マミのアンニュイな風景

久々の快挙かもしれない!
5/8(水)、時刻は14時30分頃…ちょー好みな写真が撮れてしまいました!!

早くお見せしたいから前置きなんてブン取って早速そぉいッ!!!

P5080509[1]

寝そべりながらヌイグルミを抱えるアンニュイなムード!

すごいぞープロっぽいぞー!
いわゆるごろんポーズってやつぅ~?
このド天才・AkiP様にかかれば、ざっとこんなもんよー!!!

ナズェ今までやろうとしなかった…撮影チャンスはいくらでもあっただろうに。

P5080521[1]

実は無意識に避けていたのかもしれない…実現させたら完璧すぎて満足し、プロデュースが終わってしまうのではないかと…。
でも実際は逆だったようだ…モチベーションが爆発して次への原動力になった気がします!!

P5080529[1]

同じようなポーズとアングルが続いてスミマセン。
それ以上に見ている方をイラつかせるような文章でスミマセン…。
まぁそれはとりあえず置いておいて(おい)この写真が一番ヤバいと思った!!

P5080503[1]

大事なのはこの距離感なんですよ!
ちょっと斜め上から構えて、ヌイグルミ視点からお送り出来そうなこのアングル!!
いやーホント絶好調っすねマミマミちゃーん!!!

以上、今回は…えー…何だこの記事、勢いで書いたからテーマが無いぞ(笑)
それにしても撮影でこんなテンション上がったのお久だわー…正直一人で盛り上がり過ぎた(笑)
ツボに入った時は写真を何回も見直してスゲーヤベーとか言いながら何時間も悦に浸ってたりします…このブログナルシストめ!

今回はいつも以上にお目汚しで本当に申し訳ないです…ただあと一枚、あと一枚だけお付き合い下さい!

P5080508[1]

うおぉ…おっおぉ…クレイジーキュート!!!
こんな阿鼻叫喚の中でファンタジックフォーカスを使うとか正気の沙汰じゃないな!!!

ちなみに今回の記事は写真をクリックするとサイズが大きくなります。
しかも撮影モードをファインからスーパーファインという、
穏やかな心を持ちながら激しい怒りによって目覚めたモードに変えてみました。
どちらも勉強不足で設定していなかったのでスガ、今さら変える事が出来ましたとさ…遅すぎだぜ(笑)
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

やっぱりマミさんは赤が似合いますね!
モデルがいいのはもちろんですが、この赤チェックのコーデがすごく好きです。
うちの子にも着せてあげたいくらいツボです(笑)
何気にうさぎさんもお揃いなんですね。

ファーの演出とファンタジックフォーカスを組み合わせると画面がフワフワになって癒し効果倍増ですね・・・!
普段ツンツンタイプのマミさんからこんなフワフワオーラを引き出すなんて流石です、、、よっ天才!

Re: No title

>ゆとりさん

> やっぱりマミさんは赤が似合いますね!
> モデルがいいのはもちろんですが、この赤チェックのコーデがすごく好きです。

だいぶ前にお知り合いの方から赤いフリフリドレスをお借りしてマミに着せた事があって、
それ以来密かにこういうドレスを狙っていたんですよ!
久々に赤いドレスを着せたらやっぱり似合っていて、当時の感動を思い出しました(笑)

> うちの子にも着せてあげたいくらいツボです(笑)
> 何気にうさぎさんもお揃いなんですね。

以前私が貸してもらったように、今度は私がお貸しする番ですね(笑)
ゆとりさんのトコのありささんも、甘い雰囲気がマッチして非常によく似合うと思いますよ!
ぬいぐるみはセットで付いてきたんですけど、リボンタイがお揃いなんです!

> ファーの演出とファンタジックフォーカスを組み合わせると画面がフワフワになって癒し効果倍増ですね・・・!
> 普段ツンツンタイプのマミさんからこんなフワフワオーラを引き出すなんて流石です、、、よっ天才!

スタジオ撮影でファーとファンタジックフォーカスの組み合わせが良いと学んで以来、
若干ですけどフワフワ感が室内で再現できました~。
天才だなんて、そんな恐れ多い…やっぱそう思いますか?(笑)
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: