スポンサーサイト


ドールショウ37初夏 撮影卓の風景

5/5(日)天気は快晴!
タイトル通り、撮影卓へお邪魔させていただきました~。
参加された皆様、お疲れ様でした!
そしてお声をかけて下さったお知り合いの皆様、今回初めてお会いした皆様、ありがとうございました!!

事前のオーダー通り、リセとアリサのルーキーコンビを連れて行きました~。

P5050142[1]

リセッシュのポーズから察するに、若干グレている気がしないでもないで菅…とりあえずレポートを始めたいと思います!
前半は愛ドルメイン、後半は他の方のドールがメインとなっております。

まず共演一発目はshinさんのトコの長ちさちゃんとあーりんのコンビ!!

P5050204[1]

バトル系の漫画で、二人の共闘シーンが収録された単行本の表紙はこんな感じでしょうね!(←何言ってんだコイツ)
私はこう、オーナーさんごとに特徴のあるポージング同士で撮るのが相変わらず好きみたいです…ホントカッコいい(笑)

冬ちささんとリセッシュの黒髪コンビ!!

P5050220[1]

これまたカッコよくて好みです!
身長差が生み出す絶妙なヤンチャ先輩感と後輩感がたまりませんよ!!

続いてはドールショウ初のアリサ教(笑)
お馴染みの紳士マンさんのトコのありささんとHapiさんのトコの有桜さんとウチのアリサ!!!

P5050312[1]

さらにえ~どさん(しばらくぶりにお会いしましたが、お元気そうで何よりです!)のトコのアリサさん!

P5050328[1]

相変わらず役回りがそれぞれしっかりしているなーと…(笑)
とりあえずウチのアリサは「アリサ教のアイドル」という立ち位置が良いです!…何様ですか。

そして紳士マンさんのトコのご姉妹との抱っこ写真に終止符が!
唯一抱っこ写真を撮っていなかったリセが、みすずさんに抱っこ!!

P5050308[1]

全愛ドルとみすずさん、みかづきさんとの抱っこ写真が遂に撮れました…実に2年越しの達成です(笑)

前半ラストは個人的にツボだったネタ写真を…

リセ「初代バリィさんを捕まえたわ。」

アリサ「へ~、可愛い~…つんつん♪」

P5050251[1]

参加出来なかったなべなべさんの魂を受け継いだバリィさんを弄ぶ愛ドル…
本当はアリサが抱っこしながら突っつく感じで撮りたかったんですけど、支えきれなくてこんな持ち方になってしまいました…すみません。
でも正直羨ましい、俺もこんな感じで愛ドル達に遊ばれたい

変な感情に目覚めてしまった所で後半に続きます!



前述の通り、後半は他の方のドールがメインとなっております。
今回はあまり撮れなかったので、僅かばかりのご紹介になってしまいました。

まずは一緒にドールバーへ行きたい女の子第一位の大雨さん!

P5050118[1]

マントってオトコ心をくすぐるアイテムですよね!

P5050168[1]

浮いとる…!ちなみに写真の順番に意図はございません(笑)

P5050172[1]

YappyCompanyの皆様!
ライリさんオーナーの社員の方から素敵なプレゼントを頂いたので後日ご紹介します!!

P5050148[1]

初めてお会いしたN.ウェインさんのトコのエレンさん、ピース可愛い!
リンクのお申し出を頂きありがとうございます、こちらからもリンクを張らせて頂きました。

P5050222[1]

紳士マンさんのトコのみかちゃんと挨拶ポテチのありささん!!

P5050271[1]

構図とポージングが本当にすごい…距離感と仕草が素敵!

P5050332[1]

さすが稲村さんのトコのこころお嬢様、大金を叩いて戦車購入(笑)

P5050265[1]

Hapiさんのトコのリリィさん…オーナーさんとお揃いのメガネをかけてイメチェン!

P5050297[1]

うぉっメッチャカッコいい…エフェクトもさることながら、ポージングに躍動感が溢れてる!

P5050281[1]

どこからつっこめば良いのか分からないシーンも大好きだ(笑)

P5050284[1]

1/6だとこういうスケールがデカい事も出来るから良いですね!

P5050286[1]

大きい娘さん方の集合写真も…大迫力!

P5050352[1]

今回で今更ながら気付いたんですけど、大きいお嬢様方の割合が確実に増えてますね…。
…まぁドール趣味を始めて結構経つのに、小っちゃい娘オンリーの方って少ない気がするので当たり前っちゃ当たり前ですけど(笑)

1/6ばかりでカオスを展開していた頃を振り返って、ちょっとしみじみ思ったりもしましたけど、今回も楽しかったです!
大きいお嬢様方の足元で目立たずにいたアリサを見て、可愛いと声をかけて下さった方もいましたし!!
つーかまたアリサちゃんかよ!(笑)
知らない方とお話しするキッカケになること多いぞこの娘…可愛さは認めるけどなんかウケる(笑)

さて、ラストは今回私がお見かけした中で一番興味深かったこちらの謎子さんのご紹介で!
向かって右からパシャリ…こちらを目で追ってますよね?可愛いです。

P5050162[1]

続いて左からもパシャリ…やはりこちらを追っております!そしてやはり可愛いです!!

P5050154[1]

ツイッターでお写真を見た時からスゲー気になってた独特の魅力がある瞳…想像以上に魅了されました!
そして何よりメチャメチャ可愛かったです!!!
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

おおぅ

うちの子『全員』の紹介ありがとうございますw

ドールバーに一緒にいきたい大雨!!
でもまだ未成年なんだぜw
お酒飲んだらすぐに酔っ払って、顔を赤くして色っぽく誘惑してくるに違いありません!!
ちょっと見たい!!

そして謎子ちゃん。
私も写真撮りましたが、目が追ってくるのはかなり難しいです…。
別方向を向いてる自然な画が撮れないんですよね…。

どうでもいいですが、大阪では6月末にドールイベントがありますよw

No title

あ~りんは愛の伝道師e-266

ドルショではお世話になりました&オフ会参加アザッス!!
やはり愛ドル参加無くしてマタ半卓は語れないんだぜ!?

・・・・っていうかスミマセン!!愛ドルの写真撮り忘れたっぽいですorz

言われてみれば前は小さいコでカオスってる方が多かったんですよね。
自分も色々動かしていた気がします。
今は・・・あの状況なので自分のコすら殆ど触ってる時間は無いですね(涙

また是非愛ドル達の伝説を見続けさせてください!!

No title

改めまして、イベント参加お疲れ様です!
当日は記念写真や食事会などでお相手をして頂き、とても楽しかったです。
ついジョジョ話で一人で盛り上がってしまい、申し訳ありません(笑)

そして、ついに愛ドルさん達との抱っこ写真をコンプリートできました!!
みすず達も幸せ者ですねw
自分としても、ひとつの目標でもありましたので、達成感で満ち溢れております。
色々とご協力して頂き、ありがとうございました!

そしてお決まりの文句でもある、「俺達の戦いはこれからだ!」ということで、
もしもノスタルジアの皆さんがイベントにいらっしゃる時は、
またよろしくお願いします・・・(笑)

Re: おおぅ

>shinさん

> うちの子『全員』の紹介ありがとうございますw

当日はバッチリ撮らせて頂きました!
何というか、以前から知っている子を撮っている時の安心感が癒しです(笑)

> ドールバーに一緒にいきたい大雨!!
> でもまだ未成年なんだぜw
> お酒飲んだらすぐに酔っ払って、顔を赤くして色っぽく誘惑してくるに違いありません!!
> ちょっと見たい!!

しまった、未成年だった(笑)
ドールバーの時の大雨さんの黒衣装が素敵すぎたから、ぜひともご一緒したいなと!
その時は誘惑されたいです(笑)

> そして謎子ちゃん。
> 私も写真撮りましたが、目が追ってくるのはかなり難しいです…。
> 別方向を向いてる自然な画が撮れないんですよね…。

謎子さんの瞳、実際に見れば仕掛けが分かるかと思ったら全然分かんなかったです!
チャームポイントだと思いますが、確かに視線を外した自然な画は難しいかもですね~。

> どうでもいいですが、大阪では6月末にドールイベントがありますよw

ドールズミスってやつでしょうか?
久々に関西方面へ行きたいのですが、最低3連休は欲しいですね…。

Re: No title

>thieriさん

> あ~りんは愛の伝道師e-266

可愛らしさが伝わりやすいのでしょうか…?全くもって謎です(笑)

> ドルショではお世話になりました&オフ会参加アザッス!!
> やはり愛ドル参加無くしてマタ半卓は語れないんだぜ!?

コチラこそ今回もお世話になりました~!
いやー、もはや大きい子ばかりの周りと比べてちっちゃすぎて(笑)

> ・・・・っていうかスミマセン!!愛ドルの写真撮り忘れたっぽいですorz

…私もthieriさんのトコのお嬢様を撮れていなかったんで、何も言えないです(笑)

> 言われてみれば前は小さいコでカオスってる方が多かったんですよね。
> 自分も色々動かしていた気がします。
> 今は・・・あの状況なので自分のコすら殆ど触ってる時間は無いですね(涙

小さい子のカオス卓というイメージが未だに残ってるんですよね~。
ジャイアントスイングとか(笑)
撮影卓では色んな方の元へ動いてますもんね~、お疲れ様です!

> また是非愛ドル達の伝説を見続けさせてください!!

応援ありがとうございます!
自分のツボにハマるようなショットを探求していきますね!

Re: No title

>紳士マンさん

> 改めまして、イベント参加お疲れ様です!
> 当日は記念写真や食事会などでお相手をして頂き、とても楽しかったです。
> ついジョジョ話で一人で盛り上がってしまい、申し訳ありません(笑)

紳士マンさんもお疲れ様でした!
こちらこそ当日はお世話になりました~。
むしろジョジョネタをメチャメチャ話したかったんですよね(笑)
私はニワカながら、がっつり話せて楽しかったです(笑)

> そして、ついに愛ドルさん達との抱っこ写真をコンプリートできました!!
> みすず達も幸せ者ですねw
> 自分としても、ひとつの目標でもありましたので、達成感で満ち溢れております。
> 色々とご協力して頂き、ありがとうございました!

始めた当初はコンプリートなんて考えてもいませんでしたね(笑)
知らず知らずのうちに目標になって、割と自然に達成できたと思います~。
こちらこそ、紳士マンさんとみすずさん、みかづきさんに感謝です!

> そしてお決まりの文句でもある、「俺達の戦いはこれからだ!」ということで、
> もしもノスタルジアの皆さんがイベントにいらっしゃる時は、
> またよろしくお願いします・・・(笑)

抱っこ写真シリーズ、第二部ですね(笑)
ノスタルジアは話を完結させてから再び撮影会や屋外撮影に連れて行きたいと思いますので、
機会がありましたらお願いします!

No title

AkiPさん、遅くなりましたがドールショウお疲れ様でしたっ。

やはり、AkiPさんのところの愛ドルはオーラがありますね。
コーディネートも素敵でしたっ!!

それに比べてうちのアリサは…ネタ要員ですからね。
ドウシテコウナッタ\(^o^)/

これからもAkiPさんの超絶可愛い愛ドル達の様子を追いかけさせて頂きますっ!!
ブログはバリバリチェックさせて頂きますね!!

Re: No title

>え~どさん

> AkiPさん、遅くなりましたがドールショウお疲れ様でしたっ。

え~どさんもお疲れ様でした!
こちらのイベントには久々のご参加という事で、充実した遠征となったようですね!

> やはり、AkiPさんのところの愛ドルはオーラがありますね。
> コーディネートも素敵でしたっ!!

ありがとうございます!
周りのオーラに飲み込まれている気がしますが(笑)、コーデは気合を入れて臨みました!

> それに比べてうちのアリサは…ネタ要員ですからね。
> ドウシテコウナッタ\(^o^)/

アリサさんが以前お会いした時よりも逞しくなっていた気がしますね(笑)
個性がバッチリ表れてて、一目で分かりました!

> これからもAkiPさんの超絶可愛い愛ドル達の様子を追いかけさせて頂きますっ!!
> ブログはバリバリチェックさせて頂きますね!!

ありがとうございます、これからもよろしくお願いします!
また遠征なさった際に、お会いできればと思います!
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

