スタジオキューブ撮影会 その2

前回はマヤ様の美しさがファンタジックフライングしてしまったので、改めて池袋スタジオ撮影編を開始します!

P1230345[1]

時刻は13:00、火時計に4つの火がついた!
1つの火が消えるまで1時間、4つ全て消える前に3つの部屋を制覇しなければ!!
行けッスタジオに挑む5人の若きドール達!!!!!

最初に挑むのは幼き天使、やよい!

P1231625[1]

お嬢様の素質充分ッ!
シンプルで落ち着いたワンピースはイベントでの購入品!

P1231641[1]

ウィッグはこの金髪ウェーブで最近固定です。
だってこれが一番付けやすいし、新しく幼天使用のウィッグを買っても全然ハマらないんですもの…。

P1231667[1]

イヤーマフをお借りしました…服との相性が良く、かなり可愛らしい感じに!

P1230890[1]

鏡に向き合ってのセット、私が考えたわけでは無いのでどこから撮れば良いのか分からず困惑(笑)
上の写真のアングルが正解、ベッドの柵から覗き込むようにしてパシャリ。

そしてこれが困惑していた私がスゲー撮り難い場所から撮った1枚(笑)

P1230885[1]

…あれ?意外とアンニュイな感じで良さげだぞ!?
やはりこういう分かり辛い場所にお宝アングルはあるのか!

バニたんとやよいとぬいぐるみ。

P1230700[1]

なんてガルガルしいんでしょう!
ぬいぐるみと戯れる2人…少女やね!!

ノエルさんも加わり奇跡のスリーショット!!!

P1230471[1]

幼っ子が…3人…!
お部屋中にジェットなストリームが流れる!!!

P1230507[1]

なんてファンタジックな大気!
いっそこのまま呑まれても後悔無しッ!!

ラストは今回の撮影会で最もファンタジックフォーカスを生かせた1枚!

P1230727[1]

意外ッ!それはミルヒさんッ!!
毎度毎度ミルヒさんのシチュがツボすぎて推せる!!!
どるふぃーでどりーむなしすたーだけあって、ふぁんたじーとの相性充分!
…もしやDDをファンタジックフォーカスで撮れば、私が望む写真がもっと撮れるって事なのか…!?

次回はクラスルームでチェックスカートがヒラリヒラリ。

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: