フリフリ☆ブラウンドレス

いやー気持ち良いなー、やっぱり朝ファンはサッパリして気持ち良いなぁー!
とある日曜日、天気がそこそこ良かったので朝からファンタジーしちゃいました!!
先日フリリングゲットしたドールショウ横濱の戦利品、超フリルフリルなドレスをブログ上にフリルフリルします!!!
ちなみに朝シャンは滅多にしません。

P3249303[1]

こちらは買い物スペースをaskrさんとnbnbさんで回っていた時に見つけた一品!
ご一緒していたフリフリ☆マスターでさえ、足を止めて魅入るほどのクオリティを放つ傑作!!
卓上に三色置いてあったんですけど、三人全員好みが見事にバラけたのが思い出に残っております(笑)

そんな中、私がチョイスしたのはブラウンのフリフリドレス!
ベースが同じ衣装でも、スカートの丈が違ったりデザインが違ったりと選べる楽しさ!!
ブラウンで攻めるのは決まっていたんですけど…いやーあのバリエーションは悩んじまうゼーット!!!

で、選んだ衣装がコチラという事さ!

P3249321[1]

気を付けろ!フリル付きだ!!

これが秘密兵器のMS(もはや最高)!
そんな衣装のパイロットはリセリセ先生!

P3249265[1]

マブイズラ!!!

フリルつまみは達人の構えですから!
普段はカジュアルを圧倒的に着こなしている彼女!!
そんな彼女でも、たまにはこういう甘ロリ衣装を着たい時もあるよねー!!!

リセ「ありません。」

P3249311[1]

たはー、無いってさ!
そしてカチューシャタイプのボンネット、使いやすさが抜群!

P3249249[1]

あごの下で結ぶタイプが多い現代社会に革命!
私のようなぶきっちょでも楽に付けられる革☆命!!

P3249255[1]

リセ…昔、マヤもこんな感じで仕事をしていたというの…?正直キツイわ…。」

P3249324[1]

よせやい照れるぜ。
以上、フリフリ☆ドレスのご紹介でした!
最近カジュアル路線を推していましたが、久々にフリル熱をぶり返しまくりました~。

P3249339[1]

もうひとファンタジー浴びてくる!!!

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: