ゼファースタジオC撮影会 後編

ゼファースタジオ撮影会記事、後半です。
前回のラストにも書いたとおり、ペース配分のミスで全然撮れておりません…。

凹むわー…俺、スタジオ撮影回数何回目だっけ…五回目?十回目??じゃあ六回目???
とにかく結構数をこなしているハズなのに、最近は余裕がなくなって、時間を持て余すことが無くなってきたんですよね~…。
…退化してんじゃねーか、ガッデム!!!

アリサ「どんまい♪」

P2167715[1]

…!?
ちょっと待てアリサ、それ私服だよね!?
えっそれ私服で自分で選んでここまでそれ着て来た訳だよね!?

アリサ「アリサの私服は、全然あーりんあーりんしてないんだよー♪」

P2167759[1]

至福のコーデセンスじゃあないかぁ!!!

これは一目じゃウチのあーりんだなんて分からない!
決して大胆には攻めていないシックで控えめなトータルコーデ!!
だからこそのまとまり、その着実、堅実さがあった上でのまとまり!!!
そしてゆとりさんからのコメントで頂いた通り、シースルーリボンニットにキャミを合わせたら…上品なセクシーさが爆誕!!!!

…で、何度も申し上げまスガ、アリサのターンはこれにて終了です…。
本当に惜しい事をした…正直このコーデがドツボにはまりすぎてて、今回だけじゃもったいなくて。
もっともっと撮りたかった…あ゛ー今度は仕事としてではなく、デートとしてもう一回このコーデのアリサに付き合いたい…!

もう最後は駆け足になってしまって…。
急いでご一緒したお嬢様方を少しだけ撮れました。

P2168098[1]

P2168100[1]

P2167542[1]

集合写真だけは最初に撮らせて頂きました。
紳士マンさん、よっちゃんさん、ありがとうございました!

以上、ゼファースタジオCの洋館スペースからお届けしました。

P2168108[1]

結局隣のお嬢様部屋スペースは使えずじまい…スタジオを使いきれなかった事なんて初めてだ…。
お値段は他に比べるとお手頃なので、またリベンジしたいなぁと心底思いました…文字通りの心底。

最後に、ここまでお付き合い頂いたアリサ推しの方々に申し訳程度の一枚を…これでご勘弁ください…。

P2168079[1]

これフライヤーレベルの写真じゃねーかぁーーー!!!

ほらぁーアリサだもの、なんたってウチのあーりんだものぉー!
ペース配分間違えなきゃ私なんかでも絶対良いのをもっとバシバシ撮れたよ、きっとぉー!!
ホントあんな時間ギリギリの中、アリサは良くやってくれたよ…こんな最高の写りをしてくれるなんてさ!!!

…実は焦りのあまり、とんでもないミスを犯しているんですけどね、この写真…。
お気付きになっても、そっとしておいて頂ければと思います…(笑)
あと言うほどレベル高くなくね?とお思いになって当然ですけども、いつも通りそっとしておいて下さい(笑)
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

あーりんわっしょい!!!(大声)
私服はお上品なお嬢さん系のモノトーンコーデとか・・・大好物です!
モノトーンコーデって白と黒のバランスをとるのが難しいので、
こんな風に綺麗にまとめるのって自分じゃなかなかできなくて・・・orz
短すぎないスカートとかすっごくお似合いですし、千鳥柄もいいですね!

ニットのコーデ、お役に立てたなら幸いです!!
しかもうちのありさ共々推しているアリサさんで再現してくれるなんて嬉しすぎました・・・(;∀;)
露出しすぎないのにちょっぴりセクシー!

今回あーりんの出番は控えめでしたが、野外デート撮影フラグが立っているので
そっちに期待したいと思いますww

それにしても、やっぱりスタジオ撮影って憧れます。
自分が行ったとしても、やっぱりテンション上がって時間配分なんてできないと思います(笑)

そして最後のショットにぶち抜かれました。
なんですかこの女神様・・・!自分もこんなお写真が撮りたいと思いました。

No title

アリサさんのターン、楽しみにしていました!
シンプルなコーデだからこそ、アリサさんの可愛らしさが映える素敵なコーデに目福です!
そして最後のフライヤー写真には、自分もズギュンときましたw
小物のバッグも、いいアクセントになっていると思いました。

自分もお嬢様部屋スペースしか使えなかったので、リベンジを希望ですね~。
スタジオCは改装されるようなので、リニューアル後にでも行きたいですねw

Re: No title

>ゆとりさん

> あーりんわっしょい!!!(大声)
> 私服はお上品なお嬢さん系のモノトーンコーデとか・・・大好物です!
> モノトーンコーデって白と黒のバランスをとるのが難しいので、
> こんな風に綺麗にまとめるのって自分じゃなかなかできなくて・・・orz
> 短すぎないスカートとかすっごくお似合いですし、千鳥柄もいいですね!

わっしょーい!
可愛さ全開コーデも良いですけど、控えめでシックなコーデも良いですよね~。
ベースの黒は決まっていたんですけど、他は試行錯誤しながらコーデを組みました。
千鳥柄、モノトーンメインのコーデで良く合うので重宝しますね!

> ニットのコーデ、お役に立てたなら幸いです!!
> しかもうちのありさ共々推しているアリサさんで再現してくれるなんて嬉しすぎました・・・(;∀;)
> 露出しすぎないのにちょっぴりセクシー!

あの時はご意見を頂きありがとうございました!
肩から覗くキャミとか大好きなので(笑)、あのコメントを拝見した瞬間に想像が膨らみ、すぐ再現しました(笑)

> 今回あーりんの出番は控えめでしたが、野外デート撮影フラグが立っているので
> そっちに期待したいと思いますww

不完全燃焼だったので、ぜひ行きたいですね~。
どこかお洒落な街並みの中で撮りたいと最近思うのですが…難易度が高いですね(笑)

> それにしても、やっぱりスタジオ撮影って憧れます。
> 自分が行ったとしても、やっぱりテンション上がって時間配分なんてできないと思います(笑)

スタジオ撮影、家では撮れないシーンがたくさん撮れるので楽しいですよ~。
モデルがありささんお一人でしたら、たぶん時間には余裕があると思いますよ!
私はセットとワンショットあたりの撮影に時間をかけすぎてしまっているようです(笑)

> そして最後のショットにぶち抜かれました。
> なんですかこの女神様・・・!自分もこんなお写真が撮りたいと思いました。

ありがとうございます!
相変わらずモデルと撮影環境に頼り切った一枚ですが、
家に帰って見直して「なんなんだこれ…!?」と驚愕しては見直し、驚愕しては見直しの繰り返しでした(笑)

Re: No title

>紳士マンさん

> アリサさんのターン、楽しみにしていました!
> シンプルなコーデだからこそ、アリサさんの可愛らしさが映える素敵なコーデに目福です!

大変お待たせいたしました~。
いつものアリサは甘さ増し増しなコーデなんですけど、
今回シンプルなのを試してみたら、意外とイケました!

> そして最後のフライヤー写真には、自分もズギュンときましたw
> 小物のバッグも、いいアクセントになっていると思いました。

撮影終了ギリギリで撮った割には、仕上がったと思います(笑)
ただ焦っていたあまり、バッグが前後逆なんですよね…惜しいことをしてしまったなーと思いました。

> 自分もお嬢様部屋スペースしか使えなかったので、リベンジを希望ですね~。
> スタジオCは改装されるようなので、リニューアル後にでも行きたいですねw

お嬢様スペース、今度はぜひ使ってみたいですね~。
HPで見たら、今は改装中で使えないんですね(笑)
リニューアル後が楽しみです(笑)
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: