

長野県雪中プロデュース Re:birth2

長野県雪中プロデュースも遂にラスト!
マリ先輩、出番ですよ!!

マリ「空気が澄んでいますね。」

P2106333[1]

開けて開けて撮って撮って!!!!

これは初っ端に公開するクオリティじゃないのでは…?
このショットは個人的にガチ!
寒さでズボンもガッチガチ!!

パープルでトータルコーデをしてみました~。

P2106203[1]

ピポープポーペポーパーポー
真冬の静かな湖畔でビリビリ感電!!

そういえば場所の名前を書いてませんでしたね…女神湖って場所です。

P2106248[1]

本物の女神も降臨したわけでスガ!
湖が凍っていて、その上を車が走るというイベントをやってました。

白樺と一緒に撮った写真は女神湖近くの牧場で撮りました。

マリ「冷えますね…手を繋ぎませんか?」

P2106769[1]

おいおい、牧場にも女神様がいらっしゃったよ!!!

この日だけで一体どれだけ私が気に入る写真を量産してしまうんだ!?
環境が整っているって素晴らしい…雪が積もってて天気が良ければどこでもOK牧場なんですけどモォ~!

さーてと…むふふん♪
せっかくマリたんがお手を差し伸べて下さったので…にぎにぎさせていただきまs…

ズボッ!!

小春「マリ先輩、助けて下さい!雪で足が埋もれてしまいました!!」

マリ「あらあら…大丈夫ですか?小春さん、掴まって下さい。」

P2106891[1]

小春「この小春…不覚です!」

マリ「雪がだいぶ深いですからね。」

P2106930[1]

あのー…マリさん?
小春ちゃんを助けたところで、私の手も握ってもらえませんでしょうか…?

マリ「この辺りは雪が深いですし、向こうの東屋へ行きましょうか。」

小春「はい!」

……UREYYYYY!!!

P2106633[1]

???「これが愛ドルとプロデューサーの関係…先程からコッソリ見ておりましたが、全くもって酷いものですわ…。
     特に何事にもすぐ取り乱すプロデューサーが。」

P2106670[1]

ぶえくしっ!
あ゛ー寒い、思わずくしゃみが出ちまったぜ…風邪の前兆か?
それとも超絶かわいこちゃんが僕のウワサでもしていたのかしら…んふふ♪

とりあえず東屋にて色々総括~。

ころんさんとマリ!

マリ「今回はカメラのバッテリーは持ちましたね。」

P2107373[1]

せっかく予備バッテリーを買ったというのに出番ナッシングかよ!
そして私のカメラ、見てくれは可愛らしい女子向けモデルなのに意外とタフガール。
雪の中で多少雑に扱っても、動作不良が全然起きない…まさに女子レスリング系カメラ(笑)
撮る事に集中してて下さいよ。

ちささんと小春!

小春「ちささんと記念の一枚、お願いします!」

P2107388[1]

今回の雪中撮影、MVPは小春ちゃんかな~。
今回どころか、今までの屋外撮影を全部含めても上位に食い込むレベル!
元々可愛いとはいえ、あんなすっげー可愛く撮る事が出来るなんて思ってもみなかった!!

以上、今回の屋外プロデュースは~…

マリ「私、マリと!」

小春「小春がお送りしました!」

P2107062[1]

結構なプリズム感!
青目に茶髪…まるで姉妹のような二人でしたとさ!!

そして…

P2107155[1]

新たなる聖戦の幕開けは近い…!

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

え…?
まさか新キャラ登場のフラグですか!?

Re: No title

>マッスル☆松尾さん

> え…?
> まさか新キャラ登場のフラグですか!?

ここから先のデータは無い!
ちなみに前回のラストにもこっそりいましたゼーット。
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

