スポンサーサイト


大天使マヤ様、絶賛降臨中!

ハイどーもーッ!
愛しのドールをプロデュースの管理人、AkiPです!!
YEAAAH ピシガシグッグッ!!!

いやー近頃色々あって参っちゃいましたよ~。
プラムの種を噛んだら下の歯の裏側が砕けたり
メモリーカードの差し込み口がぶっ壊れてカメラから取り出せなくなったり
挙句の果てには一年前に暴走した首の腫瘍の近くで別の腫瘍が暴走したり!!!

こうも色々続くのは珍しいんですけど、これまた珍しくあまり気落ちしてないんですよね~。
むしろ逆にテンションバリバリ上がっちゃって…だってだってぇ~♪フフフフンフンフフフン♪♪

プリティー大天使・マヤ様がご降臨なさったからさぁ!!!

P7104431.jpg

ただいま絶賛浄化中☆

あーん綺麗すぎィッ!
もういつもよりサイズ増し増しで上げるっきゃないだろぉ!!
私のちっさい液晶じゃこのサイズでも横ギリギリで、これ以上大きいとはみ出しちゃうゼーット!!!

いやーそれにしてもビビっちゃいましたよ!
朝起きたら自然光バッリィアだったもんで愛ドル撮影すっかーなんて思い立ち
寝起きの頭で撮影シチュエーションの方向性を漠然と決めてシャッターボタン押したら天国へ行ってるんですもの!!
4時間ほど没頭して撮影を続けましたが、いつ昇天したのか覚えてません、ただ安らかだったのは間違いないと思います!!!

P7104481.jpg

なんかマヤが羽ばたいてるーッ!?

まさか自分でこんなファンタジーなグラビアを撮れる日が来るなんて…感動だわ!
イメージは羽ばたいている女神マヤ様が慈悲深くお手を差し伸べて下さっているという大変ありがたみのあるイメージ!!
こんな素晴らしいお迎えが来たら、この世に悔いや恨みなんて残すはずもないねッ成仏☆成仏!!!
最近の不幸が何だっつー話な訳よ!!!!

P7115309.jpg

そういえばカメラのメモリーカードの差し込み口がデストロったのって、この撮影をした日の夜だったんですよね…。
まさか天使マヤ様の破壊力がヤバすぎて壊れたんじゃねーだろうな…(笑)
どうせならスカウターボンッ的な壊れ方してくれた方が面白かったのにとさえ思いました。
地味すぎるだろ、壊れ方も壊れた部分も…。

とりあえずマヤ様が壊しなさったカメラは修理に出す事になったので、しばらくプロデュース不可!
ただし壊れる前に大天使降臨写真をたくさん豊富に撮り揃えましたので、しばらくマヤ様のターンです~。
…まぁカメラが壊れなくても俺の首が負傷しているから、どっちにしろプロデュース出来なかったんですけどね…。
カメラの故障と同時に俺も負傷…ある意味最高のタイミングだぜ(笑)
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

リアル大天使SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!

さスガ、ファンタスティックフォーカスに定評のあるAkiP・・・!!

Re: No title

>マッスル☆松尾さん

> リアル大天使SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!
> さスガ、ファンタスティックフォーカスに定評のあるAkiP・・・!!

お迎えが来たのかもしれない…。
ファンタスティックは駄目だ、それではアラジンフォーカスになってしまう!(笑)
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

