

パスティス目黒2F 自然光ハウススタジオ撮影会 その4

今回のスタジオ撮影会記事は愛ドル要素皆無でお送りします!
にも関わらず、一発目から強烈な一枚!!

ファンタジックフォーカスwithJohnさん…思ったよりシャレオツに撮れた(笑)

P5180630[1]

窓の外からビタァッ!
神威さんの鉄板撮影法ですね(笑)

P5180983[1]

紳士マンさんのトコのお嬢様方は全員お会いした事のないメンバーでした。
構図が超カッコよかったので、いつかパクってリスペクトして撮影します(笑)

P5180649[1]

かんなさんの風靡感がたまらんので、たぶん愛ドルちゃんを除いた中ではコチラがベストショットだと思います!

P5182069[1]

さあらさんといえば、まるで紳士マンさん目線と思ってしまうような寸劇を思い出します。
(他の人の話を聞いていたら、そう思い込んでいたのが俺だけじゃなくて安心したぜ…。)

P5181962[1]

これまた興味深い…!
いやードールはまだまだ奥が深いですね、イケメンでキャッコ良いです!

P5182197[1]

あー良いなートリプルにゃんポーズ。
アリサが大きかったら混ぜたかったなー(笑)

P5182560[1]

こっから私にとってうーん、新ジャンル。
ゆりゆりふぁんたじっくふぉーかすたいむです。

P5180826[1]

P5182425[1]

P5182214[1]

こういうシチュエーションでこの効果を使うのもアリアリアリアリ!!!!
愛ドルにもこういった方向性のプロデュースが必要なのかな…?
でも愛ドルって基本的に全員まとまりがなくて、それぞれの関係も割とドライなんだよな。

次回で自然光ハウススタジオ撮影会記事ラストです!

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

すいません…1枚目のインパクトに負けました…笑

なんかムタンガのオッサンを思い出してしまって;

No title

スタジオ撮影会、お疲れ様でした~!
静と動のコラボであるサユハル連携と、天使さんの降臨を間近で拝見できて、
とても嬉しかったですw
いつもながら、オーラが違いますね!

かんな達の写真のご紹介をして頂き、ありがとうございます!
3人の並んだ構図は、ひとまとめに撮影したいと思って並べてみたのですが、
こうやって写真で見ると、意外にカッコイイかも・・・w
自分も使いまわそうかと思いました(笑)

そして謎の人物Johnさんのオーラと人気っぷりも凄かったですね(笑)

Re: No title

マッスル☆松尾さん

> すいません…1枚目のインパクトに負けました…笑
> なんかムタンガのオッサンを思い出してしまって;

すげーインパクトだよな…当初俺らが目指したドールの方向性はこういう感じだった気がする。
写真見たけど、そっちもすげーインパクトだったな。

Re: No title

>紳士マンさん

> スタジオ撮影会、お疲れ様でした~!
> 静と動のコラボであるサユハル連携と、天使さんの降臨を間近で拝見できて、
> とても嬉しかったですw
> いつもながら、オーラが違いますね!

紳士マンさんもお疲れ様でした!
静と動云々は後付けなんですけどね(笑)
最近オーラにより磨きかけてますよー。

> かんな達の写真のご紹介をして頂き、ありがとうございます!
> 3人の並んだ構図は、ひとまとめに撮影したいと思って並べてみたのですが、
> こうやって写真で見ると、意外にカッコイイかも・・・w
> 自分も使いまわそうかと思いました(笑)

撮らせて頂いてありがとうございました!
この構図、すごいカッコよくて好きなんですよね~。
どのメンバーでこの構図を再現するか、妄想してても楽しいです(笑)

> そして謎の人物Johnさんのオーラと人気っぷりも凄かったですね(笑)

インパクト充分ですもんね(笑)
1/6サイズだったら絡めるしかないですね!
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

