超可愛いマヤの甘和装

聞こえない聞こえない、マッスル☆松尾氏の更新の方が良かったなんて声、全然聞こえない!
全然…聞こえてなんかいないんだからな…。

久々の更新、せっかくなので原点回帰!
マヤと私、二人っきりのラブラァブ更新
うーん聞こえる聞こえる、ファンの方々の妬み声が!!

そんな有りもしない幻聴が鳴り響いたところで衣装紹介~。
今回超可愛いマヤに着て頂いた衣装はコチラ、先日のアイドール会場4階で買った甘和装!

P4079429[1]

なんとまぁ華やかなッ!

この趣味を始めるまで、着物+レース=可愛いなんて公式は俺の頭の中に存在しなかったわ。
そもそも日頃考えもしないぜ、甘々洋風に仕上がった和服のイメージなんて。

P4079366[1]

もちろんクオリティが高いからこそ、上の公式が成り立つわけで!
お知り合いの方も同じくこの衣装を購入なさった事から、この衣装の素晴らしさが分かりますね!!

亜、もちろんマヤという超モデルも必須条件ですな!

P4079408[1]

マヤ+ピンク和装=完全にして絶対!

この光景を目の当たりにしたことで、公式が現実味を帯びる帯びる!!
金髪に和服っていうのもマヤと出会うまでは邪道だと思ってたんだけどなー。
私の常識をつくづく覆す娘よ!!!(つくづく覆すって早口で三回言ってみて下さい、すっげぇ難易度高いですから。)

アクセントのカチューシャ付きっていうのもグッドポイント!

P4079382[1]

改めて、袖も華やかで良いよねー。
おっと、写真も綺麗可愛く撮れたんじゃない?
あっもしやパーフェキュート?久々のパーフェキュート出しちゃった?
何だかんだ、マヤは一番付き合い長いだけあって可愛いのがパッパパッパ撮れちゃうよね!!!

押さえるポイントが多すぎて何が何だか…こんなんで伝えたい事、伝わるのか?(今更)

P4079486[1]

伝わらなくても、一方的なゴリ押しドッヂボール更新は書き続けたいと思います!
それではッ!!

P4079400[1]

Twitterのみで載せようと思ったけど、あまりにも可愛すぎたからコッチにも載せちゃったぁん

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

な…!!? 何事も無かったかのように戻っている…だと…!!?

ここはブログの更新権を賭けて、パフパフファイトで決着をつけるしかないようだな…!!!!

Re: No title

>マッスル☆松尾さん

> な…!!? 何事も無かったかのように戻っている…だと…!!?
> ここはブログの更新権を賭けて、パフパフファイトで決着をつけるしかないようだな…!!!!

悪い、右にマッスオコメントが連発だったから全然コメントに気付かなかった(笑)
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: