侵略者まっすお

可愛いドールのブログだと思った?

残念!!

ブロリーブログでした!!!!

※ URLはあっています。チャンネルはこのまま!

1話画像1

ヘアッ!!!!

初めましての方も、お久しぶりの方も、こんばんは。

「愛しのドールをプロデュース Z」管理人 AkiP氏の下僕友人のマッスル☆松尾と申しますm(_ _)m

突然ですが、このブログを乗っ取らせて頂きました!!!! ドン!!!!

ひめの:
うちの松尾が大変...失礼致しました...

サアラ:
ブログを楽しみにされていた皆様に...なんとお詫びをしたら良いか...

1話画像2

松尾:
え…? 何? このテンションの差は…?

ひめの:
いいから謝罪しろ!! このバカ野郎~!!

松尾:
な…なんか、俺の扱い悪くなってね…? キャラも、もっとお淑やかだったのに…!!

サアラ:
ブログ閉鎖から約2年、色々ありましたからね;

ひめの:
キャラくらい変わるよな。

な…なんて事だ…

しばらく活動を控えていた間に、うちの娘達は反抗期をむかえてしまったのか…!?

なんでこんな事になったって? し…仕方なかった…!!

1話画像3
↑仕方なかったの図

松尾:
ま、まぁ、せっかくブログを乗っ取ったんだしさ、

撮りおろしの新作カットとか、未公開写真とか、何かやりましょうよ!

ひめの:
ほ…本当か!!?

サアラ:
あのまっすおさんが、自らドールブログらしい事をやろうだなんて…!

1話画像4

ひめの:
しょ…しょうがないなぁ//// でも、これで全部水に流すワケじゃあないからな~////

1話画像5

松尾:
亜、ブログの尺が足りな……

サアラ:
…!!?

ひめの:
おい・・・

松尾:
…ど、どうも、すいませんでしたっ!!!!!

1話画像6
↑土下座を超えた土下座の図(本人)

逆に考えるんだ、

1話に収まらなくたって良いさと考えるんだ。

続く!!

AkiP:
続いちゃうのかよっ!!!!
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

レビュー

20代 女性 ☆★★★★

AkiPさんはどうされたのですか? 前回のブログコメで波紋を使いきってしまったのでしょうか…?

30代 男性 ☆☆☆★★

斬新ではあるが困惑している。

20代 男性 ☆☆☆☆★

松尾より林か吉田あたりがブログをやった方が面白そうw

40代 女性 ☆☆★★★

ひめのちゃんとサアラちゃんは可愛かった♪ 文章や絵はちょっと…

10代 男性 ☆★★★★

松尾さんはブログを書くより、いきものがかりの曲の練習をした方が良いと思います。

No title

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

侵略、待ってました(笑)
AkiPさんからよくお話伺ってます!
この内輪な感じ(誉め言葉)すごく好きです(笑)

2年前ブログされてたんですねー!
マッスル☆松尾さんもAkiP節の使い手ですね(笑)
自分ももっとはやくドル沼に落ちていれば
こんなハイテンションな楽しいブログが読めたと思うと。。出遅れましたorz

ひめのさんの気が強い感じの話し方、すごく可愛いです。
このお嬢さん、絶対ツンデレですよね…!
ということで次回の侵略も本家の更新も、楽しみに待ってます!

Re: レビュー

>マッスル☆松尾さん

全然盛り上がらなかったら…と、心配する気持ちは分かりますが、
自作自演は恥ずかしいのでやめてくださいね(ブーメラン)

Re: No title

>ゆとりさん

コメントありがとうございます(`・ω・´)

> キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

来ちゃったゼェェェーーーートッ!!!!

> 侵略、待ってました(笑)
> AkiPさんからよくお話伺ってます!
> この内輪な感じ(誉め言葉)すごく好きです(笑)

侵略!侵略ゥ!ありがとうございます////
この内輪でカオスな内容についてきてくれるなんて…ゆとりさんの心の広さに感謝感激です(///∀///)

しかしあの男…一体、何を話したんだ…;

> 2年前ブログされてたんですねー!
> マッスル☆松尾さんもAkiP節の使い手ですね(笑)
> 自分ももっとはやくドル沼に落ちていれば
> こんなハイテンションな楽しいブログが読めたと思うと。。出遅れましたorz

僕もAkiP節の使い手だったんですか!!?笑

出遅れなんて問題無いですよ!
AkiPさんがこれからもファンタスティックなブログを書いてくれる筈です!! (…ですよね、AkiPさん!!?笑)

> ひめのさんの気が強い感じの話し方、すごく可愛いです。
> このお嬢さん、絶対ツンデレですよね…!
> ということで次回の侵略も本家の更新も、楽しみに待ってます!

ありがとうございます!
このキャラだと全国のひめのファンからクレームが来ないかと心配だったので(笑)

ある御方が言っていた…「期待には応える」「予想は裏切る」と…!!
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: