スポンサーサイト


ゼファースタジオC撮影会Z 前編

リベーンジッ!

わたくしAkiPが愛ドル達と共に前回の雪辱を晴らしにゼファースタジオへ行ってきましたよ!
前回消化不良に終わったアリサ、そして今回新たにゼファースタジオへ挑むのはマキとやよい!!

更に今回は前回ご一緒した紳士マンさん、よっちゃんさんに加え、ゆとりさんも参戦です~。
役者は揃った…早速レポートを始めマッスル☆なんたら!

まず最初に総勢9名の集合写真を撮りました~。

P3300353[1]

P3300356[1]

P3300357[1]

今回の撮影時間は前回よりも1時間長い4時間!
そのため時間と心に落ち着きが生まれ、愛ドル以外のお嬢様を結構撮らせて頂きました。

というわけで前編はご一緒した素敵なお嬢様特集です!
まずはよっちゃんさんのトコのアリサさん&リイサさん!!

P3300422[1]

鏡に映って二人に見えるわけでは無く、実際にお二人いるという不思議な感覚?

P3301239[1]

モデルが素晴らしいからファンタジックがより映える映える!

P3301269[1]

白を基調としたコーデが清楚で素敵なご姉妹でございました!!

続いてゆとりさんのトコのアリサさん!

P3300686[1]

机の引き出しを開けたらドールがヒョコッと出てくるのは確かに夢です(笑)

P3300795[1]

今回も完璧なヘアプロデュースで可愛いツインテール姿でした…髪留めリボンもメッチャ可愛い!
そういえば昔、専属スタイリストを雇いたいとか言っていたのを思い出した…(笑)

P3300670[1]

もうなんてあざと可愛いツーショットなんだろうか…!

そして紳士マンさんのトコのお嬢様方!
お初にお目にかかるメダルを構えたお嬢様…ななみさんというお名前らしいです!

P3300804[1]

みすずさんのファンタジックフォーカス!
みすずさんのファンタジックフォーカスゥー!!

P3300863[1]

正直撮った瞬間にトキメキました(笑)

P3300870[1]

『 プリティーポテチ 』のちっちゃい方、ありささんがスタジオ内を縦横無尽に遊びつくす!

P3301158[1]

アリサさんのぬいぐるみを背負いながら、これほどアクティブに動けるとは!

P3301128[1]

ぬいぐるみはちゃんと返してあげましょう…あぁ~和む。

P3301288[1]

遂に実現、みすずさん×幼天使!

P3301068[1]

ほあぁぁう…うっとりしちゃう感あるよね!!!

ラストは最近プチ流行中?なアリサ教です(笑)

P3301340[1]

この並びはテンション上がるわ~!
あまり同じ娘さん同士で撮る事って、先日のイベント前まで無かったから何気に新鮮!!

一緒に撮る事の一番の魅力は、それぞれのお嬢様方個性がバリバリ出る事(笑)
前列右にゆとりさんのトコのアリサさん、前列左に紳士マンさんのトコのありささん。
後列右はよっちゃんさんのトコのアリサさん、後列左もよっちゃんさんのトコのリイサさん。
そして後列中央は…あーりんだよ~♪(笑)

CDジャケでありそうな構図がまたよしッ!!!

P3301334[1]

というわけでゼファースタジオC撮影会Z、前編をお送りしました!
後編は愛ドルオンリーの愛!愛!!愛!!!あいいぃー♪な写真ばかりブログに張り付けてみせます!!
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

アリサ教 やばいわ~

俺の中でもジワジワとキてるわ~/////


>役者は揃った…早速レポートを始めマッスル☆なんたら!

まっすおさん、ディスられるの巻w

No title

最後の写真では確かにアイドルCDジャケにありあそうな一枚だなと、ついニヤけてしまいましたww
またうちの子を可愛くとって頂いて、鏡に映っているかのような一枚にはそういう見せ方もあったのかと見ていて驚かされましたw 次にアリサと共にリイサも同伴させるときには参考にさせてもらいますね^^ 幼天使やよいちゃんも実際には初めて見ましたが、つぶらな瞳がとっても愛くるしい子でした♪中々拝見できないとのことでレアな体験をさせてもらえたのかも?w

No title

前回のスタジオ撮影会は、時間が足りなくなってしまい、
不完全燃焼状態でしたが、今回は見事リベンジが達成できて良かったです!
しかも、天使のやよいさんまで降臨されるなんて・・・w
盛り上がった撮影会になって、とても楽しかったです。

ラストのアリサ教の集合写真、角度を変えてみると、とてもカッコいいですね!
正面でしか撮影することしか考えていなかったので、これは新鮮でしたw

Re: No title

>マッスル☆松尾さん

> アリサ教 やばいわ~
> 俺の中でもジワジワとキてるわ~/////

アリサ教、最近アツいんですよ!
マッスオさんもアリサをお迎えしてぜひ(笑)

> >役者は揃った…早速レポートを始めマッスル☆なんたら!
> まっすおさん、ディスられるの巻w

いやいや、ディスった訳じゃなく、むしろ有耶無耶にしてあげた私の優しさだから(笑)
検索で引っかかったら大変だろうから配慮を…今更無意味ですね(笑)

Re: No title

よっちゃんさん

> 最後の写真では確かにアイドルCDジャケにありあそうな一枚だなと、ついニヤけてしまいましたww

どっかしらで見かけそうな構図ですよね(笑)
撮っている最中もにやけそうになってました(笑)

> またうちの子を可愛くとって頂いて、鏡に映っているかのような一枚にはそういう見せ方もあったのかと見ていて驚かされましたw 次にアリサと共にリイサも同伴させるときには参考にさせてもらいますね^^ 幼天使やよいちゃんも実際には初めて見ましたが、つぶらな瞳がとっても愛くるしい子でした♪中々拝見できないとのことでレアな体験をさせてもらえたのかも?w

双子に鏡の組み合わせだと、錯覚を狙いやすそうですよね!
決して写真を整理していた時に後付けで思いついたわけではありませんよ…?(笑)
やよいは初対面の方には好評な気がします(笑)
もっとイベントに連れ出したいんですけど、ちょっと大きいので結構バッグのキャパが厳しいんですよね…。
やよいの大きさで大きいとか言っていたら、1/3オーナーさんに怒られてしまいそうですけど(笑)

Re: No title

>紳士マンさん

> 前回のスタジオ撮影会は、時間が足りなくなってしまい、
> 不完全燃焼状態でしたが、今回は見事リベンジが達成できて良かったです!
> しかも、天使のやよいさんまで降臨されるなんて・・・w
> 盛り上がった撮影会になって、とても楽しかったです。

こんなに早くリベンジ出来るなんて思いませんでした(笑)
スペースの割に、結構色々出来ますよね~。
撮影会ではやよい降臨率は何気に高いかもしれません(笑)
こちらこそ、非常に楽しかったです!

> ラストのアリサ教の集合写真、角度を変えてみると、とてもカッコいいですね!
> 正面でしか撮影することしか考えていなかったので、これは新鮮でしたw

正面から撮ろうとしたら、目線を合わせるのが難しかったので角度を変えてみました~。
違うアプローチの撮影が出来て結果オーライだったかもしれません(笑)
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

