スポンサーサイト


愛しのドールをプロデュース -Nostalgic Story- 第一話「侵略者ノスタルジア」

約3ヶ月ほど前、他所の事務所で新たなドールユニットが結成された。
ユニット名は「ノスタルジア」
メンバーは金髪ロングの高貴な美少女・マユと茶髪ショートで澄まし顔の美少女・マイの二人組ユニット。

P3088685[1]

噂によるとこの二人、多彩なポージングを持ち表情も豊富、更にあらゆるファン層を手広くカバーしているという。 
まぁそれだけ仰々しく言われていても、ウチの所属愛ドル達と条件は同じ!
ドールプロデュース歴2年と2ヶ月を誇るこの私が気にかける必要も無いんだがね!!
それでも一応、一応だよ?ノスタルジアが如何ほどのものか確認してこようじゃあないか!!!
ちょうど今日、私と愛ドル達がノスタルジアのイベントに関係者枠でお呼ばれした事だしな!!!!

マヤ「…Pさ、必死になって今日のイベントのチケットを取ろうとしてたよね…?」

マキ「結局取れなくて泣き喚いてたのに、関係者枠でチケットが貰えてラッキーだったね~♪」

P3028430[1]

…時間だし、もう行こう…。
あっ出かける前にマキにこれだけ言わせて。

P3038433[1]

ボーダーとゆるTカーキがシャレオスタイリシュウゥゥー!!!

P3038443[1]

シャレオスタイリッシュウゥゥー!!
シャレオスタイリッシュウゥゥー!
シャレオスタイリッシュウゥゥー…。

エコーもバッチリ決まった所で、私はマヤ、マキ、マミ、マリ、アリサの五人を連れ会場へ向かう。
小春は事務所に残り卒業試験に向けて猛特訓、サユも一緒に残り練習に付き合ってあげている。

P3038451[1]

リセはイベントにまっっったく興味を示さず、同じく事務所に残って歌の練習をするらしい。

P3038461[1]

三人ともガンバリマツコ☆
あとサユちゃん、例の件よろしく~。
では行ってきます!




イベント会場ステージ裏

マイ「とうとう大箱でのイベントだな、マユ。」

マユ「マイとわたくしがユニットを組み、デビューして早3ヶ月…
   正直これほど早くスポットライトを浴びる事が出来るなんて、思っても見ませんでしたわ。」

P3028417[1]

マイ「これから先はこんなにトントン拍子じゃいかないだろうなー…ウチらの前に、アイツらが立ち塞がっている限り…!」

マユ「まさか「ドールアイドル」というジャンルをわたくし達より前に切り開いている方々がいるだなんて…。」

P3028409[1]

マイ「でも大丈夫、今日のイベントでそのジャンルは今後ウチらが独占だぞ。」

マユ「このイベントが終わった時…愛しのドールは全てのファンを失う事になりますわ。」

マイ「愛しのドール…その活動も今日で最後にしてやるぞ!」

マユ「…さて、そろそろ参りましょうか、マイ。待っているファンの皆様のため…そしてこれからのわたくし達のために…!」

P3028421[1]

Bパートへ続くゼーット!

P3098828 1[1]


P3098836 1[1]

マイ「今日はウチらのイベントに来てくれてサンキューッ!」

マユ「デビューして間もないわたくし達を支えて下さり、感謝しておりますわ。」

P3068518[1]

んんーっ ノスタルジー!

マミ「うっさい!関係者席なんだから静かにしなさいよ!!」

マリ「(…あの金髪の方…どこかでお会いしたような…?)」

P3088672[1]

マユ「(今の叫び声…!)」

マイ「(アイツら…どうやら来たみたいだな!!)」

マユ「それでは一曲目、参りましょう。」

マイマユノスタルジッキュート!!

P3078528[1]

マミ「…なんか誰かさん節が炸裂したような曲名ね。」

いやいや、俺だったらもっとハイセンスでキュートな曲名を付けるって!

マユ「私達の歌声でー♪」

P3068520[1]

マイ「思い出させてあげるよノスタルジー♪」

P3068521[1]

!?
こっこれは…!

肩を大きく広げられるほど柔軟性がある上半身…!

P3078533[1]

そして不安定なポーズでも姿勢を崩さないバランス力がある下半身…!!

P3078616[1]

なんというスキルの高さ!
これほどの身体能力を持つ少女、愛ドルの中にもザラにはおるまい…!

マイマユ「ノスタルジアでノスタルジッキュートでした!!」

P3078651[1]

ンノッ…ノスタルジッキュウゥトオォォー!!

…「ノスタルジッキュート」のハイセンスでキュートな歌詞が全く浮かばないから、
そうだ、解説で歌パートを誤魔化してしまえ!これは名案!!なんて思って実行した訳ではございません!…ございません…。
逆に考えるんだ、歌詞を考えなくても良いさと。

マユ「(ミスもなく歌い踊りきれましたわ。)」

マイ「(これで第一段階、完了だっ!)」

続く!
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

おれはッ!!
おれは!今まで沢山の素晴らしいステージを見て来たッ!
だがこんなにも熱い企画だったとは、予想の斜め上の展開だぜッ!!

・・・すみません、またしても興奮状態になってしまいました(笑)
いつもながらのハイテンションなノリに、引き込まれそうなストーリー展開が素晴らしいですね!
ポージングも決まっていて、凄くカッコいいです!
見ていて、とても勉強になります・・・!

強力なライバルのノスタルジアのお二人が、愛ドルさん達とどんな展開を見せるのか・・・?
毎週日曜の夜10時が待ち遠しいですw

No title

やっぱりアイドルは私服もおしゃれですよね!
マキさんマヤさんは安定のゆる襟。
マキさん、ボーダーとカーキの甘辛コーデがよくお似合いです!
手元が萌え袖になってるのもポイント高しです(`・ω・´)

ステージ裏最後のマユさんがかっこよすぎ&美しすぎて・・・マユさんマジ高貴!
いつも思いますが、本当にキャラ付け、セリフ回しがお上手で見習いたいです。

ノスタルジー!からの「うっさい!」に笑いましたww
マミさん・・・好きです(笑)

今回はひたすらノスタルジアがかっこよかった回ですね!
身体能力の高いこのお2人なら、某エビ反りジャンプもできそうだと思ったりしましたww

というわけで、自分も毎週日曜日が待ち遠しいです。
夜10時前にはPCの前で正座してF5連打して待ってます!!(笑)

Re: No title

>紳士マンさん

> おれはッ!!
> おれは!今まで沢山の素晴らしいステージを見て来たッ!
> だがこんなにも熱い企画だったとは、予想の斜め上の展開だぜッ!!

読んどる場合かーッ!
バシ

> ・・・すみません、またしても興奮状態になってしまいました(笑)
> いつもながらのハイテンションなノリに、引き込まれそうなストーリー展開が素晴らしいですね!
> ポージングも決まっていて、凄くカッコいいです!
> 見ていて、とても勉強になります・・・!

こちらこそすみません(笑)
今回の物語はいつものノリにオマケ話がくっついたという感じです(笑)
やはり肩や足が開くとポージングのパターンが広がりますね!
ただその魅力を引き出せているかというと…微妙…(笑)

> 強力なライバルのノスタルジアのお二人が、愛ドルさん達とどんな展開を見せるのか・・・?
> 毎週日曜の夜10時が待ち遠しいですw

ありがとうございます!
ただ先に断言します、しょうもない展開しか待っていません…(笑)
そして間に合うかどうか…。

Re: No title

>ゆとりさん

> やっぱりアイドルは私服もおしゃれですよね!
> マキさんマヤさんは安定のゆる襟。
> マキさん、ボーダーとカーキの甘辛コーデがよくお似合いです!
> 手元が萌え袖になってるのもポイント高しです(`・ω・´)

とりあえず私服に困ったらゆる襟です(笑)
ダボっとしたシャツから覗くボーダーもツボなんですよね~。
服のサイズが合わなかったら萌え袖へ逃げます(笑)
これはこれで可愛いので良いかなーと(笑)

> ステージ裏最後のマユさんがかっこよすぎ&美しすぎて・・・マユさんマジ高貴!
> いつも思いますが、本当にキャラ付け、セリフ回しがお上手で見習いたいです。

このマユのポージングは前々から凄く撮りたかったんですよ~なんかカッコいいですよね(笑)
キャラ付けやセリフ回しはかなり苦手な分野だったりします~。
普段の記事はモデルのセリフを考えなくても、
私一人で勝手に始めて勝手に完結させるので楽なんですよね…(笑)

> ノスタルジー!からの「うっさい!」に笑いましたww
> マミさん・・・好きです(笑)

間髪入れずツッコミを入れてくれるお蔭で、テンポが良くなります(笑)
ツッコミキャラが一人だけなので、どうしてもマミにこういう役が回ってきてしまいますね(笑)

> 今回はひたすらノスタルジアがかっこよかった回ですね!
> 身体能力の高いこのお2人なら、某エビ反りジャンプもできそうだと思ったりしましたww

二人がかっこよいのは最初だけかもしれません(笑)
ドールのエビ反りジャンプ!
…ヤバい、結構見てみたくなってきました(笑)

> というわけで、自分も毎週日曜日が待ち遠しいです。
> 夜10時前にはPCの前で正座してF5連打して待ってます!!(笑)

ありがとうございます、ご期待に応えられるように頑張ります!
まだ撮影が全然進んでないので、私はシャッターを連打しますね!!
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

