I・Doll Vol.37 撮影卓の風景

3月10日 日曜日 晴れ時々曇り時々雨時々神砂嵐(最高気温25℃、この時期にしてはおぞましい気温)
常識を超えた天候の中、I・Doll Vol.37へ遊びに行ってきました~。
参加された皆様、ご一緒して下さった皆様、ありがとうございました!

今回は撮影卓の様子をアップします。
ちなみに撮影卓がある五階に着いた時、あまりのガラガラさに衝撃を受けました…。
いくらなんでもココじゃないだろ…いい加減にしろよ方向音痴!と心の中で自分を罵倒しましたが、この階で合ってました(笑)
なんというか、今思うとこの時点で私のデータがだいぶ乱されていましたね…。

超可愛いマヤちー&紳士マンさんのトコのゆずはさん!!

P3108921[1]

前回の撮影会でお会いした制服ゆずはさんはせいふきゅーと!
そして愛ドルのキャスケット帽+ショートパンツのスタイルはフフフ♪ですね。
亜、ちなみに私の中で最近の流行りはバッグだったりします。
バッグ無しでも、ただでさえキュートなコーデなのに、これ以上可愛くして私は一体何をしたいんでしょうね、全く…。
おデートプロデュースがしたいから、シャレオツな街を私に丸ごと貸しておくれよ!!!

そして以前からお会いしたかったお嬢様とご対面~。

P3108914[1]

以前ウチのあーりんをリスペクトして下さった、ゆとりさんのトコのアリサちゃんです。
前髪をカットされていて、さらにこのアングルでは分かり辛いのでスガ、三つ編みまで!!!
これ程のヘアプロデュース力は超羨ましいです…!

紳士マンさんのトコのありささん、私の(ある意味)ご自慢のアリサも加わってスリーショット!!!

P3108933[1]

スリーポイントあーりんが決まった!!!

正確無比な可愛さが心のバスケットゴールにSWISH!
撮影卓の一角にアリサ教という謎の集団が出来てしまいました(笑)

挨拶ポテチを忘れてしまったありささん、悲しみに暮れるアリサさん、そしてその様子を見て笑うウチのあーりん(笑)

P3108947[1]

あーりん止めて、ホント止めて!
下がっちゃうから、プロデュース管理不届きで私の株が下がっちゃうから!!
常に超ストップ安な私の株は置いておいて、こういった他の方々との寸劇に交ざるのは非常に珍しい経験で楽しかったです~。

それではそろそろラストスパート、抱っこラッシュでこのままゴールまで突っ走ります!
アリサさんのうさぎぬいぐるみ抱っこ!

P3108984[1]

ちいかさんのうさぎぬいぐるみ抱っこ!!

P3108996[1]

こころお嬢様のカエル抱っこ!!!

P3108986[1]

パンクころんさんのギター抱っこ!!!!…?

P3109011[1]

みかづきさんのあーりん抱っこ!!!!!

P3109023[1]

以上、I・Doll Vol.37、撮影卓の風景でございました~。

P3109025[1]

1,2,3,4,5…
これが5TH DIMENSION!!!!!

来月出るももクロの2ndアルバム名みたいな!
全13曲中9曲が新曲とかアツすぎるだろ…!!

改めまして、当日撮影卓でご一緒して下さった皆様、ありがとうございました!
本当はもっと写真を撮らせてもらっていたんですけど…なんか露出補正が間違ってて暗いのばかり…。
おいおい頼むよー…自分が撮影卓イベントへ参加し始めて今回で丸2年(…長くね?)経つんだからさー!
こんなミス、一体何イベントぶりだ…写真を見ただけで当日の自分のテンパり具合が伝わってくるような…(笑)
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

神砂嵐の天候にもビックリでしたが、スリーポイントあーりんの破壊力こそ、
まさに歯車的砂嵐の小宇宙!! でした(笑)
そして栄えあるアリサ教の一員になれたことは、このイベントでの一番の喜びとなりました(笑)

改めまして、イベントでは、大変お世話になりました!
自分のミスから「挨拶ポテチ」を忘れてしまったことで、
愛ドルさんのあーりんの、意外な一面が見れるとは・・・(笑)
ゆとりさんの所のアリサさんには、本当に申し訳ないことをしてしまいました!
次回は是非ともリベンジさせて下さい・・・

そして、恒例の抱っこイベントも残りお二人となり、いよいよクライマックスか近づいてきました!
特にリセさん・・・ これは難易度が高そうですねw

No title

本当、おかしな天候でしたね;;(笑)
最近は朝晩と気温差が激しいので、お体には気をつけてくださいね!

この日のマヤさんはキャスケットをかぶってお忍びお出かけ風ですね!
バッグ、本当に似合っていて可愛かったですー。
ありささんもななめがけバッグを装備されてましたし、アリサちゃんにも取り入れたいと思います(`・ω・´)

髪型は前日のam3時に(笑)セットしたんですが、嬉しいお言葉をありがとうございます><
長い髪はケアが大変ですけど、その分いろいろ楽しめるので好きなんです。

そしてアリサ教!(笑)
もっと他の子も撮りたかったんですが、気付けばこの3人ばかり撮っていました。
ポテチのショットを見ると実感しますが、それぞれキャラが濃いですよねww
この寸劇調な一枚は、自分もお気に入りです。
ありささんへは、リベンジ楽しみにしてるとうちの子が言っていました!ww

当日はずっと話のお相手をしてくださって、もし撮影のお邪魔をしてしまっていたら申し訳ありませんでした;;
ですがAkiPさんのお陰で楽しい卓デビューとなり本当に感謝しています♪

ナマで見る愛ドルは写真以上に素敵だったとお2人にお伝えください!(笑)

Re: No title

>紳士マンさん

> 神砂嵐の天候にもビックリでしたが、スリーポイントあーりんの破壊力こそ、
> まさに歯車的砂嵐の小宇宙!! でした(笑)
> そして栄えあるアリサ教の一員になれたことは、このイベントでの一番の喜びとなりました(笑)

最初は柱の男たちが外へ出られないほど晴れていたんですけどね(笑)
アリサ教の集まりは非常に珍しい光景で、面白かったですね!
私はマヤ教も掛け持ちですけど(笑)

> 改めまして、イベントでは、大変お世話になりました!
> 自分のミスから「挨拶ポテチ」を忘れてしまったことで、
> 愛ドルさんのあーりんの、意外な一面が見れるとは・・・(笑)
> ゆとりさんの所のアリサさんには、本当に申し訳ないことをしてしまいました!
> 次回は是非ともリベンジさせて下さい・・・

こちらこそ、毎度お世話になっております!
ウチのアリサの性格なんて、きっと基本的にあんな感じかと…(笑)
リベンジ、楽しみにしてますとの事です(笑)

> そして、恒例の抱っこイベントも残りお二人となり、いよいよクライマックスか近づいてきました!
> 特にリセさん・・・ これは難易度が高そうですねw

アリサが今回達成できたので、本当にあとわずかなんですね!
リセは確かに難しいかもしれませんね(笑)
でもやよいはかなりレアキャラなので、かなり難しいかもしれません(笑)

Re: No title

>ゆとりさん

> 本当、おかしな天候でしたね;;(笑)
> 最近は朝晩と気温差が激しいので、お体には気をつけてくださいね!

予報と全然違っていたので、驚きましたね~。
ありがとうございます、体調管理に気を付けます!
ゆとりさんもお気を付け下さい!

> この日のマヤさんはキャスケットをかぶってお忍びお出かけ風ですね!
> バッグ、本当に似合っていて可愛かったですー。
> ありささんもななめがけバッグを装備されてましたし、アリサちゃんにも取り入れたいと思います(`・ω・´)

キャスケットは他の方のブログでお見かけしてから、ツボにハマったアイテムなんです!
これ一つで、確かにお忍びっぽさが出てますね(笑)
アリサさんとお出かけする際はぜひバッグを!テンション上がりますよ(笑)

> 髪型は前日のam3時に(笑)セットしたんですが、嬉しいお言葉をありがとうございます><
> 長い髪はケアが大変ですけど、その分いろいろ楽しめるので好きなんです。

なんと、そんな遅くまで…!
それだけあって、すごいクオリティでした!!
私もリセの髪で色々チャレンジしたいと思っていたんですけど、なかなか難しくて(笑)

> そしてアリサ教!(笑)
> もっと他の子も撮りたかったんですが、気付けばこの3人ばかり撮っていました。
> ポテチのショットを見ると実感しますが、それぞれキャラが濃いですよねww
> この寸劇調な一枚は、自分もお気に入りです。
> ありささんへは、リベンジ楽しみにしてるとうちの子が言っていました!ww

私も今回はアリサ教の3人の写真が多かったです(笑)
全員見事に個性がバラバラですよね~。
写真の雰囲気だけでそれぞれどういうキャラか分かるというのも珍しい気がします(笑)
そして挨拶ポテチのリベンジ達成を願っております(笑)

> 当日はずっと話のお相手をしてくださって、もし撮影のお邪魔をしてしまっていたら申し訳ありませんでした;;
> ですがAkiPさんのお陰で楽しい卓デビューとなり本当に感謝しています♪

いえいえ、こちらこそお相手して頂いて非常に嬉しかったです!
楽しめた撮影卓デビューに微力ながら貢献出来て良かったです~。

> ナマで見る愛ドルは写真以上に素敵だったとお2人にお伝えください!(笑)

分かりました、マヤには伝えておきます!
アリサには…伝えたらすごく調子に乗りそうなので黙っておきますね(笑)
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: