

スタジオキューブ撮影会 その4

スタジオ撮影会編、ラストォ!
フィナーレを飾るのは久々の姉妹コンビ、マヤ&マキ!!

マヤのロイヤルデモンローズドレスに惹かれ、背景に花のオーラが!

P1230398[1]

陰影を意識してみた!

P1230570[1]

結果的にはコントラストの味わいも何もなく、ただただマヤが目立っているという結果!
ははん、なるほど…愛ドル達は可愛すぎるから写真の効果なんて全て無効にしてしまうってワケね。

もはや紅白の一幕。

P1231590[1]

だいぶお気に召した衣装なので、また機会があったら引っ張り出します。
ウチのドールのジャンルがアイドルで本当に良かった…じゃなきゃ、なかなかここまでのものは着せようと思わないもの…。

そういやここまで一切出番がないマキ…一体どこへ?
なのはさんのツインテール越しに愛ドルを発見した!

P1230534[1]

マヤと同じく、背景にフラワーがポンポンと浮かび上がる!

P1230465[1]

やはり姉妹、各々が持つ特殊効果も似通る!
スタジオにあった椅子も奇跡的に赤と黄色の二種類という…ラッキー!!

フレッシュなフルーツ三昧!

P1230671[1]

ブランコのように揺れる入れ物。
彼女を撮る私の心も揺さぶられる~。

クマのぬいぐるみとゼット。

P1230907[1]

もっとこう、たわむれてキャッキャしている感じで撮りたかったのに…。
むじーねー、また挑戦しますよ。

というわけでマヤ&マキ編締めのゼットポーズ!!

P1231048[1]

畳み掛けるように正真正銘最後、全員でゼットポーズ!!!!!

P1231700[1]

ラスト15分のギリセーフショット。
…大きい娘さんがいたら片付けに時間がかかってクロックオーバーだったわ…。

以上、池袋のスタジオキューブ撮影会編でした~。
今回というか毎回の課題なんですけど、余裕とゆとりを持って撮影をしたいので菅…うーん。
毎度毎度自分の撮影に必死で時間に追われちゃうんですよね~…連れて行くのが大人数すぎなのかな?
あと余りにも熱中してしまうので…もうちょい自分の世界に浸り過ぎないようなスタイルを築きたいです。
コレ、年内の目標。

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

