

オーバーツーサウザーンド!!

先月の末、コメント数と拍手が共に2000を超えました!
コメント数はほぼ半分が私の返信なので実質1000なんですけどね(笑)
こんな所でもコツコツと積み重なるとこんな凄い事態になっちゃうんですね…。
毎度毎度自分勝手、好き放題やってしまっているのに本当にありがとうございます!そして申し訳ございません!!

記念に何かやらかそうと考えたんでスガ、何も思い浮かばない…どうしましょうマヤさん?

マヤ「なんか急に振られた…どうして私に振るの~?」

P4149531[1]

ごめん、何していいか分からなくなったら、とりあえず他の人に振るんだよ俺…。
一応考えたのが記念に2000ショット撮り下ろして掲載しようかとも思ったんだけど。

マヤ「あー…スクロールバーが大変な事になっちゃうね~。」

エンドレスクロール…(笑)

マミ「そのフレーズ、大して面白くないわよ。」

P4149547[1]

んな゛っ…こっちを見向きもせずにサラリと酷い事を…だったら面白い事の一つや二つ考えて下さいよ!
考えられなかったらアレだから、スタジオ帰りのマキとアリサ呼んでマミにメンドクサイ絡み方させるから!!

マミ「はぁ?ふざけんじゃな…」

マキ「呼ばれた気がしたから来てあげたゼーット!」

アリサ「もーこれだから可愛すぎる人気者は辛すぎるゼーット♪」

マヤ「!?」

P4149561[1]

マミ「げっ…本当に来やがったわね…あっ小春!ちょっとこっち来て!!」

小春「何でしょうかマミ先輩!?」

P4149563[1]

マミ「あの二人の相手をお願い!正直めんどくさすぎるのよ!!」

小春「えーっ!?先輩の頼みとはいえ、この小春にあのお二人のお相手は荷が重すぎます!というかめんどっちーです!!」

マミ「大丈夫、候補生を卒業したんだからアンタはもう立派な愛ドルよ…きっと出来るわ小春!」

サユ「(マミちゃん、必死すぎる…。)」

P4149573[1]

(なんか浮気現場を見ちゃった的なシチュになっちまった…。)

リセ「マミ…私達は同じ事務所の仲間なのだから、相手にしたくないとか、めんどくさいなんて言ってはいけないわ。」

アリサ「だよねーリセちゃんもそー思うよねー♪アリサの味方をしてくれたお礼に終身名誉ファンの称号をあげちゃうね☆」

リセ「あ、めんどくさい。」

P4149595[1]

マリ「…で、何をしましょうか?Pさん?」

P4149605[1]

間が持ったからこれで良いやもう(笑)
なんとなくで話を書いていったんですけど、人数が多くなるにつれ私の発言が無くなっていく様がリアルだなーと思った(笑)

まぁグダグダとはいえ…

こんな更新をこれからもずっとしていければいいな!(フラグ)

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

ナイスパスよナイスパス ヴェエエリィイイナイスパス AkiPちゃん!! (台無し)

Re: No title

>マッスル☆松尾さん

> ナイスパスよナイスパス ヴェエエリィイイナイスパス AkiPちゃん!! (台無し)

うけとってくれーッ!
うけとってくれーッ…
うけとってくれーッ…。
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

