パスティス目黒2F 自然光ハウススタジオ撮影会 その2

自然光ハウススタジオ撮影会記事2回目です!
前回はサユが、桜雪が、さゆっきーが見事に魅せてくれて大団円!!
そんな彼女に続く愛ドルは…この娘です!!!

こはるるーん!

P5180684[1]

パーフェキュートを体現せし事務所の若獅子が私のハートに牙をむく!
何気に小春がスタジオ撮影に参加するのは久々で…西巣鴨レンタルスタジオ撮影会以来!!
なんと一年以上のブランクが…小春、撮影が難しそうならキャンセルするかい?

小春「とんでもない!この小春…やる気100%です!!」

P5180937[1]

何とまぁ元気可愛いのだろうか…!
カーテンを開ける音が撮影開始のゴング代わり!!
一枚目の写真の時から安心感はあったんだけどね、余計なお世話だった。

P5180967[1]

てゆーか今回のスタジオ、カーテンがアツい!!!

前回のサユに続き、今回のポイントはカーテンでした!
室内撮影でも取り入れられないものだろうか…?

P5180964[1]

そして小春はモデルにすると色濃い力強さがあるので、ファンタジックフォーカスを使っても白に押されません。
明るさのバランスを取る際に非常な重要なポイントになっているのかもしれません!

P5181988[1]

さて、今回のスタジオは光が当たる場所が他にもあります。
一軒家的スタジオなので、ベランダに出てプロデュースすることも可能です!

P5181209[1]

という事で、締め処理はベランダをお散歩する小春!

P5181815[1]

まるで妖精みたいだ…!

もしやティンカーベルちゃん!?
実はカーテン以上のイチオシです!
足が暈けてブレていて、まるで歩いているように見える気がしました!!

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

小春ちゃんは存在力があるのか、なぜか撮影会に結構きているようなイメージがあったのですが、意外にも西巣鴨スタジオ以来だったのですね〜!
今回もかわいらしいキュートな衣装ですごく小春ちゃんに合ってましたね(*´ω`*)

サユさんと同様、カーテンからチラリの写真がホントにかわいいです!
見逃したのが悔やまれます、、、。

最後の写真、すごいですねw
後ろ足がブレてて歩いてる写真を撮ったみたい!
事務所の愛ドルはやはり普通の愛ドルとは違って奇跡を起こす子達ばかりですね!w

Re: No title

>えりーなさん

> 小春ちゃんは存在力があるのか、なぜか撮影会に結構きているようなイメージがあったのですが、意外にも西巣鴨スタジオ以来だったのですね〜!
> 今回もかわいらしいキュートな衣装ですごく小春ちゃんに合ってましたね(*´ω`*)

実は前回の参加からずいぶん経っているんですよ~。
そのイメージは何でしょうかね?以前小春がご一緒した時に何かやらかしたのかも…(笑)
衣装はこの前のドールショウで購入しました!
小春には今までにない感じの衣装だったので、新鮮でした!

> サユさんと同様、カーテンからチラリの写真がホントにかわいいです!
> 見逃したのが悔やまれます、、、。

ありがとうございます!
小さいので、ほとんどカーテンに隠れてましたからね…(笑)
なかなか見つけにくかったかもしれません。

> 最後の写真、すごいですねw
> 後ろ足がブレてて歩いてる写真を撮ったみたい!
> 事務所の愛ドルはやはり普通の愛ドルとは違って奇跡を起こす子達ばかりですね!w

これはかなり気に入ってます(笑)
動いているような写真は初めて撮ったんですけど、狙って撮れれば面白くなりそうだと思いました!
現状は愛ドル達の起こす奇跡を待つ事しか出来ませんけど(笑)
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: