パスティス目黒2F 自然光ハウススタジオ撮影会 その5

これでトドメだ、撮影会記事!
写真は桜雪ソロと愛ドル交流写真です。
というわけでワンモアプリーズ、サユッキー!

P5181707[1]

イメージはスタンド能力を発現させたサユです。

P5181740[1]

やっぱイメージ的に植物系だよなー、癒しのグリーンです。

P5181348[1]

赤壁レンガ的な背景もシャレオツ感あって個人的に好きです。

P5181501[1]

色味バッチリかも!
やっぱ桜雪は半端ないよなー、どんな環境でとっても馴染みやがる!!

P5181246[1]

テキトーにパシャってもこれか…

P5181254[1]
もはや美しすぎる。

続いては愛ドルと可愛らしい仲間たちだゼーット!

まずはアリサさんと小春。
テーマは特にないんですけど、雰囲気及び小物がお洒落です!

P5182504[1]

私イチオシの一枚、煌さんとやよいの驚くほど可愛いツーショット!!
可愛く隠れているようなポーズ…そんなに可愛いのに身を隠せるわけないっしょー!!

P5182262[1]

凛さん、さあらさん、サユさんのスリーショット!!!
写真の中の圧倒的白率…純白なイメージが迸りますね!

P5182169[1]

Johnさんのアフロに指を突っ込むさあらさん…何で!?(笑)
このシュールな光景に私もサユもひたすら唖然としました…。

P5182528[1]

かんなさんと抱っこ写真を撮らせて頂いたのは小春…抱っこ写真シリーズ、2ndシーズンの始まりでしょうか?(笑)
小春は珍しくお淑やかポーズです!

P5182584[1]

ちなみに抱っこのリクエストを頂いたのは実はサユだったんですけど…

P5182630[1]

事態は悪化し、さあらさんwithこもれび森の動物さんたちに秘孔を突かれまくっているJohnさん。
サユはこの光景に更なる衝撃を受けていたせいで抱っこどころじゃありませんでしたとさ~…めでたしめでたし。

あっ、ネタ写真で撮影記事レポート終わった…(笑)
まぁたまにはこういう締め方も良いよね、ドン引きサユたん可愛かったし!

以上、パスティス目黒2F 自然光ハウススタジオ撮影会レポートでした!
レポートに最後までお付き合い頂きありがとうございました、そしてご一緒した皆様、ありがとうございました!

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

貴重なアフロに何をするだァーッ!

アフロはなぁ… 繊細で手入れも大変なんだよ!!

育てるまでも大変だし、やめた後のケアも大切なんだ・・・

それなのにこんちくしょーー!!

Re: No title

>マッスル☆松尾さん

> 貴重なアフロに何をするだァーッ!
> アフロはなぁ… 繊細で手入れも大変なんだよ!!
> 育てるまでも大変だし、やめた後のケアも大切なんだ・・・
> それなのにこんちくしょーー!!

俺に言うんじゃあないぜッ、このモッサ高木が!
しかも小中学生の頃、アフロヘアーを散々バカにしてたのは誰だ…(笑)
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: