

愛ドル候補生小春・ファイナルプロデュース

先日、安定の水曜日に安定のなべなべさんと安定の森林公園へ行ってきました~。
…そして安定の雨…(笑)
上記の条件時の雨率が奇跡的な数値を叩き出している気がします…。

何という事だ…日の光が無ければ普段の力の半分…いや、1/10も出せんぞ…。
ただでさえ力ド不足だというのに、見て下さいよこの色味の無い桜の一枚…。

P3279397[1]

露出を上げて明るくしてもこのザマだと…?
こうなったらくらえ、必殺のファンタジックフォーカス!
この力を使っていつも通り色々誤魔化してやるぜ!!

P3279388[1]

しっ信じられん!
全く効果が無いどころか余計に寒々しいぞ!!
やはり日光の力を借りなければダメダメだという事か…。

困り果てました…この日は小春の候補生卒業試験も兼ねた大切な1日だというのに…。

P3279422[1]

あー…卒業的着物な可愛い衣装を着た小春ちゃんの持ち味が全然生かせてないぞー…。
色味がもう全然…このままだと小春の卒業もかなり危ういです。
何しろ卒業の条件は私に「可愛い」と5回言わせなければならないという、非常にシビアな条件なのですから。
これはもう留年して来年に賭けるしか…

小春「プロデューサー、この小春…このくらいじゃ諦めませんよー!」

P3279507[1]

可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い!!!!!

…ハッ!?
何だ何だ急にどうした…!?

P3279533[1]

今までのうっすら感から一転!
色味が…急激に増し始めたぞ…!?

P3279563[1]

小春「なんかよく分かりませんがやりました!候補生卒業です!!」

P3279745[1]

卒業試験合格おめでとう!
まさかこんな難しい試験に楽に受かるとは…今も将来も有望すぎるだろ!!

P3279708[1]

小春「マヤ先輩!サユ先輩!!やりましたよー!!!」

P3279627[1]

あ゛ーもう可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い!!!!!

やっべ、小春飛び級しちった!
5分咲きの桜でこの破壊力でしょー?
となると、満開になったらスゲー素敵になる事間違いなっしー!!

というわけで小春の導きによって生まれた私の新☆必殺モード…その名も「ヴィヴィッドフォーカス」!

P3270198[1]

説明します!
ヴィヴィッドフォーカスとは、仄暗い撮影環境を色鮮やかに、あたかも晴れているかのように写す効果を持つ!!
露出補正やファンタジックフォーカスでさえも誤魔化しきれなかった写真写りを一撃改善!!!

nbnbさんのトコのちいかさんもヴィヴィッドォー!

P3279882[1]

可愛いです。
ちなみにヴィヴィッドフォーカスなんて名前の機能はもちろんございません。
なんかカッコよかったのでファンタジックフォーカスと対になるように勝手に名前を付け、ゴッドファーザーになりました。

もっと言うと撮影モードは「Vivid」ではなく「ポップアート」という撮影モードで撮ってます。
でも「ポップアートフォーカス」だとあんま強そうじゃないしカッコよさも全然ヴィヴィッドじゃないので、
この際カメラの液晶に表示された撮影モードは見て見ぬふりをします。

P3270142[1]

仕上げは最上級のヴィヴィッドで記事を色鮮やかに染め上げます!

P3270012[1]

ビビッときたぁー!!!

もはや晴れているとしか思えん…この日は完全に雨のち晴れだわー!
というわけで以上、小春の愛ドル候補生卒業撮影でした~。
3月内ギリギリになってしまいましたが…小春ちゃん、候補生卒業おめでとうございます!
ちなみに候補生を卒業しても今までと変わり映えしないプロデュースを行います…全然ヴィヴィッドじゃねーな。

あとこの日だけでポップアートの利便性だけでなく、RAW撮影やらブラケット撮影やら、知られざる機能を色々マナびました。
このカメラ買ってから、もう10ヶ月くらい経つのになー…この調子でいくと、使いこなすまで半世紀くらいかかるんじゃねーの?(笑)

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

卒業の条件、簡単過ぎだろ(笑)

アッコさんとタイマンして勝つとかどう?

Re: No title

>マッスル☆松尾さん

> 卒業の条件、簡単過ぎだろ(笑)

思いつく限りで最難の条件だったのに…おかしいなぁ?(笑)

> アッコさんとタイマンして勝つとかどう?

悪いがその意見は却下させてもらう。
トラックを轢いた程の漢なんだぞ!!

亜、ちなみにマッスオさんのコメントでジャスト2000件目でした(笑)
(なんか納得いかないけど)おめでとうございます、そしてありがとうございます!

No title

マジかよw い、いや、マジンガー!!?

Re: No title

>マッスル☆松尾さん

> マジかよw い、いや、マジンガー!!?

ゼェーット!!!!!
さスガとしか言いようがない(笑)
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

