてますね~。
> とりあえず小春たんにオダギリジョーを見たッ!w

実は新年早々、ネタが詰まりました(笑)
私の答えの雑さやいい加減さがそれを現しております(笑)
クウガ的なサムズアップですね!

> 今年もチャンマキ&アリサさん推しで行くのでよろしくです!
> あと、人間火力発電所になりにもいきましょうw

よりによってその二人とは…妙なところを推しますね(笑)
そしてお安いと噂の焼肉屋、ぜひ食べに行きたいですね!

Re: No title

>Jさん

> 新年あけましておめでとうございます!
> 昨年は大変お世話になりました。今年もよろしくなのです。

あけましておめでとうございます!
こちらこそお世話になりました、今年もイベントなどでお会いした際はよろしくお願いします!

> こうして愛ドル達の抱負を見ていると、これだけの所属愛ドルがいるのに
> 皆様キャラが立っていて凄いです!
> AkiPさんのP力を改めて見せ付けられましたwww

こんなはずじゃなかった愛ドルも何人かいたり…(笑)
人数的にもキャラ的にもまとめるのが大変です(笑)
今年はまとまりのあるプロデュースを目指します!

> ……私はサユ様推しよん。

Jさんはサユ推しでしたか!
そういえばこの前カラオケに行った時、結構撮って下さってましたね!

Re: No title

>tareさん

> 遅ればせながら、あけましておめでとうございます(>_<)

あけましておめでとございます!

> あまり、コメント書き込んでなくて申し訳ないですが、いつも楽しく拝見させていただいてます。
> 2周年&100件目記事 楽しみです(>_<)

いやー、足を運んでいただけるだけでも、恐れ多いです(笑)
次回の記事は結構気合を入れて臨みましたので、見に来ていただけると嬉しいです!

> 私は、マミさんを押します(笑)
> 今年も、AKIPさんのプロデュースは素敵ですね
> 今年も宜しくお願いします(>_<)

マミ押しですか!
デレがなく可愛げがないというのに…(笑)
ありがとうございます、これからも素敵な?更新を心がけます(笑)
今年もお会いした際はよろしくお願します!

Re: No title

>HapiBeatさん

> え~・・・こちらでは大変ご無沙汰しております(^^;

こちらこそ、なかなかコメントが書けずすみません。

> 旧年中は何かとお世話になり、ありがとうございました^^
> 結局去年も自分の多忙状態は改善せず、結果あまりご訪問できない状態が続いてしまい、心苦しく思っています;;

イベントでお会いしている確立、100%ですよね(笑)
ツイッターでHapiさんの呟きを見て、凄まじい仕事状況がより一層目に浮かびます…。
どうか無理だけはなさらないで下さい。

> いやしかし、AkiPさんトコの所属愛ドルさん達、それぞれ違った魅力を持ち、キャラもしっかり立ってますね^^
> レヴェルの高さとバランスの良さは特筆モノだと思いますぜ!
> 今年のプロデュースがどう展開されるか、楽しみにしております^^

改めて目標を聞いてみると、癖のある子と無い子がハッキリしてる気がしました(笑)
ある意味バランスが取れているかもしれません(笑)
可愛さという面では可愛さに比重が傾きすぎてアンバランスですけどね!(笑)
今後の展開も色々考えております~。

> 自分はマリさん推させていただきますのZE!w

サユと並ぶ清楚系!
Hapiさんが推すのも納得な気がしますZE(笑)

> また撮影会やらイベントやらでお会いできればと思います^^
> その時はまたウチの娘たちを構ってやってくださいなw
> とまぁ、自分は相変わらずのヘンなオッサンですが(ぉw、今年もどうぞよろしくお願いいたします~(´▽`)/

ぜひ小っちゃい子同士で撮影が出来ればと思います!
今年もお会いする機会があると思いますが、こちらこそよろしくお願いします!
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: