

15周年記念スペシャル ドールショウ横濱 撮影卓の風景

2/24(日)、横濱にてドールショウが横浜産貿ホールマリネリアにて行われました。

P2248184[1]

今回も撮影卓にお邪魔させて頂いたわけですが…圧縮感がパなかったです!

P2248221[1]

タイトル通り15周年記念という事で、どかーんとやるのかなーとか思っていたんですけど…?

P2248228[1]

事前に見たディーラーリストの少なさ通り、こじんまりといった感じでした~。

P2248244[1]

雰囲気やスペース的には私が最初に参加したドールイベント、I DOLL vol.31東京流通センターと同じ雰囲気っぽい?

P2248247[1]

それでも、買い物に関しては結構満足でした!

P2248289[1]

ツボなのをちょくちょく見つける事も出来たので、買ったアイテムはいずれ公開します~。

P2248309[1]

あっ超ゆる襟な愛ドルだ!超かわいい!!

P2248204[1]

約一年前に生み出したコーデ、色褪せる事無く素晴らしい!!!

P2248322[1]

写真をズラーッとアップしている中、どさくさに紛れて悶えてやったぜ~姑息だろー。

P2248333[1]

撮影卓が手狭な分、写真は結構撮れたな~。

P2248363[1]

前半に撮りまくって、ショッピングから戻って来てからの写真は少ないけど。

P2248359[1]

こんな感じのちみっ子編でした~。

P2248372[1]

ドールショウ、お疲れ様でした!

P2248380[1]

そしてこの日、一番思い出に残ったのは夕飯の焼肉だったという(笑)

P2248393[1]

国産牛をあの価格で提供するのは凄いわ…上に報告するべきか…ゴニョゴニョ。

続きは大きいお嬢様方の写真です。



P2248166[1]

P2248177[1]

P2248183[1]

P2248218[1]

P2248234[1]

P2248240[1]

P2248258[1]

P2248270[1]

P2248282[1]

P2248285[1]

P2248340[1]

P2248368[1]

P2248298[1]

P2248348[1]

P2248172[1]

P2248385[1]

以上、第二部の大きい子編でした~。
一人っ子政策を貫く方には及びませんが、とうとう大きい子のプロデュースをせずに二年が経過しました~。
ドール趣味の多くの方が通るというカメラ沼も気にも留めず通り過ぎて、一体私はどこへ向かっているんでしょうね~。

とりあえずたしけ先生の名言「まだ誰も通っていない道は、ないか。」を目指して行きたいと思います。
来月はそんな更新が多いかもしれませんが、よろしくお願いします。

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

大きいコにも手を出し。
カメラ沼にもハマっています。
それは私です(w

今回もオフ会参加アザッス!!
愛ドル無くしては卓は語れない!
そんな存在ッスね。

既にAkiPさんは独自の世界を持ってると思いますよ。
誰にも負けない愛ドル☆プロデュース!!
更にその上の高みを目指すと言うのですね!!

期待しつつ陰ながら応援しています。

Re: No title

>thieriさん

> 大きいコにも手を出し。
> カメラ沼にもハマっています。
> それは私です(w

多くのオーナーさんはそんな感じですよね(笑)
撮影卓へお邪魔するたびに、ほとんどの方がどっちの沼にもハマっているんだなーと実感します。

> 今回もオフ会参加アザッス!!
> 愛ドル無くしては卓は語れない!
> そんな存在ッスね。

こちらこそ、お邪魔いたしました!
回を増すごとに遊びに来る方が増えているようで、霞みますよ(笑)

> 既にAkiPさんは独自の世界を持ってると思いますよ。
> 誰にも負けない愛ドル☆プロデュース!!
> 更にその上の高みを目指すと言うのですね!!
> 期待しつつ陰ながら応援しています。

ありがとうございます!
今後も色々な変化球を投げていければと思います~。
独特すぎて?と思われる時も多々あると思いますが、よろしくお願いします(笑)
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

