スポンサーサイト


I・Doll Vol.31 その1

I・Doll、参加しました!
ドール関係でこれほど濃い日があっただろうか?
準備、買い物、撮影、オフ会。
・・・どこから書けばいいのこれ・・?

まずは昨日交流した方々に。
えりーなさん神威天馬さんkomoさんthieriさんHapiBeatさん
マッスオさん、ディーラーさん、チンピラと間違えられたオカマさん。


昨日は本当にありがとうございました!

ドール関係のお話を聞く機会がないので攻めるしかないと思い、
超超超人見知りのくせにthieriさんに特攻してしまったぁ!
ドールやらブログやらカメラやら色々な話が聞けてすごく楽しくて勉強になりました。
ブログのお写真で見たことがある子達が目の前にいてなんだか不思議な気分でした。
有名人を見た時と同じような感じ(笑)
これからも皆さんのブログの方に遊びに行かせていただきます!
マヤ共々、よろしくお願いします。


続いてイベントの感想を。
プロもアマも見分けがつかない(笑)
どれも想像以上に手が込んでいました。
着せつけの時にパーツを外さなくてもいいような
着せやすい服を作っていらっしゃるディーラーさんもいました。
親切に説明して下さったり、情報を下さったり、いいディーラーさんだった。

買ったものは小物などを10点。
どれも僕のツボを押さえた素晴らしい品々です!
ちょくちょくアップしていこうと思います。

最後は反省点を。
①服装
 マヤはあれでよかった(むしろ相変わらず完璧な可愛さだった)と思うけどスーツ着ている人が全然いなかった。
 ゴスロリのお姉さんとか西洋風のダンディーな格好の人ばかりかと思ったらラフでよかったのか・・。
 マヤがドレスなのに僕がラフだと釣り合わないと思ってフォーマルな格好をしていったのに(笑)
 あんな格好滅多にしないし、今度もあんな感じで行こうかな。
②ブログ
 オフ会でブログのお話をお聞きした時は衝撃だった。
 見ている人のことを考えて写真の大きさを考えていたり、
 来てくれる人のブログに行って内容を考えていたり。
 僕は元々友人に見せる内輪受けのネタばかりでやっていたので、全然考えていなかった。
 でもここは唯一色々発散することができる場所だからこのままでいいかなぁ?
③人見知り
 ・・・これはもういいや、治らないし(笑)
 最近話をしている時やゲームをしている時につまらなそうに見えると言われたけど、楽しいよ♪ 
 確かに笑いのツボはかなりずれているけど。

・・・あれ、全然反省してない(笑)

珍しく長々と文章を書いてしまいました。すみません。
文章が長く、書くのに時間がかかってしまったのでイベントで撮った写真は後日にしようと思います。
最後にイベント前に撮ったマヤの写真を。

IMGP1159.jpg

可っ愛らしいお嬢様だなぁ~ホントにもう!!

スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

イドル行かれたのですね。自分も行きたかったデス。
そしてスーツで行かれたのですか。でも逆にそれはアリかもですね!!。
オフ会とかでも印象に残りますし。

イベントの写真も楽しみにしてますね。更新がんばって下さい!!。

No title

イドルでは声をかけていただき有難うございました!
おかげでオフ会も2次会も盛り上がりました!

>ブログのお写真で見たことがある子達が目の前にいてなんだか不思議な気分でした。
>有名人を見た時と同じような感じ(笑)
その感じは凄く良くわかりますね。
いまだに自分は初めてお会いするコが多いので同じ感覚です。
AkiPさんトコのマヤちゃんに会った時も同じ感覚ですよ~♪

>服装ラフでよかったのか・・。
これは個人の自由ではないか、と。
自分は普段着のまま行ってますが。
ちゃんとお風呂入って洗濯した服きてくれば気にしなくておkでは?

>僕は元々友人に見せる内輪受けのネタばかりでやっていたので、全然考えていなかった。
>でもここは唯一色々発散することができる場所だからこのままでいいかなぁ?
ブログは個人の自由だと思います。だから今のままで良いと思いますよ?
あの場で自分等が話した事はあくまで「それぞれのスタイル」なのです。
ドレが正解かは全然答えは無いと思いますよ~。
他人に迷惑をかけたりしなければ自由だと思ってます。


2次会でももう少しお話すれば良かったと反省してます。
また機会が有ればもっと沢山お話したいです!!
これからもマヤちゃんの可愛さを伝えてってくださいね☆

長文スマソ。


こちらでははじめまして^^

アイドールお疲れ様でした^^
初めてのイベントで、しかも会った事もない人に声をかけるのは勇気がいりますよね。
私も最初はドキドキしたものです(>ω<)
でも同じ趣味の人と話をすると共感できたりするし、情報もいろいろ教えてもらえるし、今回のファミレスでの話のようにいろんな話が聞けて為になりますよね~^^
また次回イベントで会えるといいですね^^

ディーラーさんでお買い物もされたんですね!
もっとマヤちゃんがかわいくなっちゃうわけですね~(´艸`)
戦利品アップのブログも楽しみにしてます~^^ノ

No title

あえて私はドールとは関係無いコメントをさせて頂きます^^

チンピラと間違えられてたオカマさんは、そこらのオカマとはLVが違う…!!!

マジぱねぇっすw

No title

イベントお疲れ様でしたー。

ついついAkiPさんの所のマヤちゃんが可愛すぎて我慢できず隣にうちのみあさんを座られてしまいました(^^;
自分もHP始めた時は何も考えてなかったので段々と考えていけばいいと思いますよ~。
自分もかなりの人見知りなので話しかけられないと中々しゃべれないので
あまり話せませんでスミマセンillllliorz
今度イベントでお会いした時はもう少し喋れたらなーと思いますのでその時はよろしくお願いします(^^)

購入された物で撮るマヤちゃん、楽しみにしてますね♪では。

>なべなべさん

> イドル行かれたのですね。自分も行きたかったデス。
> そしてスーツで行かれたのですか。でも逆にそれはアリかもですね!!。
> オフ会とかでも印象に残りますし。
行ってきました!
確かに印象付けるのにはうってつけの格好だったかもしれませんね。

> イベントの写真も楽しみにしてますね。更新がんばって下さい!!。
ありがとうございます、頑張ります!
時間かかりそうなので他の方のブログを見た方が早いかもしれません(笑)

>thieriさん

> イドルでは声をかけていただき有難うございました!
> おかげでオフ会も2次会も盛り上がりました!
こちらこそありがとうございました!
無事お会いできて良かったです。

> その感じは凄く良くわかりますね。
> いまだに自分は初めてお会いするコが多いので同じ感覚です。
> AkiPさんトコのマヤちゃんに会った時も同じ感覚ですよ~♪
この感覚は僕だけじゃなかったんですね!
マヤがその感覚を与えられて嬉しいです!

> これは個人の自由ではないか、と。
> 自分は普段着のまま行ってますが。
> ちゃんとお風呂入って洗濯した服きてくれば気にしなくておkでは?
なるほど、流石に気にしすぎましたね。

> ブログは個人の自由だと思います。だから今のままで良いと思いますよ?
> あの場で自分等が話した事はあくまで「それぞれのスタイル」なのです。
> ドレが正解かは全然答えは無いと思いますよ~。
> 他人に迷惑をかけたりしなければ自由だと思ってます。
それぞれのスタイルですか。
方針は変えずに相変わらず悶えることにします(笑)

> 2次会でももう少しお話すれば良かったと反省してます。
> また機会が有ればもっと沢山お話したいです!!
> これからもマヤちゃんの可愛さを伝えてってくださいね☆
僕ももっとお話しできればよかったと思います。
拙いながらも可愛さを表現していきたいと思います!

> 長文スマソ。
サーセーン!!って叫ぶのかと思いました(笑)

Re: こちらでははじめまして^^

>えりーなさん

> アイドールお疲れ様でした^^
> 初めてのイベントで、しかも会った事もない人に声をかけるのは勇気がいりますよね。
> 私も最初はドキドキしたものです(>ω<)
お疲れさまでした!
人違いの可能性もあったので余計に緊張しました(笑)

> でも同じ趣味の人と話をすると共感できたりするし、情報もいろいろ教えてもらえるし、今回のファミレスでの話のようにいろんな話が聞けて為になりますよね~^^
> また次回イベントで会えるといいですね^^
周りに同じ趣味を持つ人が少ないので、本当にいい体験をしました!
またお会いできる日を楽しみにしてます!

> ディーラーさんでお買い物もされたんですね!
> もっとマヤちゃんがかわいくなっちゃうわけですね~(´艸`)
> 戦利品アップのブログも楽しみにしてます~^^ノ
これ以上可愛くなったらヤバいですね(笑)
撮影、気合を入れて頑張ります!

Re: No title

>マッスル☆松尾さん

> あえて私はドールとは関係無いコメントをさせて頂きます^^
この内輪受け話大好きっ子め(笑)

> チンピラと間違えられてたオカマさんは、そこらのオカマとはLVが違う…!!!
マジぱねぇっすw
ホント何だったんだろうね、酔っ払ってたのかな?
色んな意味で心配だ(笑)

Re: No title

>神威 天馬さん

> イベントお疲れ様でしたー。
お疲れ様でした!

> ついついAkiPさんの所のマヤちゃんが可愛すぎて我慢できず隣にうちのみあさんを座られてしまいました(^^;
ありがとうございます!
みあさんも黒系のお洋服だったので二人一緒にとても可愛らしく撮れましたよね!

> 自分もHP始めた時は何も考えてなかったので段々と考えていけばいいと思いますよ~。
はい、自分なりに方針を決めて更新しようと思います。

> 自分もかなりの人見知りなので話しかけられないと中々しゃべれないので
> あまり話せませんでスミマセンillllliorz
> 今度イベントでお会いした時はもう少し喋れたらなーと思いますのでその時はよろしくお願いします(^^)
いえいえ、こちらこそ色々とお話したかったのですが、話せずすみません。
次のイベントでお会いできることを楽しみにしてます!
またみあさんと撮影もしたいです!

> 購入された物で撮るマヤちゃん、楽しみにしてますね♪では。
頑張って撮影して更新していきます!

初めまして

thieriさんのトコから飛んできました。
マヤさんへの溢れる愛を見てたら、いつの間にか過去の日記も全部見てしまっていました。
こういう愛溢れる(溢れすぎ?)なブログは見てて本当に楽しいですね~。

個人的に
>マヤはあれでよかった(むしろ相変わらず完璧な可愛さだった)
の一文が最高でしたw

そしてドールイベントに正装して行ったってのは、すいませんが笑ってしまいましたw
その場にいたかったですよ~…。

Re: 初めまして

>shinさん

> thieriさんのトコから飛んできました。
> マヤさんへの溢れる愛を見てたら、いつの間にか過去の日記も全部見てしまっていました。
> こういう愛溢れる(溢れすぎ?)なブログは見てて本当に楽しいですね~。
初めまして、遊びに来て下さりありがとうございます!
オフ会の時にお名前はお伺いしておりました。

> 個人的に
> >マヤはあれでよかった(むしろ相変わらず完璧な可愛さだった)
> の一文が最高でしたw
喜んでもらえて嬉しいです!
本当に可愛かったんですよ、うちのマヤ(笑)

> そしてドールイベントに正装して行ったってのは、すいませんが笑ってしまいましたw
> その場にいたかったですよ~…。
まさかスーツの人が全然いないとは想定外でした(笑)
いつかイベントでぜひお会いしたいですね♪
僕もshinさんのブログに遊びに行きます!
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

