スポンサーサイト


スタジオキューブ撮影会 その1

最初からクライマックスだゼーット!!!!!

P1230755[1]

あーあーあーあーやっちまったな!

P1230766[1]

俺はこんなトンデモナイ隠し玉を持っていたのか!!

P1230969[1]

衣装もさることながら…真に恐るべきはマヤ!!!

P1230883[1]

どうも2周年を超えてから愛ドル達の実力が上がっている気が!!!!

P1230855[1]

よすんだ…これ以上私好みに撮れてしまったら…私は…私は!!!!!




…一旦落ち着こうか、呼吸を整えるんだ…!
パパウパウパウ…よし、波紋呼吸法で燃えつきるほどヒート!!

というわけでスタジオ撮影会に呼んで頂いたので、遊びに行ってきました~。
場所は池袋にあるスタジオキューブさん、部屋が3つもあり照明もバッチリ…素晴らしい環境でございました!

撮影会の前に部屋の雰囲気を調べたら、今回のガールズルームがアツかったのでコンセプトを合わせてみました。
ガールズルーム担当がマヤと他に二人いるんですけど…これほどマヤたんが狙い通りに撮れるなんて思わなかった!
マヤが赤いドレスを着てガールズルームに佇んでいるイメトレを数えきれないほど行った成果が存分に発揮されたハズ!!

なんかもう彼女、ガールズルームの主なんじゃないの?
普通ここまでお部屋の雰囲気とマッチしないと思いますよ?マヤ様?
マヤ様!マヤ様!!マヤ様!!!マヤ様!!!!マヤ様!!!!!

P1230859[1]

ハッ!?…やれやれ、呼吸法っと…。
次回からしばらくスタジオでの激闘の様子をお届けいたします。
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

スタジオ撮影会のレポ一発目からこの写真を惜しげもなく出してしまうんですね!!
この写真が撮れた後のAkiPさんのガッツポーズが印象的でしたw

この写真を撮るのに前日からイメトレしてたんですね〜!
どうりでこの衣装といい、クッションのセッティングといいバッチリだったわけです!

最初からレポがこの感じだと他の写真はどんな仕上がりになっているのか、、、すごく楽しみです!

Re: No title

>えりーなさん

> スタジオ撮影会のレポ一発目からこの写真を惜しげもなく出してしまうんですね!!
> この写真が撮れた後のAkiPさんのガッツポーズが印象的でしたw

スタジオ撮影会の記事が毎回同じ流れだったので、構成を工夫してみました~。
あといち早くこのマヤを見せびらかしたいという心の余裕の無さの表れです(笑)
ガッツポーズなんてしていたのですか…この時の私は…。
「ヤベェ!これはきた!!」とかなんとかぼやいたのを聞かれたのは覚えているのですが(笑)

> この写真を撮るのに前日からイメトレしてたんですね〜!
> どうりでこの衣装といい、クッションのセッティングといいバッチリだったわけです!

イメトレは今回が一番しましたね~。
スタジオをネットで見て衣装を決めて、ドレスの色は赤でいくしかない!
あとセッティングはあれこれこうで…いける、これなら間違いない!みたいな感じでした(笑)

> 最初からレポがこの感じだと他の写真はどんな仕上がりになっているのか、、、すごく楽しみです!

冒頭でお伝えした通り、今回の写真がクライマックスかもしれません(笑)
集中して撮ってた割には、枚数が少なかったんですよね~。
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

