

マヤとマリのWアリスドレス

ヒョコッ

マヤ「ハロー、マヤだよ~

P6053472[1]

スッ

マリ「こんばんは、マリです今回は私達二人でお送りします。」

P6053480[1]

のっけから可愛いよね
というわけで何気に初の組み合わせ、マヤとマリによるWアリス大作戦を決行いたします!

まずはマヤから!

P6053425[1]

太陽光に照らされる金髪の神々しさは自然が生み出した奇跡の産物!
衣装はかなーり思い入れのあるアリス服です、何しろマヤに一番最初に買ったドレス服なもので。

そんな思い入れのある服をマヤに着てもらって、改めて撮ったら結構なアリスになるかもと考えてアリスしてみました。

P6053431[1]

結果的にすごくアリスになりました、リバイバルプロデュース面白いな!
あの頃は(ハッ!)表現不能だった事を今表現してみると、違いがかなりありますね。
可愛さは変わらないけれど…マヤ、それは可愛さの変わらないただ一人のドール。

マヤだけじゃないんですけどね…可愛さが変わらないの。

P6053829[1]

アリスドレスver.2(勝手に命名)を引っ提げて、マリ登場!
まるでメインヒロインのようなこのショットはどんな味だ?

P6053531[1]

このアリスドレスver.2は全四色あります。
マヤに着てもらっているアリスドレスが青なので、それ以外の色をチョイスしようかと思ったんですけど、行き着く先は青です。
だってアーリスなんだもーん。

ちなみに衣装に合うよう、セットにも青を取り入れてみました。

P6053857[1]

今回の仕事、元々は「最近二人以上の記事が無い」「マヤとマリのコンビの記事が無い」「じゃあやるしかない」って事で始めました。
記事のメインカラーはマリのブルーメインで攻める事にして、まだ紹介していないアリスドレスver.2も混ぜる事になりました。
そこで、じゃあマヤには初期のアリスドレスを着てもらってフリフリ共演で行こう、セットは…あっ前に百均で買った造花があったわ。
てな感じで出来上がったのがこの記事と写真です。行き当たりばったりですね。

ではそろそろ、二人プロデュースの醍醐味であるツーショット撮影です!

P6053570[1]

マヤとマリのダブルーアリス!!ダブルとブルーをかけてみました!!!つまんねぇ!!!!
旧バージョンと新バージョンの夢の競演、衣装の世代の移り変わりを実感しますね。

マヤがマリを導くような感じで撮れたのでアップ!

P6053618[1]

繋いだ手の部分に背景を入れないように撮って光を当てる演出!
この瞬間、二人はどんな思いを通じ合わせているのだろうか…?

マヤ「マリちゃん、最後にとっておきのをやってみよ~♪」

P6053670[1]

マリ「分かりました…マヤさん、今日は一緒にお仕事が出来て楽しかったです♪」

P6053712[1]

青々波紋疾走ダブルーオーバードライブ!!

P6053782[1]

真っ青に感光しろッ!!!

はい、波紋を流し込まれて蒼白になった所で終了~。
今回の発見は百均で買った造花、暈して安っぽさをカバーすれば思ったより使えるかも。
昔マッスル☆松尾さんへ送った素敵なプレゼントに同封したピンクの造花、返してもらおうかな。
今二ト○のロフトベッドZ(29,800円)に飾ってるアレね…いや、税込¥105だからやっぱ買い直します。

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

危なかった…!!

もし技名がダジャレでなかったなら…
負けるはずはないにせよ、今以上の苦戦とダメージを強いられていたであろう…!!

ところでその素敵なプレゼントの話はここでして大丈夫なの?笑

Re: No title

>マッスル☆松尾さん

> 危なかった…!!
> もし技名がダジャレでなかったなら…
> 負けるはずはないにせよ、今以上の苦戦とダメージを強いられていたであろう…!!

す…スベるのは…怖くねえ…ぜ。

> ところでその素敵なプレゼントの話はここでして大丈夫なの?笑

ダメに決まってんだろ(笑)
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

