スポンサーサイト


屋外ロケ 前編

マヤと初の屋外ロケ!
水曜日に埼玉の森林公園で撮影してきました!
前日から念入りにコーディネイトを考え、デジカメのバッテリーもフルに。
気持ちは完全に遠足気分でした!

人目を気にしつつまず1枚目!

IMGP1596.jpg

めっちゃ新鮮でいい!!

日の当たり方とか考えつつだったので手間取りましたが、凄くいい!
他の方のブログで見て羨ましく思っていた屋外の写真が僕の手元に・・!

そして今が見ごろの梅と共に。

IMGP1607.jpg

梅に負けないくらい輝いてるよ、マヤ!!

吊り橋ゾーンへ。
人気が全く無くて最高に撮りやすかった!

IMGP1651.jpg

IMGP1634.jpg

最愛の森ガール(?)が目の前に!

なんか異世界に来た気分だぜ。


マッスオさんのひめのちゃんと記念に2ショット!

IMGP1650.jpg

写真写りが抜群にいい二人。
撮るの手こずったけどイイのが撮れました♪

帰り道も写真をばしばし撮りました。
続きは後日、後編でお送りします!
(内容は大差ないですけどね・・(笑)
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちは。お久しぶりです。
マヤさん凄く開放感ありますね。
外出でストレス解消でしょうか(笑)
やっぱりお部屋だけでなくお外も行きたいですよね。
楽しそうです。

No title

マヤさんきれいに撮れてますねー。
可愛いです!!。
野外撮影は外のなんというか空気感が出ていいですよね。
そして埼玉の森林公園ですか。どこだろう?
ちなみに家も埼玉ですよー。狭山ですが、、、。

>高里さん

> こんにちは。お久しぶりです。
> マヤさん凄く開放感ありますね。
> 外出でストレス解消でしょうか(笑)
お久しぶりです。
マヤも僕ものびのびしていましたよ。
気分がリフレッシュできてよかったです!

> やっぱりお部屋だけでなくお外も行きたいですよね。
> 楽しそうです。
楽しそうに見えてもらえて嬉しいです!
また機会があれば行きたいと思います。

>なべなべさん

> マヤさんきれいに撮れてますねー。
> 可愛いです!!。
ありがとうございます!
外出補正がかかっていつもより綺麗な気がします(笑)

> 野外撮影は外のなんというか空気感が出ていいですよね。
> そして埼玉の森林公園ですか。どこだろう?
> ちなみに家も埼玉ですよー。狭山ですが、、、。
外は雰囲気がとても良かったです!
地理に詳しくないのですが、埼玉の西部の方みたいです。
小学校の遠足で行って以来です(笑)
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

