

ドールショウ36 撮影卓の風景

1/20(日)、ドールショウ36にフル参戦してきました!
珍しく11時に会場着、いやーあんなに並ぶものなんですね。
大抵12時過ぎに会場入りする事が多かったので、外で20分ほど待つなんて思いませんでした。

今回は真っ先に2階へ直行、愛ドル達を撮影卓という名のステージへ!

P1200032[1]

こうして見ると…何の団体だ(笑)
マヤ、サユ、小春、リセ、アリサというまっくす☆きゅーとの五人です。

しばらくこの五人まとめて可愛い状態でいてもらい、私は買い物へ。
戦利品は…目当てのものは全然無かったけど、ナズェか色々バイしちゃいました。
紹介できるかな?買ったアイテムの紹介より先に今回のメンバーの衣装について熱く書きたい気もするのだが…!

2階のワゴンと3,4,5階を踏破し、撮影卓に戻り、愛ドル達と他の撮影卓の営業へ(笑)
もはや鉄板かつ定石、稲村さんのトコのこころお嬢様と小春のピースショット!しかもダブル!! 

P1200235[1]

これは痺れる!
二人のピースが心に轟音響かせ吹き荒ぶハリケーンを巻き起こす!!

これまた手堅い抱っこショット、紳士マンさんのとこのみすずさんと小春!

P1200151[1]

みすずさんのお嬢様っぷりを引き立たせる!
一番楽に、おひざに乗れそうなのが小春だったのでチョイス。
マヤとか羽バッサバサだから全然乗れそうにないしさ…もうバッサバサ!!

小春、mpmさんの所へ営業…。

P1200282[1]

深夜のバラエティ枠かな?
独特なオーラを持つブルマチェーンガールの前に、小春さえも霞む!

ビーナス・マヤも営業へ。

P1200182[1]

りんごひめさんのトコのちささんと!
甘ロリカラフル!!

紳士マンさんのトコのありささんとウチのあーりん。

P1200132[1]

可愛すぎる和装×和装!!
パンチが効いたお二人だと思います、お菓子的な意味とキャラ的な意味で…(笑)

豪華な5ショット、Yes!!!!!
右から神威さんのトコのみうさん、よっちゃんさんのトコのアリサさん、なべなべさんのトコのちいかさん、紳士マンさんのトコのありささん、そして…

P1200255[1]

愛ドルのあーりんだよぉ~♪

というわけでドールショウに参加された皆様、お世話になった皆様、ありがとうございました!
毎度思いまスガ、あっという間に時間が過ぎていきましたよ~。

続きは写真のみ、撮影卓で撮らせて頂いたお嬢様方です。

P1200093[1]

P1200082[1]

P1200078[1]

P1200071[1]

P1200069[1]

P1200121[1]

P1200118[1]

P1200111[1]

P1200107[1]

P1200101[1]

P1200207[1]

P1200171[1]

P1200158[1]

P1200163[1]

P1200129[1]

P1200219[1]

P1200259[1]

P1200286[1]

P1200270[1]

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

AkiPさんドルショ乙でしたっ!
開場時間に来るのって初めてでしたっけ?
しかも卓直行とは・・・嬉しいですねぇ~。

し・か・も!!天使の降臨とはっ!!
眩し過ぎるぜ・・・可愛過ぎだぜっ!!
最高のプロデュースだっ!!

また更なる高みを目指して活動していってください!
またヨロシクです~♪


No title

ドルショお疲れ様でした!

今回も小春ちゃんと一緒に撮らせていただきありがとうございます!
しかもダブルピースでブイブイと!
かつてVとVとでXという仮面ライダーがいたのですが、
このツーショットの破壊力はまさに計測不能・未知数Xでした(笑)

と、ついハルちゃん贔屓になってしまいましたが、
圧倒的存在感のマヤさんはじめ、まっくす☆きゅーとの集合はまさに圧巻でした!
次回の活動も楽しみにしています!
そしてそのときもまたよろしくお願いします!

No title

ドルショお疲れ様でした!
自分は撮影卓にはお邪魔しなかったのですが、こうしてレポを見ると
やっぱりにぎやかで楽しそうで羨ましいです!
1/6っ子が大きい子の膝の上に乗せてもらうって、少し憧れますww
それにしてもマヤさんが女神すぎて眩しい・・・

ところで最近あーりんが推されてる気がして嬉しい自分ですww
今回のコーデ、もしかしなくても怪盗少女の衣装ですよね!?

Re: No title

>thieriさん

> AkiPさんドルショ乙でしたっ!
> 開場時間に来るのって初めてでしたっけ?
> しかも卓直行とは・・・嬉しいですねぇ~。

thieriさんもお疲れ様でした!
大抵12時前着が多いですね~ひょっとしたら初だったかもしれません。
今回は特に荷物が多かったもので、直行させて頂きました(笑)

> し・か・も!!天使の降臨とはっ!!
> 眩し過ぎるぜ・・・可愛過ぎだぜっ!!
> 最高のプロデュースだっ!!

イベントでは初の天使降臨でした(笑)
以前室内で撮った時、あまりに眩しかったのでぜひ連れて行こうと!

> また更なる高みを目指して活動していってください!
> またヨロシクです~♪

マイペースで進んでいこうかと思います!
こちらこそ、またよろしくお願いします!

Re: No title

>稲村10円さん

> ドルショお疲れ様でした!

稲村さんもお疲れ様でした!
足の方は大丈夫だったでしょうか?

> 今回も小春ちゃんと一緒に撮らせていただきありがとうございます!
> しかもダブルピースでブイブイと!
> かつてVとVとでXという仮面ライダーがいたのですが、
> このツーショットの破壊力はまさに計測不能・未知数Xでした(笑)

こちらこそ、今回もお嬢様とご一緒出来て良かったです!
ツーショットのピースはアツかったですね、かなり可愛かったです!
仮面ライダーXの由来ってVとVから来ていたんですね、初めて知りました(笑)
スカウターで計ったら確実にボンッと壊れる事でしょう(笑)

> と、ついハルちゃん贔屓になってしまいましたが、
> 圧倒的存在感のマヤさんはじめ、まっくす☆きゅーとの集合はまさに圧巻でした!
> 次回の活動も楽しみにしています!
> そしてそのときもまたよろしくお願いします!

さすがハルちゃん推しですね!(笑)
今回のメンバーは割と個性的だったかなーと思いました。
次回以降もなるべく参加できればと思います、こちらこそまたよろしくお願いします!

Re: No title

>望月ゆとりさん

> ドルショお疲れ様でした!
> 自分は撮影卓にはお邪魔しなかったのですが、こうしてレポを見ると
> やっぱりにぎやかで楽しそうで羨ましいです!

ゆとりさんもお疲れ様でした!
撮影卓は毎度、自由で賑やかな場所です(笑)
よろしければ、次回はぜひぜひ!

> 1/6っ子が大きい子の膝の上に乗せてもらうって、少し憧れますww
> それにしてもマヤさんが女神すぎて眩しい・・・

イベントや撮影会でご一緒した時の恒例となっております(笑)
毎度良い写真が撮れて気に入ってます!
マヤの衣装は歴代1位のゴージャス感だったと思います(笑)

> ところで最近あーりんが推されてる気がして嬉しい自分ですww
> 今回のコーデ、もしかしなくても怪盗少女の衣装ですよね!?

今回はあーりん推しの方々にお会いしても対応出来るように、連れて行きました~。
基本出番はローテーションになるよう心がけていますが、次回はあーりんのソロ記事です(笑)
そしてコーデについてお気付きになるとは!
そうなんです、制服と和のコラボでももクロをイメージした衣装となっております!
最初は怪盗少女風衣装を目指したんですけど、色合い的にももいろパンチ風衣装になりました(笑)

No title

遅くなりましたが、ドルショ参加お疲れ様でした!
今回は沢山のお写真とお話を聞かせてもらい、とても充実したイベントでしたw
愛ドルさん達がいらっしゃった卓は、全員集合かと思われるほど華やかでしたね!
アリサさんとありさのダブルショットも撮影出来ましたし、いい思い出になりそうです。

愛ドルさん達の抱っこ写真、残るはリセさんとアリサさん、そしてやよいさんだと思われますので、
今年のコンプリートを狙ってみたいと思っています!

あと、2月の企画、楽しみにしていますね!

Re: No title

>紳士マンさん

> 遅くなりましたが、ドルショ参加お疲れ様でした!

紳士マンさんもお疲れ様でした!

> 今回は沢山のお写真とお話を聞かせてもらい、とても充実したイベントでしたw
> 愛ドルさん達がいらっしゃった卓は、全員集合かと思われるほど華やかでしたね!
> アリサさんとありさのダブルショットも撮影出来ましたし、いい思い出になりそうです。

私は珍しくほぼ最初からいたので、いつもより充実していたかもしれません(笑)
ずいぶん前のイベントでは小さい子5人とやよいの計6人で参加したんですけど、
キャパ的にあれが限界っぽいです…全員集合は難易度が高いですね~。
ありささんとのツーショットは、かなり華やかに仕上がりましたね!

> 愛ドルさん達の抱っこ写真、残るはリセさんとアリサさん、そしてやよいさんだと思われますので、
> 今年のコンプリートを狙ってみたいと思っています!

何気にあと3人だけなんですね(笑)
コンプリート出来るよう、愛ドルのスケジュール管理を完璧にしておきます(笑)

> あと、2月の企画、楽しみにしていますね!

こちらこそ、楽しみにしてます~。
その企画で上の3人の中から誰か連れて行ければと思います~。
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

