スポンサーサイト


あーりんのハッピーバースデー

5/19…日付が変わって間もなくツイッターで知ったんですけど、今日はアリサの誕生日らしいです!
という事はウチのあーりんも誕生日という事になりますね、おめでとう!!

P5192783[1]

今日は私も副業が休みという事で、昼過ぎにアリサの誕生日記念に写真を撮ってみました。
まぁ準備もしてないし、スタジオ撮影の記事も上げなきゃいけないし、ワンショット撮ってツイッターで写真上げて
おめ!とか呟けば良いかな~と軽い気持ちで撮影に臨んだのでスガ…そんな生ぬるい心構えで撮る事は不可能でした。
忘れていたんですよ、彼女は写真写りのプロだという事を…私好みの写真写りをする事が出来る最強の能力を持っている事を!

前置きはこの位にして、今日起きた事を時系列順に進めます。
長くなってしまったので畳みます!


まずツイッターで写真を上げるために一枚撮りました。
セットはいつもと違う感じを少し出したかったので背景に緑を取り入れてみました…蛇足なの?どうなの?
チーズケーキとパインジオレンジジュースでアリサのお誕生日をお祝いです、はいこっち向いて嬉しそうに頼むよ!!

アリサ「アリサはチーズケーキが食べられるし、Pは可愛いアリサを撮れるし、みんなが幸せな一日だねー♪」

P5192738[1]

いやいや、何だその理屈…でも私しゃーわせ!
告白したくなるくらいす、す、すすすすっごく可愛く撮れたんですけど、
チーズケーキを真横から撮っちゃったんで仕切り直し…皿に何が乗ってんのか分かんないぜ。
もう一枚撮って上げれば良いかと思い再挑戦、ちゃんとチーズケーキと分かるように斜め上からのアングルで。

P5192782[1]

よ、よしOKだ、よしOKだ!
アリサのお蔭でパーペキだ、これをツイッターに上げて終わりだ~っと思ったんですけど…
ひょっとして帽子とか被せれば誕生日お祝いデートみたいな激アツシチュになるんじゃ?と思って帽子を被ってもらいました。

P5192786[1]

あっ…満たされた。
これ以上無いくらい満たされた!これだよこれ!!
こんな美少女とお出かけして誕生日祝ってチーズケーキ食べて超勝ち組やんけ!!!

ちなみに同時刻、近所の家に外国人の方々が集まってホームパーティーを開いていたのでスガ、
私が満足感に浸った瞬間「Oh,クレイジー!」と言っているのが聞こえました…えっ何?俺の部屋モニタリングされてんの?

大いに盛り上がる外国人の方々から「狂ってやがる!」と称賛を浴び、気分がスガスガしくなったので撮影続行です、
ありがとうございます。
お次はアングルを変えてファンタジックバースデーです。

P5192817[1]

はぁ~う…はっあぁ~う!

アリサは当然ながら光に当たるオレンジジュースが綺麗!!
周りの小物の写りにまで影響を与えるなんて…もぉーこれだから堪んね、自然光で撮るあーりんホント堪んねー!!!

ちなみに同時刻、先程も書いた通り近所の家に外国人の方々が集まってホームパーティーを開いていたので菅、
突然「Happy Birthday to You」を歌い始めました…どうやらアリサの誕生日を近所の家で祝ってくれていたようです、
ありがとうございます。

この辺りから本来の目的を見失い始めました。
ツイッターで1~2枚写真を上げるだけなのに何パターン撮ってんだよ…もう上げきれないぜ…。

だが続行です、帽子も写真も再び取って撮ります。

P5192826[1]

てゆーかアリサがメチャメチャ綺麗に写るから楽しくてシャッターを押す指が折れるまで止まらない!
ツイッターで1枚写真を上げるだけの予定だったのに、
結局色々シチュや角度や撮り方を変えて楽しんでしまったので写真が量産されてしまい、
予定外のブログ更新を行わなくてはいけなくなりました…生半可な気持ちでアリサを撮ってはいけませんね!!

何だかんだでラストショットです~。

P5192827[1]

ハッピーバースデーディアあーりん!!!

そしてこんなに素敵な写真を撮れてハッピーデートゥミー!!!
ちなみに同時刻、近所の家でバースデーパーティーを開いていた外国人の方々が
さっき歌ったはずの「Happy Birthday to You」を再び歌い始めました…ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

あーりん、ハッピーバースデー!!!
外国人もこの姿を見たらそりゃみんなでお祝いしちゃいますよね!

シチュエーションから衣装からなにからなにまでもうめっちゃかわいいです(*´ェ`*)
さすがあーりん!
1枚撮って終わりにできるわけがない気持ちがよくわかりますwww

そして、、、パインジ、、、www

No title

ハッピーバースデー!!

海外のファンからも祝福されるとはさスガだな!!

ところで個人で俺もパインジュース頼んでも良いかな。

もちろんコンビニでは買わないし、割り勘だし、[太字]]持ち帰ったり[/太字するけど。。。笑

>えりーなさん

え!? もしかして、えりーなさんも元ネタ知ってるんですか!?笑

No title

ミスったwwwwww 打ち直してぇwwwwwww

Re: No title

>えりーなさん

> あーりん、ハッピーバースデー!!!
> 外国人もこの姿を見たらそりゃみんなでお祝いしちゃいますよね!

お祝いのコメントをありがとうございます!
あの方々は一体どこから見ていたのか…歌うタイミングがバッチリすぎて思わず笑いました(笑)

> シチュエーションから衣装からなにからなにまでもうめっちゃかわいいです(*´ェ`*)
> さすがあーりん!
> 1枚撮って終わりにできるわけがない気持ちがよくわかりますwww

衣装はこの前のイベントのままで撮影したのですが、今回のシチュエーションにも対応できました!
何だかんだであーりんは万能な気がします(笑)
撮影であんなに時間を割くとは思いませんでした…。
気軽に撮影して終わるはずだったのに、気付いたらすごい枚数を撮ってました(笑)

> そして、、、パインジ、、、www

気に入ったネタは速攻で取り入れたくなるんです(笑)
このネタを使うのもタイミングバッチリだったと思います(笑)

Re: No title

>マッスル☆松尾さん

> ハッピーバースデー!!
> 海外のファンからも祝福されるとはさスガだな!!

お祝いのコメントをありがとうございます!
海外のファンの方々も日中から大盛り上がりでしたよ(笑)

> ところで個人で俺もパインジュース頼んでも良いかな。
> もちろんコンビニでは買わないし、割り勘だし、[太字]]持ち帰ったり[/太字するけど。。。笑

悪いがその意見は却下させてもらうわ。
とりあえず食べ放題にしたなら、決められたメニューから選べ(笑)

> >えりーなさん
> え!? もしかして、えりーなさんも元ネタ知ってるんですか!?笑

いや、これは我々の元ネタとは一切関係ないんだ…。
居酒屋のソフトドリンクのメニューに「パインジ」っていう謎の飲み物があったっていうネタ…(笑)
ちなみにパインジを頼んだら、ちゃんとパインジュースが出てきた(笑)

No title

>拍手コメントのEさん

お祝いのコメントをありがとうございます!
眼福になったようで良かったです~。何枚も撮った甲斐があります(笑)
珍しく小物を使ってみたんですけど、自然体に撮りやすくて気に入りました!

No title

な…なんだってぇ~~~(邪無を遙かに超えた風)

ソフトドリンクのパインジュースネタも色々あるんだなぁ~・・・
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

