スタジオキューブ撮影会 その3

今回のお部屋は教室!
学習机に黒板、ロッカーに飛び箱マットと色々完備!!

マミマリ「私達教室で会える愛ドル!1/6ヒロイン、マミ&マリだゼーット!!」

P1231077[1]

今回のコーデ、アゾン秋葉店で参考コーデとしてあった一式をベースに作り上げました。
テーマはAKB的な~…モノノフドーラーZ(←超強そう)として、このコーデはどうなんだ…褒められたものじゃないな。

マミ「学習机がアタシのステージよ!」

P1231106[1]

スタンド(ジョジョ的なアレじゃなく)無しで自立とは…褒められるべきはマミ!
マミのコーデ、個人的にはメチャメチャ格好良く仕上がりました!!
赤×黒のパンキッシュ制服をベースとして、頂いたアクセを装着~イカス!!!

P1231260[1]

スタイリッシュ!
パンキッシュコーデのパターンを増やしてバンドとか組ませたい。

一方マリは同じくAKB的でも対照的なコーデ!

P1231120[1]

インナーは白、スカートは青の清楚な感じに仕上げました!
…仕上げたといっても、アゾン秋葉店のほぼ丸パクコーデですけど(笑)

P1231395[1]

書籍が並ぶデスクの上で写真を撮っていると、「OLさんっぽい」と言われました(笑)
確かにそう見えますね…狙ったわけでは無いんですけど、少し成長した後っぽくコーデをしようと心掛けてはいました。

P1231459[1]

活動から2年が経過、全員成長して新しいキービジュアルで大人っぽく…みたいな?

P1231229[1]

ドラマでも漫画でもアニメでも良いけど、新シリーズの後輩主人公のピンチに前作の二人がこの格好で駆けつけたら相当燃えるな!
そんな妄想を撮影会前日から当日、そしてこれを書いている今までずっと広げている(笑)
後これ書いててまた思い出したけど一輝はよ登場せい。

所変わってホワイトルーム。
第一回AKP総選挙、第一位は~…!?

マミ「マリに一位の座は渡さないわ!」

マリ「私こそ、負けるわけにはいきません!」

P1231532[1]

マミ「投票よろしくね!」

P1231555[1]

いや、やらないから!
もしやったとしたら、たぶん一位は…(笑)

次回で池袋スタジオキューブ撮影会編、堂々の完結です!
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

制服ベースの衣装が良いね~////

しかし、最近ステージセットが豪華だなw

No title

おおっ・・・!マミさんすごく似合ってます!
赤x黒でパンク風のコーデはAkiPさんお得意ですもんねー。
可動する素体のおかげでマミさんらしい仕草もバッチリ再現されてます!
この素体って、改造されたものですか?

対照的にマリさんは同じアイテムを使って清楚で女の子らしくまとまっててこちらも素敵です。
ベストから出たシャツをインせずに見せているところがすごく好きです・・・!

うーん、普段ならおっとりとしたお姉さん系のマリさんが好きですけど・・・
今回は衣装がガチハマリなマミさんに一票入れちゃいます!www

Re: No title

>マッスル☆松尾さん

> 制服ベースの衣装が良いね~////

無難な制服も捨て難かったが、アイドルらしくA○B風で(笑)
赤チェックスカートは鉄板アイテム!

> しかし、最近ステージセットが豪華だなw

今回はスタジオ撮影ですからね~。
ブクロなんで近いっすよ、挑戦してみますか?(笑)

Re: No title

>ゆとりさん

> おおっ・・・!マミさんすごく似合ってます!
> 赤x黒でパンク風のコーデはAkiPさんお得意ですもんねー。

こういうコーデはやはりマミが一番しっくりくる気がします!
それにしても私の得意?パターンまでご存知とは…嬉しいです(笑)

> 可動する素体のおかげでマミさんらしい仕草もバッチリ再現されてます!
> この素体って、改造されたものですか?

ボディの違いにまでお気付きとは!
改造ボディでは無いのですが、なんと言いますか…今後に関わる重大な秘密が!(笑)
すみません、近いうちに発表できたらと思います!

> 対照的にマリさんは同じアイテムを使って清楚で女の子らしくまとまっててこちらも素敵です。
> ベストから出たシャツをインせずに見せているところがすごく好きです・・・!

ありがとうございます、対照コーデも好きなんです!
上はほぼ同じにして、パンツスタイルとスカートの二通りにするプランもあったんですよ~。
実はシャツをインするか出すか、結構悩みました(笑)
インするとラインが崩れてしまったので出したのですが、そういって頂けると安心です!

> うーん、普段ならおっとりとしたお姉さん系のマリさんが好きですけど・・・
> 今回は衣装がガチハマリなマミさんに一票入れちゃいます!www

清き一票をありがとうございます(笑)
センターは決まったかもしれません(笑)
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: