スポンサーサイト


ブログ開設2周年記念まっくす☆きゅーと特別ステージ

おめでとう、愛しのドールをプロデュース2周年!!

…ハッ!?ついつい気持ちが高ぶって自分でお祝いの一言を書いてしまった!
でも全然虚しくなんかないぞ僕は。
なんといっても愛ドル達と共に2年間を駆け抜けた達成感の方が勝っているからさ!!

…さて、何しましょうか…?(笑)
過去のプロデュースを振り返るのが良いと思ったんでスガ、昨年末に総集編をやったばかりっていうね!
ホント過去を振り返るのが好きだなー、もっと未来に目を向けろよ!!

ここは…いっちょライブでもやりますかぁ!?
これぞ予告なしのゲリラライブ in FC2ブログ!
では私は舞台裏で楽しませて頂こう…間もなく開演です!!






ラーラララララララー♪

P1045783[1]

ラララララララーラララー♪

P1086029[1]

ララララーラララ ラーラララーララ♪

P1045800[1]

ラーラララーラララー♪

P1055804[1]

あ゛ーよっしゃ愛ドルー!
マヤ!サユ!マキ!マミ!マリ!小春!リセ!アリサ!
行くぜ愛しのドールー


3・2・1 Go!!!

P1045787[1]

うりゃおい!うりゃおい!!うりゃおい!!!うりゃおい!!!!

P1055813[1]

\マヤー!/ \うさみみ和装ッ!うさみみ和装きた!!/ \タコスッ!!/

P1055828[1]

\ヤベーッ俺、桜雪と目が合った!/ \マキが絶好調だぞ!/
\ンマァッマミマミィー!/ \マリさーん!2階にも手を振ってー!!/


P1065834[1] 

\3人とも初ライブじゃね!?/ \はるちゃん超KAWAEEEE!/
\今日のリセは和服美人だ!/ \あーりんカメラ目線すぎるだろ!/


全員「いっくよー…等身大のキモチ!」

P1065865[1]

\フォオオーウ!/

マヤサユマキ「体のサイズは1/6だけど」

P1065885[1]

小春マミマリ「あなたへの想いは等身大!」

P1065895[1]

\等・身・大!/

リセアリサ「私たちの可愛さは~」

P1075914[1]

小春リセマキ「ぶい?」

P1075922[1]

\ V! /

アリササユマミ「だぶりゅー?」

P1075927[1]

\ W! /

小春マヤ「えっくす?」

P1075947[1]

\ X! /

アリサ「ノンノン♪」

P1075962[1]

\ ノンノン! /

全員「まっくす☆きゅーと!」

P1075986[1]

\うおぉぉー!/

マヤ「以上、私たち今更新するアイドル!1/6ヒロイン、愛しのドール…」

全員「ゼーット!!!!!!!!」

P1085993[1]

\ゼーット!!!!!!!!/

全員「2年間、応援ありがとうございましたー♪」






というわけで短いライブではありまスガ、2周年記念ライブをお送りいたしました。
ブログを開設した2011年1/8から本日まで2年間、遊びに来て頂き本当にありがとうございました!
ご訪問やお褒めのコメント、励ましのコメントなど数多くの方々の支えのお蔭もあり、2年間割と全力で駆け抜けられました!!
これからも全力で想いをぶつけるプロデュースをしていきますので、温かい目で見守って頂ければと思います。

続きは2周年&New Stageファイナル記事の特典?といたしまして、今回のライブのオーディオコメンタリーを付けました(笑)
解説もせずに写真で伝えたい事を伝えるのはなかなか難しいので、ポイントを抑えて書いてみました。
解説が癪に障りかねない上に記事の内容は変わらないので、面白味も何もありませんがよろしければどうぞ~。
あと場面によってはアングルが違う時もあります…ボツにするのがもったいなかったので(笑)


※副音声はこの色で表示されます

ドールプロデュース歴2年になるこの私が直々に解説!
特典のオーディオコメンタリーをお送りするゼーット!!

まず最初に流れている謎の音楽…イメージはももクロのライブ開始時によくかかるovertureをイメージ!

実際にovertureを流しながら撮影をしていたけど、テンションが上がり過ぎて燃えた(笑)

ラーラララララララー♪

P1045783[1]

ラララララララーラララー♪

P1086029[1]

ララララーラララ ラーラララーララ♪

P1045800[1]

ラーラララーラララー♪

P1055804[1]

開演直後の暗い中でうっすらライトが出演者を照らしているイメージで撮ってみました。
結構面白かったけど、撮っている本人が一番ライブの臨場感を味わうってどうなのよ?(笑)
あと薄暗い中で顔をなるべく照らさないような撮影をしたから、見る人によっては怖ッと思う方が大半な気が…。


あ゛ーよっしゃ愛ドルー!
マヤ!サユ!マキ!マミ!マリ!小春!リセ!アリサ!
行くぜ愛しのドールー


ここらへんはもはや丸パクリ、語呂なんて一切考慮なし(笑)

3・2・1 Go!!!

P1045787[1]

ライブで一気に照明がパッと明るくなる瞬間って良いですよね。
アーティストのライブはほとんど行った事がありませんが、この瞬間の爆発力は快感です。


うりゃおい!うりゃおい!!うりゃおい!!!うりゃおい!!!!

ちなみに私は声が低いのにうりゃノフではなく、おい!ノフです(笑)

P1055813[1]

\マヤー!/ \うさみみ和装ッ!うさみみ和装きた!!/ \タコスッ!!/

続いて各個人の衣装紹介をしていきます。
マヤの衣装はとっておきに取っておいたうさみみ和装メイド!
実は新年の更新で使おうと温存していたのでスガ、2周年が目前まで差し迫っていたので急遽今回使用しました。
そして観客にドイツ軍人が2人ほど紛れ込んでいるようだ…(笑)


P1055828[1]

\ヤベーッ俺、桜雪と目が合った!/ \マキが絶好調だぞ!/
\ンマァッマミマミィー!/ \マリさーん!2階にも手を振ってー!!/


マキは安定のしおりん風黄色衣装(笑)
マミはイメージカラーの赤を基調としたうさみみ和装メイド。
ポニテとうさみみカチューシャを両方付けてしまうと、お互いの良さを相殺してしまいそうなのでカチューシャ無し!
マリの衣装は初お披露目、サユの衣装もかな…?
サユのドレスはミントグリーンのサテンが美しい色合い、マリのドレスは大人びててキャミ無しだったら大胆ドレス!
どちらもイメージにピッタリの素晴らしい衣装だと思います。


P1065834[1] 

\3人とも初ライブじゃね!?/ \はるちゃん超KAWAEEEE!/
\今日のリセは和服美人だ!/ \あーりんカメラ目線すぎるだろ!/


去年加入組のトリオ、ライブ初参戦!
この一枚に小春の初ライブ参加の嬉しさがビシビシ伝わってくる…!
ドレスはイベントなどで多用しているいつもの小春専用フリフリ衣装で!
リセはうさみみ和装メイドからメイド要素を全部ぶんどりました(笑)
たぶん嫌がるだろ、うさみみカチューシャとか(笑)それにリセには普通の和服が一番しっくりくる気がする。
アリサは撮影会で奇跡を起こしたミラクルドレスで…ウチのあーりんは今回のライブでも奇跡を起こせるのか!?


全員「いっくよー…等身大のキモチ!」

P1065871[1]

\フォオオーウ!/

まっくす☆きゅーとの記念すべきデビュー曲!
今回はスペシャルな8人バージョンでお送りします!!

マヤサユマキ「体のサイズは1/6だけど」

P1065885[1]

「私達は背がちっちゃいよ」的なイメージの振付(笑)
センスねぇ(笑)


小春マミマリ「あなたへの想いは等身大!」

P1065902[1]

\等・身・大!/

曲調は伝えることが出来ませんが、等身大のトコは絶対コールを入れるべき(笑)

リセアリサ「私たちの可愛さは~」

P1075914[1]

ここまでのパート割りは個人的に納得!

小春リセマキ「ぶい?」

P1075922[1]

\ V! /

ブイはリセのイメージとちゃうわ(笑)
元々人数が少ない5人用の曲なので、このパートの担当がリセに回ってきてしまったという…。


アリササユマミ「だぶりゅー?」

P1075927[1]

\ W! /

さゆっきーのダブリューもイメージと違う(笑)
ただウチのアイドルの中で一番綺麗に「W」のラインを作れたのがサユだったので(笑)
すげーなサユたん、キレイカワイイ上にダンスのレベルも高いのか!


小春マヤ「えっくす?」

P1075949[1]

\ X! /

個人的にここはかなりイチオシポイント!
小春が「エックス」担当なのは決まっていましたが、後ろにマヤを立たせるフォーメーションを組んでみたら…
マヤの振袖が小春の腕で広がって、まるで小春を彩る背景に…うっ上手い!振袖の衣装がイコール背景に繋がっている!!!
そしてただの偶然なのに、先輩のマヤが後輩の小春を引き立たせているという妄想に陥り、ちょっと泣きそうになった…(笑)


アリサ「ノンノン♪」

P1075962[1]

\ ノンノン! /

そしてオイシーところを持っていくアリサ(笑)
カメラの前にいるあなただけに囁くようなトコがズキュン…ここの演出も超可愛くて大好きなんですよ~へへっ♪
イメージ的にはZ伝説のサビ前、「それは」のところで横からカットインするれにさんみたいな(笑)


全員「まっくす☆きゅーと!」

P1075984[1]

\うおぉぉー!/

それぞれがよくする仕草を詰め込んでみました…分かるわけねェ、上級者向けだ(笑)

マヤ「以上、私たち今更新するアイドル!1/6ヒロイン、愛しのドール…」

全員「ゼーット!!!!!!!!」

P1086007[1]

\ゼーット!!!!!!!!/

全員「2年間、応援ありがとうございましたー♪」

良かった…うん良かったよ、みんな良かった!
頑張ろう、この調子で次も頑張ろう!!…次回のライブがいつになるのか知らんけど(笑)


という事で撮影の感想~。

ステージ背景はネットショップで買ったので菅、これほど良いものとはッ!
スポットライトが見えるローアングル撮影が非常に楽しく、ライブを撮影しているカメラマンの気分を味わえましたよ~。
あとはライブ後にネットニュースで見るライブレポートの写真を思い出し、意識しながら撮りました!!


メンバーのコンディションもバッチリ!
特に小春…一番動けるのでライブには必要不可欠という事を再確認しました!!
今後の目標は…どうしよう、今回で満足しすぎたからしばらく動きがないかもしれない…(笑)

最後に改めて、オマケにまで最後まで付き合って下さった皆様、ありがとうございました!
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

やべぇ…

なんだこの記事、すごすぎるだろjk…。

闇→ばっと明るくなるのがいいですねw
最後の写真、しっかり皆の顔が隠れることなく出てるのもさすがです!!

…で、その歌のCDの発売はまだなのでしょうか?

そして遅くなりましたが明けましておめでとうございますw

2周年おめでとう!!本当におめでとう!!素晴らしいっ!!(迫真)

なんか背景のセットが凄いですね!!
背景布的なものでしょうか。
ライトアップ前のドキドキ感から、ライトアップで
一気に盛り上がる感じが出ていてカッコいいです!!

>\タコスッ!!/
これ気になりますwww

No title

おおおおぉぉぉっ!!
凄ぇ・・・凄いぜっ!アツイぜっ!サイコーのステージだぜっ!!
おもわず叫んじまうぜっ!ゼェーットッ!!

おっと興奮し過ぎてしまいますた(w
愛ドルプロデュース2周年オメですっ!!
いやぁ~こいつは新年早々めでてぇぜっ!!

AkiP事務所所属愛ドルの全力ステージ万感の思いで楽しませていただきました!
これからもアツくアゲアゲでオナシャス!!
マジおめです!!

No title

2周年おめでとうございますっっ!!

衣装のセンスも相変わらず素晴らしいです。
なによりもAkiPさんの愛が情熱がビシビシ伝わってきます!!!

今後もAkiPさんの全力プロデュースを楽しみにしています。

No title

ノンノンアリサたんやばすぎるハァハァ…

おっと、気を抜いてしまった。

いやはやすばらしい二周年ライブでございました!
引きの画がないのですが、それを全く感じさせないというか
むしろ引き画の必要性を感じさせないナイスショットの連続!
ブラボー…おお…ブラボー!

しかし「2年間、ありがとうございましたー♪」
…の先はっ!?重大発表はないんですか!?

No title

2周年おめでとうございますっ!!
ライブ、めちゃくちゃ燃えますね…!
オーディオコメンタリーと合わせて楽しませていただきました( *・ω・)ノ
小春さんとマヤさんの先輩後輩演出に感動ですし、
リセさんが和服美人っていうの、すごく共感しちゃいました。
彼女は着物が似合うだけあって舞台衣裳もバッチリですね!

某ももクロで言うところの、紅白ならぬ「2周年の向こう側」
今後も変わらぬクオリティで走り続けてください!
ちなみに紫が好きですww

No title

2周年おめでとうございます!

いやあフルメンバーでのライブは圧巻ですね!
思わず息をのんでしまいました。
そしてなんと言っても小春ちゃんの初ライブ!
最高! 最高です!
特典も合わせてすごく見ごたえがあってめっちゃ得した気分です(笑)

最後にひと言叫ばしてください。
はるちゃん超KAWAEEEE!

No title

す…すげぇ…!!
かつて、これほど作りこまれたハイクオリティなライブがあっただろうか…!!?

特に暗闇からライトアップまでの流れがやばいゼェェーーーーット!!!!

>ゆとりさん

僕も紫推しです(笑)

No title

す、すごいです!!
ライブの始まる前の緊張感、開始してからのファンとの盛り上がり、アイドルとファンが一体になる最高に盛り上がった瞬間!
そんなライブの醍醐味すべてが詰まった記事ですね☆
新年早々になんとも楽しいライブレポを楽しませていただきました。
2周年おめでとうございます(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

No title

2周年おめでとうございます。
そしてそれにふさわしい記念ライブ、楽しませていただきました。
もう臨場感がハンパ無いです!!、これは愛ドル史に残るライブになったのではないでしょうか。
そしてコメンタリー?も面白い試みですね。
コメンタリーを見ながらライブを見直すとまた新たな発見があってよかったです!!。

これからの活躍も期待してます!!。

No title

2周年、おめでとうございます!
今回も熱いライブに立ち会えて、とても嬉しかったですw
ウチのみすずもファンなので、大興奮状態でしたよ!

開演直後の臨場感と、ライブの一体感が素晴らしすぎます!
特典のオーディオコメンタリーも、AkiPさんのノリノリのトークが聞けて、
盛りだくさんのステージでしたねw

今年もマヤさん達のご活躍を、楽しみにしています!

Re: やべぇ…

>shinさん

> なんだこの記事、すごすぎるだろjk…。

ありがとうございます(笑)
実はこの記事の下書きを自分で見た時、同じ感想を呟きました(笑)

> 闇→ばっと明るくなるのがいいですねw
> 最後の写真、しっかり皆の顔が隠れることなく出てるのもさすがです!!

明るくなる演出が伝わって安心しました!
カメラの設定を間違えて暗くし過ぎたんじゃないのかコイツ?と思われるかと(笑)
最後の写真はかなり時間を割きました…。
あれ以上カメラを引くと背景が切れてしまうし、かといってあれ以上寄ると顔が隠れてしまうし(笑)

> …で、その歌のCDの発売はまだなのでしょうか?

最初の発表から半年以上経っていますね…。
作曲は出来ているので、ボーカルは有名声優さん方にオファーの依頼をしないといけませんね(笑)

> そして遅くなりましたが明けましておめでとうございますw

あけおめです(笑)
直近だと今度のドールショウでお会いすることになりますね~よろしくお願いします!

Re: 2周年おめでとう!!本当におめでとう!!素晴らしいっ!!(迫真)

>Jさん

> なんか背景のセットが凄いですね!!
> 背景布的なものでしょうか。

はい、背景布です!
ネットショップで見つけて、在庫わずかと表示されていたので速攻買いました(笑)
他にもステージ背景を探したのですが、全然見つからなくって。

> ライトアップ前のドキドキ感から、ライトアップで
> 一気に盛り上がる感じが出ていてカッコいいです!!

ライトアップの表現が伝わって良かったです!
一気に明るくなって出演者が見えて盛り上がるっていう演出がまさに表現したかったんですよ!

> >\タコスッ!!/
> これ気になりますwww

最近ハマっているジョジョネタです(笑)
主人公に二人のドイツ軍人が蹴っ飛ばされた時、
「タコスッ!」と言いながら吹っ飛んだシーンが妙にツボにハマってしまって(笑)
…ライブの声援には全然無関係ですね(笑)

Re: No title

>thieriさん

> おおおおぉぉぉっ!!
> 凄ぇ・・・凄いぜっ!アツイぜっ!サイコーのステージだぜっ!!
> おもわず叫んじまうぜっ!ゼェーットッ!!

thieriさんの興奮が収まりませんね(笑)
ステージの愛ドル達と背景のお蔭で、最高のステージを作り上げられた気がするゼーット!

> おっと興奮し過ぎてしまいますた(w
> 愛ドルプロデュース2周年オメですっ!!
> いやぁ~こいつは新年早々めでてぇぜっ!!

撮影中の私のテンションもそんな感じでしたよ(笑)
お祝いのコメントをありがとうございます!
年明けは新年の挨拶だったり、ブログ更新を初めて〇周年だったりと、忙しいです(笑)

> AkiP事務所所属愛ドルの全力ステージ万感の思いで楽しませていただきました!
> これからもアツくアゲアゲでオナシャス!!
> マジおめです!!

楽しんで頂けたようで一安心です!
やりきった感が未だに続いている心境ですが、これからも色々更新していきます~。
いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます!

Re: No title

>え〜どさん

> 2周年おめでとうございますっっ!!

お祝いのコメントを頂きありがとうございます!

> 衣装のセンスも相変わらず素晴らしいです。
> なによりもAkiPさんの愛が情熱がビシビシ伝わってきます!!!

ありがとうございます!
今回の衣装は全員とっておきの衣装だったり、
かつて使った衣装で気に入ったものばかりなんですよ~。
愛と情熱が伝わってよかったです(笑)
〇周年とかイベント事が好きなので、内容は気合を入れて挑みました!

> 今後もAkiPさんの全力プロデュースを楽しみにしています。

いつも応援頂きありがとうございます!
今後も全力で突き進もうと思いますので、よろしくお願いします!

Re: No title

>朝倉さん

> ノンノンアリサたんやばすぎるハァハァ…
> おっと、気を抜いてしまった。

気を抜くとそんなんなっちゃうんですか!?(笑)
まぁ私もこのシーンを撮った時、「アリサたんヤバくないかコレ?彼女のお蔭で神演出だ!!」
とかツイッター上で喚いた気がしますが(笑)

> いやはやすばらしい二周年ライブでございました!
> 引きの画がないのですが、それを全く感じさせないというか
> むしろ引き画の必要性を感じさせないナイスショットの連続!
> ブラボー…おお…ブラボー!

二周年ライブ、喜んで頂けたようで良かったです!
実は裏話と言いますか、全身を映すためにもっと引きたかったんですよ…。
でもこれ以上引くと背景布の端っこが見えてしまって、これが限界だったんです。
あと全身だと映ってしまうスタンドも出来るだけ映したくなかったので、
アップばかりにしたりと色々姑息な手を使ってなるべく見えないようにしたり(笑)
特にリセ、帯をよーく見ると…スタンドを誤魔化すために帯の黒に同化させようとしたり…(笑)
そしてこれらの話をオーディオコメンタリーに載せるのを忘れていました(笑)

>しかし「2年間、ありがとうございましたー♪」
> …の先はっ!?重大発表はないんですか!?

重大発表…アイドールの日に起きた、朝倉さんや一部の方がご存知のアレ関連の事を
発表しようと考えていたのですが…間にあいませんでした(笑)

Re: No title

>ゆとりさん

> 2周年おめでとうございますっ!!
> ライブ、めちゃくちゃ燃えますね…!
> オーディオコメンタリーと合わせて楽しませていただきました( *・ω・)ノ

お祝いのコメントを頂きありがとうございました!
撮っている時すごく楽しくて、自分でも勝手に燃えてました(笑)
オーディオコメンタリーでの補足も楽しんで頂いたようで、安心しました~。

> 小春さんとマヤさんの先輩後輩演出に感動ですし、
> リセさんが和服美人っていうの、すごく共感しちゃいました。
> 彼女は着物が似合うだけあって舞台衣裳もバッチリですね!

マヤと小春の先輩後輩演出はいつかやってみたいと思っていたので、
この場を借りて表現できて良かったです!
リセの髪の色と長さ、そして表情が和に向いてますよね~。
舞台衣装でこれをチョイスして正解だったと思います!

> 某ももクロで言うところの、紅白ならぬ「2周年の向こう側」
> 今後も変わらぬクオリティで走り続けてください!

「2周年の向こう側」…なんだかすごくカッコいいので、フレーズをお借りしますね!(笑)
これからも愛ドル達と共にこのまま突っ走ろうと思いますのでよろしくお願いします!

> ちなみに紫が好きですww

良いキャラしてますよね(笑)
ちなみに黄色と緑を推してます(笑)
そして今度のドールショウ、参加予定です~。

Re: No title

>稲村10円さん

> 2周年おめでとうございます!

お祝いのコメントを頂きありがとうございます!

> いやあフルメンバーでのライブは圧巻ですね!
> 思わず息をのんでしまいました。

8人のライブは初挑戦でしたが、撮影が賑やかですごく楽しかったです!
どこにカメラを向けてもステージに隙間がない!誰かしら映っている!!という感じでしたね(笑)

> そしてなんと言っても小春ちゃんの初ライブ!
> 最高! 最高です!
> 特典も合わせてすごく見ごたえがあってめっちゃ得した気分です(笑)

いつも以上に変な事を書きますが…小春ちゃんは初ライブなのか、メチャメチャ気合が入っているように思えました。
どのシーンでも一番元気に、嬉しそうに映っていたんですよね~。
良く動けるというのもありますが、小春の出演シーンは非常に撮り甲斐がありました!

> 最後にひと言叫ばしてください。
> はるちゃん超KAWAEEEE!

ライブ中に聞き覚えのある声援が…!
稲村さん、ひょっとして会場にお越し頂いてましたか!?(笑)

Re: No title

>マッスル☆松尾さん

> す…すげぇ…!!
> かつて、これほど作りこまれたハイクオリティなライブがあっただろうか…!!?

えっ…マジンガー?(笑)
全てはモデルと背景のお蔭だが、納得のクオリティで仕上がった!
一方俺は…
ただの…プロデューサーだった!(シーザー風)

> 特に暗闇からライトアップまでの流れがやばいゼェェーーーーット!!!!

ここの流れを汲みとってくれるとは嬉しいゼーット!
ももクロのライブを見てて、あー似た演出めっちゃやりたいわーとか思ってたんだぜ!
モノノフとして活動した成果が、ここのシーンで見せられた気がする(笑)

> >ゆとりさん
> 僕も紫推しです(笑)

半透明のジャケットは推せるな(笑)
ちなみにあのジャケットをネタにして歌詞に取り込んだ歌がある(笑)

Re: No title

>komoさん

> す、すごいです!!
> ライブの始まる前の緊張感、開始してからのファンとの盛り上がり、アイドルとファンが一体になる最高に盛り上がった瞬間!
> そんなライブの醍醐味すべてが詰まった記事ですね☆

ありがとうございます!
一体感の盛り上がりがお伝えできて良かったです!
最近ライブに行くようになって、この醍醐味を表現したいと思っていたので!

> 新年早々になんとも楽しいライブレポを楽しませていただきました。
> 2周年おめでとうございます(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

楽しんで頂けたようで良かったです~。
そしてお祝いのコメントを頂きありがとうございました!
あまり変化がない場所ですが、今後ともよろしくお願いします!

Re: No title

>なべなべさん

> 2周年おめでとうございます。
> そしてそれにふさわしい記念ライブ、楽しませていただきました。

お祝いのコメントを頂きありがとうございます!
ライブは数回目だしマンネリかな?と思いつつも、今回も楽しんで頂いているようで安心しました(笑)

> もう臨場感がハンパ無いです!!、これは愛ドル史に残るライブになったのではないでしょうか。
良かった、臨場感を味わって頂けましたか!
2013年最後の更新で総集編をやる際には、このライブに触れると思います(笑)

> そしてコメンタリー?も面白い試みですね。
> コメンタリーを見ながらライブを見直すとまた新たな発見があってよかったです!!。

解説しないと伝わらない場面が多いけど、途中で解説を挟むと臨場感が無くなってしまうし、
どうしようかなーと考えていた時、オーディオコメンタリーを思いつきました!
まず普通にライブをやってから、別バージョンでお届けすればいいんだ!という感じで(笑)

> これからの活躍も期待してます!!。

ありがとうございます!
今後も愛ドル達の活躍の場を広げるため、頑張ります!

Re: No title

>紳士マンさん

> 2周年、おめでとうございます!
> 今回も熱いライブに立ち会えて、とても嬉しかったですw
> ウチのみすずもファンなので、大興奮状態でしたよ!

お祝いのコメントを頂き、ありがとうございます!
今回も熱量と勢いだけで無事乗り切れました(笑)
みすずさんがペンライトを振ってくれているお姿とか…燃えるッ!(笑)

> 開演直後の臨場感と、ライブの一体感が素晴らしすぎます!
> 特典のオーディオコメンタリーも、AkiPさんのノリノリのトークが聞けて、
> 盛りだくさんのステージでしたねw

ありがとうございます!
今回は開演直後の盛り上がりを意識してみました!
ライブの一体感は最近勉強しているので、前よりも表現出来ていると良いなと思います(笑)
オーディオコメンタリーは解説しないとモヤモヤする部分があったので、無理矢理取り込みました!

> 今年もマヤさん達のご活躍を、楽しみにしています!

いつも応援頂きありがとうございます!
2013年もマヤ達の可愛さの表現を突き進めていきたいと思います!
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

