ゼファースタジオC撮影会Z 後編

撮影会記事、後半戦です!
前回の撮影会では荷物置きにしか使っていなかったお嬢様部屋スペースを徹底プロデュース!!

悔いが残らぬよう天使様が初っ端から使わせて頂きました!

P3300372[1]

最近やよい用の衣装を買ってあげていないから前回参加時の服装と同じ…気に入っているとはいえイカンなー。
今度はどんなコンセプトの服を買ってあげたらいいのだろうか。

P3300385[1]

この儚さ…今にも天に昇ってしまいそうだ…!私が。

P3300393[1]

天使に花を添えましょう~。
やはり天使にはファンタジックとフラワーをプラスよね!

続いてアリサ、スタンディンバーイ♪

P3300450[1]

この日のアリサは先日のアイドールで買った白ベースのワンピにキャミ!
ワンピが思いのほかスケっちゃったんでキャミを組み合わせたら…あれれ~?
いつもの私好みのオフショルダーだぞ~?(笑)…狙った訳じゃなくマジで奇遇です。

更に奇遇は重なり、超カワイイアングル見っけ!!!

P3300489[1]

ハイライトで引き立ててしまえ!!!

P3300578[1]

そしてあざとく写してしまえ!!!

P3300639[1]

以上、お嬢様スペースでの撮影でした~アリサとお嬢様部屋スペースのリベンジ達成!

そして今回、Cスタジオに新たなる聖域が出現!
その名も…アイドルステージ!!

P3301053[1]

出た、ファンタジックフォーカス(笑)
このタイミングでリニューアルとかアツすぎる!
これはあれか、私が前回の撮影会で時間配分を間違えて不満そうにしていたのをスタッフの方が察して、
次回は超敏腕B腕プロデューサーにご満足頂けるようにとわざわざ作って下さったのか!
そんな気を遣わなくても良いのにー♪顧客満足度No.1スタジオかもしれませんね!!

こんな愚妄をしながら撮影したから内心テンション結構高め!
高めからの1カメ!

マキ「ゼーット!」

P3300913[1]

オーラが弾けすぎだろー最高の撮影環境だわー!!

2カメ!!

マキ「ゼーット!!」

P3300905[1]

更にスタークロスフィルターを使ったら、とんでもない事になっていたのでは…?

3カメ!!!

マキ「ゼーット!!!」

P3300935[1]

背景がセブンセンシズに目覚めた時のソレにしか見えない(笑)

これぞアイドル撮影の真骨頂!?

P3300997[1]

いやーこれはまたぜひ撮りたい、というか事務所で再現できないのだろうか…?
これっぽいキラキラ背景を買ってくればいけるんじゃないのか…?

アイドルステージ、ラス1~。

P3301182[1]

背景に写るマキの後ろ姿がなんとなく気に入ったのでシャッターを下ろしてみました。
よし締まった、この一枚で今回は完全に締まった!

以上、ゼファースタジオC撮影会のレポートをお届けしました~。
当日お世話になった皆様、ありがとうございました!

…アリサ、何やってるの?
もう撮影会は締まったからお開きなんだけど。

アリサ「もしかして…アリサの顔、可愛すぎー?」

P3301223[1]

えっ…最後の最後で何言い出したのこの子…?
鏡を見た時からこのネタをやってみたいと思ってました、最も彼女にとってはネタじゃなくガチなんでしょうけど(笑)
ちなみに悔しいけれど…

可愛すぎだよチキショー!ハラショー!!

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: