

マミの赤ギンガムチェックドレス

ギンガム~チェック フフーフフフーフーフーン♪
AKBの歌にギンガムチェックの歌があったと思うんですけど、
メロディーが思い出せなくて「おいでシャンプー」のサビのメロディーで口ずさむ事ってありませんか?
はい、ある訳ないですね。…おいでシャンプーって誰の歌だっけ?

私以外誰も共感出来ないあるあるネタを発表した所で、先日のドールショウで買ったギンガムチェックのドレスをチェック!
モデルはマトモなソロ記事が久々のマミで~。

P5080405[1]

全く…ちゃんと働いて下さいよ!
先日の記事を除くと、ソロは約1年2ヶ月ぶりなんだぞ!!

マミ「アタシのせいじゃないのに酷いわよね~、ラビリン♪」

P5080471[1]

え゛っ…マミなのにツッコミが柔らかいぞ…?
てゆーかラビリンって何?そのぬいぐるみの事??

マミ「やっぱり可愛いぬいぐるみを抱っこすると、心も広くなるわね!」

P5080485[1]

心なしか、マミの表情が優しげに見える…患ってるのか俺?
コチラのぬいぐるみ(ラビリン)は今回のドレスとセットで付いてきました!
ドレスとお揃いのギンガムチェック柄のタイをしてて、とっても可愛らしいですね!!
もしもラビリンがいなかったら、先日の個人的奇跡はきっと起こせなかった事でしょう!!!
他にも靴下、カチューシャ、パニエ、ドロワーズまで付属…見つけた瞬間何かの間違いかと思ったほどの豪華セットです!!!!

それにしてもマミに似合う事似合う事!

P5080433[1]

前々から欲しかったんですよ、赤ギンガムチェックのドレス!
色味に存在感あるし、チェック柄にフリルってなかなかアツい組み合わせだと思うよぉ、このAkiPはッ!!

必殺ショットはファンタジックフォーカスを使っているようで実は使っていない写真で!

P5080459[1]

なんっじゃこの素敵な写真写りいぃぃぃ!?

アートフィルターを使わなくても撮れるのか…「ファンタジックフォーカス」
忘れていた…奴は天才だ!(六角戦の時に回転無しでつばめ返しを打った不二的な。)
まぁ全然空気感が出てないんですけどね、ほんのちょっぴり光が差してて明るいだけじゃないか。

ちなみにモノホンのファンタジックフォーカス。

P5080462[1]

あーあーあーあー、ホントよくもまぁこんなツボるの撮るよなー!
ん?ん?んん~?眩しすぎて良く見えない?そこは見るんじゃなくて感じ取って!

以上、ドールショウで買ったギンガムチェックドレスのご紹介でした!
本来の流れだと、この記事と前回のアンニュイ記事を一つにまとめたものを上げる予定だったんです。
しかしながら寝そべりぬいぐるみ抱っこ写真があまりにも激烈だったので、順番無視して先に上げちゃったのよ…ウィーアーノープラン!

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

