

ドールショウ37初夏 オーダー発表

今回はイベント名に初夏って付いているんですね。
1年前の4/30に行われたドールショウは春って付いてたみたいなんですけど…どっちでもいいわ。

というわけで参加表明、GW5日の日曜日に慌ただしい副業を休んでドールショウに参加します。
…GWって何の略だっけ、ガンガンゴリゴリワーキング?さスガに1日くらい休んでも良いよね…あたしゃ疲れた。

メンバーはリセとアリサのダブルス~お忍びアイドル風コーデ~で攻めたいと…いや、攻められたいと思います。

P5030076.jpg

こんなに可愛くってどうする、忍ぶ気あんの?
あーこれバレちゃうな、可愛さとか完全にバレちゃうな、もはや隠しきれない。

11時にthieriさんのお卓にお邪魔させて頂きたいと思います。
当日はよろしくお願いします。

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

お忍びコーデの筈が・・・これじゃバッチリ撮られまくりッスね(w
その凄まじい可愛さは罪なのか?
いや・・・全世界の人々を虜にする可愛さは絶対的正義!!

ん?
リセさん&あ~りんという事は・・・若手育成プログラム!?
先輩達は今回は別件でお仕事で来られないのでしょうか?

11時!?開場直行OK!!
自分も2F待機列→有料卓直行してますよ~
もしかするとその後、少し館内動くかもしれませんが。

明日はみんなで楽しい一日にしましょう!

Re: No title

>thieriさん

> お忍びコーデの筈が・・・これじゃバッチリ撮られまくりッスね(w
> その凄まじい可愛さは罪なのか?
> いや・・・全世界の人々を虜にする可愛さは絶対的正義!!

お忍びの意味が無いですよね(笑)
可愛すぎてバレバレです!

> ん?
> リセさん&あ~りんという事は・・・若手育成プログラム!?
> 先輩達は今回は別件でお仕事で来られないのでしょうか?

ベテラン勢?は今回お休みです~。
もう一人くらい連れて行こうと思ったんですけど、コーデが決まらなかったので。
ドールショウ後夜祭的な記事を書く際に仕事してもらおうかと思います(笑)

> 11時!?開場直行OK!!
> 自分も2F待機列→有料卓直行してますよ~
> もしかするとその後、少し館内動くかもしれませんが。
> 明日はみんなで楽しい一日にしましょう!

入場後そのままお邪魔したいと思います!
知らないうちにお邪魔させて頂いているかもしれませんが、よろしくお願いします。
楽しい一日になると良いですね!
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

