愛しのドールをプロデュース -Nostalgic Story- 予告

???「このイベントが終わった時…愛しのドールは全てのファンを失う事になりますわ。」

P3038487[1]

???「アンタ達はこれから、全世界に悲惨なステージを見せる事になるんだぞーっ!」

P3038492[1]

マヤ「そ、そんな…。」

P3038493[1]

愛ドルプロデュース史上、最大の危機!

マミ「あの子、アタシ達を正面から呼びつけてきたのよ!さっさとステージに上がってやりましょ!」

P3038494[1]

マリ「いくらなんでも話がいきなりすぎます。」

P3038498[1]

謎のドールユニット「ノスタルジア」が牙を剥く!!

???「おぉーっ、一人で歌うのか?もちろん良いぞ、むしろ好都合だ!」

P3038500[1]

サユ「あれ?この配信って…?」

小春「リセせんぱーいっ!なんだか凄いことが起こってますよ!」

P3038464[1]

リセ「どうしてあの二人が…!?」

P3038467[1]

ノスタルジアの野望に抗う愛ドル!!!

???「さて、そろそろ絶望的なステージの始まりですわ。」

P3038496[1]

アリサ「それじゃー一曲、歌うねー♪」

P3038507[1]

そして何の役にも立たないプロデューサー!!!!

AkiP「いえ、ですから一般のファンではなくて関係者なんですよ…。」

マキ「あっエサだ~。」

P3038495[1]

愛しのドールをプロデュース -Nostalgic Story-
毎週日曜、夜10時~FC2系で放送開始!


…出来ると良いな。
たったこれだけの記事を作るだけでだいぶテンパりまくったので無理かもです。
でも、さスガにいい加減登場させないと…。

第一部は全4回を予定しております。
理想は全三部作、計12回でまとめたいところです…分割1クール(笑)

あと予告と実際の内容が大幅に変更する場合が大いにありますので、ご了承下さい。
さて、3/10の初回更新に間に合うのかな…ギリギリのスケジュールでスガ、頑張るズラ!

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

い…一体、何が始まるズラ…!!?

No title

なんだかすごい企画が始まるズラ・・・!

今回の記事、映画の予告ムービー仕立てでワクワクします!ww
なるほど、NSCのお2人はノスタルジアというユニットだったのですね。
デフォ衣装がまんまアイドル風なので納得です。

以外にもブラックなキャラで攻めているのでww、来週が早くも楽しみです!
てっきりまっくすきゅーとの新メンバーとして登場すると思っていましたが、予想の斜め上でした。
相変わらず演出がお上手で、見る人を飽きさせないなぁと尊敬します!

Re: No title

>マッスル☆松尾さん

> い…一体、何が始まるズラ…!!?

始められるか分からないズラ…(笑)
予想を裏切る展開にしていきたいズラ!!

Re: No title

>ゆとりさん

> なんだかすごい企画が始まるズラ・・・!

すみません、たぶん大したことない企画ズラ…(笑)

> 今回の記事、映画の予告ムービー仕立てでワクワクします!ww
> なるほど、NSCのお2人はノスタルジアというユニットだったのですね。
> デフォ衣装がまんまアイドル風なので納得です。

映画やドラマの放送前の予告を意識してみました(笑)
今回の新キャラは別事務所のユニットとして登場してもらいました。
限定の赤チェック衣装は特にアイドルっぽいですよね~。

> 以外にもブラックなキャラで攻めているのでww、来週が早くも楽しみです!
> てっきりまっくすきゅーとの新メンバーとして登場すると思っていましたが、予想の斜め上でした。
> 相変わらず演出がお上手で、見る人を飽きさせないなぁと尊敬します!

今までにいなかったキャラクターで攻めてます、もうレパートリーが無くて限界ですけど(笑)
新メンバーの募集は現在過剰人員のため今年は行っておりません…今のところ(笑)
演出をお褒め頂いてありがとうございます!
ストーリー仕立ての記事は大抵いつにも増して写真も内容も雑な感じになってしまうのですが、
見て下さる方の興味を引くような物語を描ければと思います。
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: