スポンサーサイト


イベント 前夜

明日、I・Doll Vol.31に行ってきます!
ついに・・ドールイベントに初参加・・!
マヤと共に期待と不安で胸がいっぱいです。
今夜は眠れなぁ~い!かもしれない・・。

マヤには個人的に思いっきり気合を入れた服を着せたつもりです。
周りの子はどんな服を着ているんだろう?
なんか浮いちゃったらヤダな。

でも確かなことは・・・

うちのマヤはとってもカワイイということだぁ~!!

IMGP1692.jpg

・・・ブログではこんなテンションだけど
イベント会場では借りてきた猫の様な状態だろうなぁ・・(笑)
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

明日のイドルには来られるのですね!
自分も行ってますので会場でお会い出来たら嬉しいです。
格好はウチのブログに書いて有りますので
発見したらお声かけてくだされば喜びます!

楽しい一日になりますように!!

>thieriさん

> 明日のイドルには来られるのですね!
> 自分も行ってますので会場でお会い出来たら嬉しいです。
> 格好はウチのブログに書いて有りますので
> 発見したらお声かけてくだされば喜びます!
見つけられたらぜひお声をかけたいと思います!
たぶん長い間ぶらぶらしていると思うので。

> 楽しい一日になりますように!!
はい、イイ一日になると思います♪

No title

イドル行かれるのですねー。
マヤさんもイベントデビューですね!!。
自分は残念ながら不参加です。平日休みなもんで、、、。

それではイベント楽しんできてくださいねー。

No title

こんばんは。
とっても素敵な衣装ですね。
黒もとても似合っています。
イベント楽しそうですね。
マヤさん可愛い上に社交的そうな雰囲気なのでどこに行っても溶け込めそうですね。

>なべなべさん

> イドル行かれるのですねー。
> マヤさんもイベントデビューですね!!。
> 自分は残念ながら不参加です。平日休みなもんで、、、。
デビューしてきましたよ!
お仕事の都合ですか、ぜひなべなべさんにもお会いしたかったのですが、残念です。

> それではイベント楽しんできてくださいねー。
とても楽しんできましたよ!
初めてのイベントだったので新鮮でした。

>高里さん

> こんばんは。
> とっても素敵な衣装ですね。
> 黒もとても似合っています。
ありがとうございます!
黒を着せたイメージが全く湧かなかったのですが、
着せたら思ったよりしっくりきました!

> イベント楽しそうですね。
> マヤさん可愛い上に社交的そうな雰囲気なのでどこに行っても溶け込めそうですね。
この子は社交的ですね、間違いなく。
親バカ全開で過保護にしないように気をつけます(笑)
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

