パスティス目黒2F 自然光ハウススタジオ撮影会 その1

先日の土曜日、久々に大人数での撮影会に五時間参加させて頂きました~。
ご一緒して下さった皆様、大変お世話になりました!
場所は目黒…全然降りた事のない駅だったのでビビっちゃいましたが、バス停が分かりやすくて良かったです!
あと目白とごっちゃんのイメージだったので、池袋からあんなに離れた駅だとは調べるまで知りませんでした!!

…そんな事よりまず写真でしょうよ!
今回のシリーズは何となくもったいぶって、連れて行った愛ドルを更新するごとに一人一人紹介していきます~。
果たしてどの愛ドルが参戦したのか…予想してみて下され!まぁ正解が他の方の所に書いてあるんですけどね(笑)

早速まず一人目のネタバラシ!
トップバッターは…

さゆっきー!!

P5180584[1]

事務所の二番手が満を持して美しく登場!
今回使わせて頂くスタジオが割とシンプルな自然光スタジオという事で、
シンプルに美しい桜雪をシンプルなコーデでまとめてシンプルな美しさを追求したい
という思いで抜擢しました!!
トータルカラーも緑で統一するために初期の黄緑サテンリボンを結んでエメラルドスプラッシュ!!!

P5180709[1]

結論から書くとシンプルで分かりやすい美しさでした!!!

P5180710[1]

さっすがサユ、頼りになる美少女!
プロデューサー的観点(←超クール)から申し上げますと、
自然光を上手く生かせるハズなのに露出のバランスが取り辛いのがサユなんですね。
美白だし、ピントは愛ドルの中でも1,2を争うほど合わせやすい子なので、露出さえ間違えなければ究極生命体になれるはず!

P5181876[1]

てゆーかもうなってるかも、アルティメットシイングサーユ。
一体何なんだこの白いオーラは…ファンタジックフォーカスを使っているとはいえ、ここまで発するかよ普通…!?

P5180844[1]

今回のスタジオでサユのバランスの取り辛さを克服して、改めて調整してみようという企みがコッソリあったり…。
ただそんな企み、途中で忘れちまいやしたぜ…だってカーテン使って撮った写真がすんげーツボに入っちゃって…。

P5180893[1]

至高すぎて思考が停止して試行する必要が無くなった!!!

どうしよう…カーテンの後ろからこっちを覗く写真とか、今まで撮っていそうで撮ってなかったぞ…。
そして撮ってみたらすごい可愛くて写りも柔らかで本当にどうしよう…?

やはり侮れませんね…桜雪さん。

P5180894[1]

こっ…この写りはッ…!!!

まず髪の色合いが素敵。
次に身体全体を包む柔らかい雰囲気が素敵。
そして何よりモデルのサユが素晴らしく素敵。

というわけでAkiP、光に包まれてデッドエンド!
実に撮影が始まってからおよそ一時間後の出来事である。
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

撮影会お疲れ様でした〜(^_^)/
いつもありがとうございます!

今回もスタジオの雰囲気に合った人選でしたね〜^^
スタジオのシンプルでカントリーな雰囲気にサユキさんがすごい合ってました!
お花との相性も抜群で、私もサユキさんの写真がかなりいい感じに撮れてしまいました!
ピンぼけ写真が結構あったんですが、見事にサユさんの写真だけはピンぼけ写真がありませんでしたよ!
撮る側にも優しいお嬢様で助かります!

残りのレポも楽しみですね、、、(ΦωΦ)フフフ…

Re: No title

>えりーなさん

> 撮影会お疲れ様でした〜(^_^)/
> いつもありがとうございます!

えりーなさんもお疲れ様でした!
こちらこそ、毎回お世話になりっぱなしで感謝してます~。

> 今回もスタジオの雰囲気に合った人選でしたね〜^^
> スタジオのシンプルでカントリーな雰囲気にサユキさんがすごい合ってました!
> お花との相性も抜群で、私もサユキさんの写真がかなりいい感じに撮れてしまいました!
> ピンぼけ写真が結構あったんですが、見事にサユさんの写真だけはピンぼけ写真がありませんでしたよ!
> 撮る側にも優しいお嬢様で助かります!

緑が映えそうなイメージだった事もあり、サユを連れて行きました!
今回はあまりイメトレが出来なかったんですけど、撮れた写真に満足です!
一番小顔なので本来ピントを合わせ辛いはずなんですけど、何でピントが合うんでしょうかね~?(笑)
お蔭で撮影がスムーズに出来て助かるんですよ(笑)

> 残りのレポも楽しみですね、、、(ΦωΦ)フフフ…

今回も記事が5回くらいに分かれる予定です!
お楽しみに~…頑張ります(笑)
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: