

パスティス目黒2F 自然光ハウススタジオ撮影会 その3

自然光ハウススタジオ撮影会記事3回目です!
前回は小春が全力パフォーマンスを見せてくれて2勝目!!
さて、いよいよウチの娘最後のご紹介…トリはこの娘です!!!

幼天使やよやよ!!!

P5180754[1]

普段の記事では出番が少ないんですけど、撮影会記事での登場回数は結構多い気がします。

P5180785[1]

今回の洋服は珍しくカジュアルでまとめました!
このお洋服、先日のドールショウで一目惚れからのゲッツ!!

P5180788[1]

たまにはドレス系から脱却です。
マンネリポーズからも脱却したいのでスガ…。
下の写真はいつもと違う感じに撮れたかもです。

P5181001[1]

うーん…抱きしめたい…!

コチラのベッドは今回全然使いませんでした…。
1/6ヒロインの使用方法が思いつかないんですよね~。

P5181002[1]

やよいソロ、ファイナル!

P5182554[1]

このポーズは可愛いッ!
ポーズ バイ ノット 私なんですけどね(笑)
やよいはポーズがなかなか思いつかないので、放置気味になってしまいます…ごめんよ…。

というわけで以上の三名が今回参戦した愛ドルです!!!

P5180551[1]

最初に自分のトコの集合写真を撮るという事で、急いで良い感じの場所を押さえてしまった…(笑)
愛ドル同士の連携はあまりありませんでした~。

P5182105[1]

サユハル連携…桜春小雪!!
…なんて読むんだこの技…?

P5182143[1]

静の桜雪と動の小春…絶妙のコンビネーションでバランスを取るぜ!

さて、スタジオ撮影会の終盤では久々の手持ち無沙汰になりました。
そのため、最後の方は普段使わないラフモノクロームというアートフィルターを使って撮影してみました。
モデルはサユと小春です。

P5182379[1]

小物の雰囲気から、このアートフィルターをチョイスしました~。
さすがはミスター・ポポ…素晴らしい判断だったぞ!

P5182370[1]

意外とイケるじゃん!
もぉー二人とも流石だよな、試用のアートフィルターでさえ違和感なく写れるなんてさ!!

ちなみに最終回じゃないぞよ、もうちっとだけ続くんじゃ。
ただし次回は別の内容の記念記事を上げる事になりましたので、よろしくお願いします。

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

