Atelier NORA 大森撮影会 後編

Atelier NORA 大森撮影会編、完結です。
今回はこういう時でこそ押さえておきたい共演写真です。

なべなべさんのトコのみうさんとマヤ。

PL150870[1]

金髪ウェーブヘアー+自然光の女神感は圧巻。
しかも写真写りの良さが愛ドルと遜色なくて、確認した時ビビりまくった。

PL150865[1]

初共演、N.ウェインさんのトコのエレンさんとマヤの抱っこ写真。
お初のコラボにも関わらず写真写り、バランス、色合い等々、個人的に完璧な一枚が仕上がりました。

PL151006[1]

紳士マンさんとの恒例抱っこ写真は更なるステップアップへ。
なんとみかづきさんみすずさん姉妹とマヤマリコンビというゴージャス抱っこ写真!!!!
マリではなくマキを絡ませてのW姉妹抱っこプロデュースもいつか実現出来たらなと…(笑)

PL151027[1]

前回のスタジオ撮影会の時にツボに入った構図の再現を依頼!
モデルはコーデの方向性がシンクロしていたゆずはさんとリセ!!

PL151012[1]

ファンタジックフォーカスの応用技、モノクロフォーカス(勝手に命名)もムードに合うかなぁと。
可愛い写真は書かずもがな、カッコいい写真も大好きなんですよね。

PL151018[1]

コラボ写真、ラストもゆずはさん&リセ!!
額縁を見た時からこの構図で撮りたくて撮りたくて疼いてしょうがなかったゼット。
そして何だかゆずはさん、リセと見比べて色白に見えるんだけど白肌でしたっけ…?

PL151030[1]

以上、Atelier NORA 大森撮影会全3編でした。
ご一緒した皆様、大変お世話になりました。

PL150810[1]

ご助力のお蔭で写真の失敗は特にありませんでしたが、個人的な失態があまりニーモ…。
来月参加予定の撮影会では、もう少し真面な言動を心掛けようかと…最低でもカメラは忘れずに持っていかないと、な…。
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

三回にわたったレポート、お疲れ様です!
こちらのスタジオは、自然光が入り易いので、とても撮影しやすいスタジオだったと思います。
今回は窓際の撮影が出来なかったので、次回行く機会があれば、この場所で撮影したいですねw

リセさんとゆずはのコラボ写真を沢山撮影してもらい、ありがとうございます!
モノクロフォーカスや額縁を使った写真は、流石のプロデュースですねw
お互いの目線を外している様子がカッコいいモノクロフォーカスの写真が、
個人的にお気に入りです。

そしてW姉妹抱っこプロデュース、何て素晴らしい響きなのでしょうか・・・w
次の撮影会の時には、是非ともよろしくお願いします!

Re: No title

>紳士マンさん

> 三回にわたったレポート、お疲れ様です!
> こちらのスタジオは、自然光が入り易いので、とても撮影しやすいスタジオだったと思います。
> 今回は窓際の撮影が出来なかったので、次回行く機会があれば、この場所で撮影したいですねw

レポートに最後までお付き合い頂きありがとうございました!
そこまで晴れていた訳でもないのに自然光が結構入りましたね~。
窓際はお勧めですよ、かなり撮りやすかったです。

> リセさんとゆずはのコラボ写真を沢山撮影してもらい、ありがとうございます!
> モノクロフォーカスや額縁を使った写真は、流石のプロデュースですねw
> お互いの目線を外している様子がカッコいいモノクロフォーカスの写真が、
> 個人的にお気に入りです。

最後の方はゆずはさんを引っ張りだこにしてしまってすみません(笑)
最近スタジオ撮影でモノクロを使うのに少しハマってます。
額縁は小さい子だとかなり使いにくいアイテムだったので、考えさせられました。
目線を外した写真は何かの表紙に使えそうな構図を狙いたい一心で撮りました~。

> そしてW姉妹抱っこプロデュース、何て素晴らしい響きなのでしょうか・・・w
> 次の撮影会の時には、是非ともよろしくお願いします!

これは次回の撮影会にマヤとマキを連れ出すしかないですね(笑)
またよろしくお願いします!
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: