ゼファースタジオC撮影会 前編

先日、ゼファースタジオという場所へ遊びに行ってきました!
ドールショウで約束した紳士マンさん、よっちゃんさんとご一緒しました~。

今回使用させて頂くのはスタジオC、お嬢様部屋と洋館のスペースにて3時間!
サユとアリサの二人で挑むつもりでしたが…

サユ「アリサちゃん、来ませんね…。」

P2167807[1]

あーりん、まさかの遅刻!?
急遽アリサの衣装をサユに着てもらって、撮影開始!!

サユ「アリサちゃんの衣装を私が…似合わないと思いますけど…。」

P2167622[1]

いや…これはこれで!!!

着こなっしー、最高なっしー!
背景のステンドグラスがサユの美しさに共鳴を起こし、輝きを増す!!
見た目は普通のステンドグラスでしたが、露出補正を上げたらなかなか綺麗でした!!!

P2167634[1]

自分、彼女と結婚していいすか…?

どっちが綺麗かって言われたら、モチ花嫁イメージなサユ!
桜雪に白押しのゴージャス衣装って意外と着せた事って少ないんですけど、確信しました。
アリです、完全にモノにしてます…ウチのサユ!!

螺旋階段プロデュース、開始!

P2168037[1]

サユの可愛い写真を撮りたい欲望も渦巻く!
そういえば私のノートPCで写真を見た時と、他のPCで見た時の写真の明るさが全然違ってて悩み中。
私のPCで見るとかなり明るく見えている写真が、他のPCだと大抵明るさが結構抑えられています。
そのため、明るすぎて白とびしている位の写真を選んで上げているんですけど…真っ白で写真が見えなかったら申し訳ないです。
美顔だけお楽しみください(笑)

もはやマニュアル通りの撮影法。

P2168065[1]

F値を下げ、手前にフリルスカートを広げて、顔にピントを合わせて暈す!
F値を下げる…手前にフリルスカート…ピントを顔に合わせて…暈す!!
F値を下げる…手前にフリルスカート…ピントを顔に合わせて…暈す!!!

サユ「(…?誰だろう、あの子…初めて見るけど、他の方の子だよね…?)」

パウロオオオ

P2168015[1]

サユたん、っべーわ!
美白オーラが止まらない!!

サユ「(…な、なんかすごい気迫…。)」

P2167991[1]

あぁ…よそ見して視線をそらしてるショットもたまらない!
やめられない!たまらない!!

サユ「あのっプロデューサー、ずっとこっちを見てるあの子はどなたでしょうか…?」

ホッホッウォホッホワイティ!!!
…ん?ずっとこっちを見てる子…?

アリサ「遅れちゃったー☆あーりんだよぉー♪」

サユ「あっありさちゃん、おはよう…衣装、借りてるね。」

P2168022[1]

アリサ、時間が無いからその私服のまま撮影するゼーット。
んでサユ、撮影に熱中してて全然気付かなかったんだけど…あの子って誰?

サユ「あれ?いなくなってます…。どこに行ったんだろう…?」

P2168074[1]

私の一番の疑問は貴女の美しさですけどね!!!

次回の更新はアリサメインですが…すみません。
撮影時間のペース配分を間違えたため、あまり撮れませんでした…。

ちなみに今日は縁起が良い事に、ブログ開始777日目らしいです(笑)
せっかくなのでカレンダーの下に表示されている文章を変えてみたゼーット!
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

当日の撮影会、お疲れさまでした!
時間配分が上手く出来なかった為に、サユさんの可憐なお姿を撮影出来ず、
とても残念したが、お写真だけでも見れて、サユさんファンとしては嬉しかったです。

そして、後ろ姿からオーラが見えるほどの迫力を持った謎の人物とは・・・?!
迂闊に影に入ると反撃を受けてしまいそうですが、それでもご尊顔を拝したいところですw
次回のアリサさんのオンステージも楽しみにしています。

今回はスタジオCでしたが、教室風のスタジオAも狙っていますので、
もしも時間が合うようでしたが、ご一緒したいですね!

Re: No title

>紳士マンさん

> 当日の撮影会、お疲れさまでした!
> 時間配分が上手く出来なかった為に、サユさんの可憐なお姿を撮影出来ず、
> とても残念したが、お写真だけでも見れて、サユさんファンとしては嬉しかったです。

遅れてしまいましたが紳士マンさんもお疲れ様でした!
公開した写真もわずかですみません。
私も、ご一緒したお嬢様方をもっとお撮りしたかったんですけどね…。

> そして、後ろ姿からオーラが見えるほどの迫力を持った謎の人物とは・・・?!
> 迂闊に影に入ると反撃を受けてしまいそうですが、それでもご尊顔を拝したいところですw
> 次回のアリサさんのオンステージも楽しみにしています。

サユが危ない!
パウロオオという擬音だけでその返し、さすがです!(笑)
アリサの写真は本当に少しです…。

> 今回はスタジオCでしたが、教室風のスタジオAも狙っていますので、
> もしも時間が合うようでしたが、ご一緒したいですね!

ぜひまたご一緒しましょう!
教室風スタジオでのイメトレを今から積んでおきます!(笑)
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: