長野県雪中プロデュース Re:birth1

この前の日曜日、お馴染みのなべなべさんのお車でHapiさんと共に雪中撮影に行ってきました~。
天気はバッチリでしたが、風が強く吹き荒れてて撮影コンディションはプラマイ0と分析しました!

P2106063[1]

雪中撮影は今年に入って二回目、通算三回目…そろそろ何かしら掴まないとヤバいよな…。
今までの雪中プロデュースでも私好みの写真はパシャれたんですけど、もう一歩踏み込みたい所!

新鮮な気持ちで雪に挑むため、今回は屋外プロデュース(ほぼ)初挑戦の小春を投入してみることに!
この作戦は吉と出るか、凶と出るか…よし、行くぜ小春!!

小春「わっほーい!雪ロケってテンション上がりますね!」

P2106407[1]

小春「スゴい…一面真っ白じゃないですか!!」

P2107271[1]

小春「楽しすぎて、寝そべっても全然寒さを感じません!!」

P2107335[1]

小春ちゃんのテンションがノンストップで上昇中!
下がっていく体感温度とは真逆に、ボルテージはガンガン上がっていく!!

小春「イエイ♪」

P2106158[1]

あれっ…コレひょっとして作戦成功した…!?
なんかすげー楽しそうに写ってる気がするんですけどぉー!
ライブの時も思ったが…この娘、もしや特殊な環境で力を発揮するタイプ!?

そして極寒(マイナス2~3℃程度)の中、指先と足先の感覚を失っていく私はセブンセンシズに目覚め始める…!

P2106514[1]

この確かなイメージ…間違いない…!

P2106834[1]

首、足、腕…全ての角度がパーフェクト…!
これは遂に辿り着いたのかもしれない…!!
この2年間、ずっと追い求めていたパーフェキュートに!!!

小春「プロデューサー、一緒にパーフェキュートの頂きへ行きましょう!」

P2106592[1]

あわわわ…このショットは…!!!

この写真を撮ってハッキリ分かった…!
セブンセンシズに目覚めたのは私じゃない…小春の方だ!!
ここまでモデルが可愛いと、もはや私の必要性が無いな…シャッターを押す指先だけあれば良いんじゃないかな!!!

以上、雪中撮影で滅茶苦茶な可愛さを発揮した小春編でした~。
ブログを立ち上げた時からずっと目標にしていた完璧な可愛さの表現…パーフェキュートに小春が辿り着いたか!

小春「ところでマリ先輩…この小春、パーフェキュートなんて単語初めて聞きました!」

マリ「きっとPさんが突然思いついたんですよ。最初からいるマヤさんですら聞いた事が無いと思います。」

???「……。」

P2107025[1]

…ツッコミ所が多い記事かもしれませんね…(笑)
そんなこんなで次の更新も長野県雪中プロデュース Re:birthをお送りいたします!
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

やばい…

ゆるぎないパーフェキュート…。
スピードワゴンさんがいたらもうものすごい勢いで絶賛の言葉を…って、駄目だ…!!
テンション高い記事はいつの間にか全部スピードワゴンさんの声で脳内再生されるゥ!!


それはそうとパーフェキュート、これは間違いなく小春ちゃんソロでキャラソン?ソロシングルCD?出す時の歌のタイトルになる!!
『恋愛パーフェキュート』とかどうですかw(何

No title

当日は寒い中お疲れ様でした。
今回の小春ちゃんかなり良い感じですねー。
パーフェキュートなショットとか完璧すぎじゃないですか。
続きの写真も楽しみにしてますね!!。

そして今年ラスト1回ぐらい雪山行こうかともおもってるのですが、
さすがにもうおなかいっぱいでしょうかw?

No title

小春ちゃんのターンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

寒い中でも元気爆発な小春ちゃんかわいいカワイイ超KAWAII!!!!!11!111

このかわいさは罪ですよプロデューサーさん!
セブンセンシズに目覚めてるだけあって、光の速さでハートをぶち抜かれてしまいました(笑)

後光が差してる姿はまさに神の領域へ突入してしまったかのようで、
パーフェキュートの真髄たっぷり味わわせていただきました!

No title

小春ちゃん!!!
小さな体で元気に動き回る様子が伝わってきます。
そして今回AkiPさん絶好調な気がします・・・!
どの写真もポストカードや生写真にして売れちゃいそうなクオリティ!
ていうか買いたいです!!www
相変わらず愛ドルの可愛さを前面に引き出していて流石です。
パーフェキュートショットがヤバイんですけど自分どうしたらいいんでしょう!!!!!

そして大型新人の予感!
素体のお話をしたときに「もしや・・・」と思ったんですけど、
これってつまりそういうことですよね!?///
これからますますにぎやかになりそうで楽しみです(`・ω・´)

Re: やばい…

>shinさん

> ゆるぎないパーフェキュート…。
> スピードワゴンさんがいたらもうものすごい勢いで絶賛の言葉を…って、駄目だ…!!
> テンション高い記事はいつの間にか全部スピードワゴンさんの声で脳内再生されるゥ!!

スピードワゴン推しの私としては光栄かもです(笑)
今度はシュトロハイム脳内再生を目指した記事を目指します!(笑)

> それはそうとパーフェキュート、これは間違いなく小春ちゃんソロでキャラソン?ソロシングルCD?出す時の歌のタイトルになる!!
> 『恋愛パーフェキュート』とかどうですかw(何

「ぱーふぇ☆きゅーと」というユニットを組ませようかと思っていたんですけど、それも良いですね(笑)
というか全愛ドル分のキャラソンをすごく作りたくなってきました!

Re: No title

>なべなべさん

> 当日は寒い中お疲れ様でした。

なべなべさんもお疲れ様でした!
毎度のことながら、屋外撮影では大変お世話になってます!

> 今回の小春ちゃんかなり良い感じですねー。
> パーフェキュートなショットとか完璧すぎじゃないですか。
> 続きの写真も楽しみにしてますね!!。

今回は自分でも狼狽える程、なかなかのショットが多かった気がします!
やはり環境と天候って大事ですね、私のセンスの無さをめっちゃカバーしてくれます(笑)

> そして今年ラスト1回ぐらい雪山行こうかともおもってるのですが、
> さすがにもうおなかいっぱいでしょうかw?

私は今回でやりきったと言えばやりきりましたね…。
なんといってもパーフェキュートでしたし(笑)
でもご都合が合えば、もちろん行きたいと思います!

Re: No title

>稲村10円さん

> 小春ちゃんのターンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
> 寒い中でも元気爆発な小春ちゃんかわいいカワイイ超KAWAII!!!!!11!111

お待たせしました、小春初の本格的な屋外撮影です!
寒さを微塵も感じさせないほど、元気が有り余っておりますね(笑)

> このかわいさは罪ですよプロデューサーさん!
> セブンセンシズに目覚めてるだけあって、光の速さでハートをぶち抜かれてしまいました(笑)

重い刑罰を課せられちまいそうですぜ!(笑)
一瞬小春が光ったと思ったら、ブッ飛ばされてる感じですね(笑)
それにしても小春、触覚を失い欠けただけでこれほどの小宇宙を燃焼させるなんて…!

> 後光が差してる姿はまさに神の領域へ突入してしまったかのようで、
> パーフェキュートの真髄たっぷり味わわせていただきました!

小春が完全にアテナですね…(笑)
パーフェキュートの真髄がお伝えできて良かったです!

Re: No title

>ゆとりさん

> 小春ちゃん!!!
> 小さな体で元気に動き回る様子が伝わってきます。

今回は動ける小春だったので、アクティブにいきました!
雪での撮影では、なかなか動きがある撮影が出来なかったので。

> そして今回AkiPさん絶好調な気がします・・・!
> どの写真もポストカードや生写真にして売れちゃいそうなクオリティ!
> ていうか買いたいです!!www
> 相変わらず愛ドルの可愛さを前面に引き出していて流石です。
> パーフェキュートショットがヤバイんですけど自分どうしたらいいんでしょう!!!!!

ありがとうございます!
モデルと撮影環境が整ってさえいれば、やりたい放題です!(笑)
そのお蔭で割とイメージに近い、むしろ想像以上の可愛さが引き出せた気がします!
生写真計画は最近考えているんですけど、現像したい画像が多すぎて選びきれませんでした…。
クオリティはアレですけど、今までの写真でリクエスト等ございましたら機会があった際にお渡ししますよ~(笑)

> そして大型新人の予感!
> 素体のお話をしたときに「もしや・・・」と思ったんですけど、
> これってつまりそういうことですよね!?///
> これからますますにぎやかになりそうで楽しみです(`・ω・´)

そういう事ですね!(笑)
ただ、今までとガラリと変わった方法を考えております~。
もう少々お待ちいただければと思います!
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: