新人は…?

アリサ「ねープロデューサー…フフーン♪」

P7280412.jpg

美少女ならではの唐突なカットイン!!!

アリサ「イベントとかで会った人に時々「新人愛ドルは入らないんですか?」って聞かれてるってホントー?」

あー…そういえば言われるね、もうかれこれ一年以上新人入ってないなー。
何だかんだでウチの事務所に入った愛ドルってアリサが最後なんだよ、ドール者としてはスローペースなスカウトかも分かんね。

アリサ「それってさぁー、アリサが可愛すぎて満たされたからって事だよねー♪」

P7280456.jpg

…へぇ?(裏声)

アリサ「だ・か・らー…最後にスカウトしたアリサの可愛さで満足しちゃって、新人をスカウトする気がなくなっちゃったんでしょー?」

P7280472.jpg

…それはねぇよ。
リアルな話、スカウトしたい子がいてもスカウト予算がなかったり事務所のキャパがオーバーしてるから控えてるだけだし。

アリサ「やっぱアレだよねー、アリサって可愛い上にお財布に優しい女の子だよねー♪
    アリサが可愛すぎるからプロデューサーが他の子に目がいかなくなってスカウトに歯止めをかけちゃったんだもん♪」

P7280522.jpg

…俺の声、小さすぎて聞こえなかったのかなーアリサちゃん…?
アリサ関係なく、可愛い子がいても予算もキャパもねぇんだよ!

アリサ「プロデューサーはアリサにもっと感謝するべきなんだよー♪こんなに可愛い子がスカウトできて良かったね♪

P7280548.jpg

めんどくっせえぇぇー!!!




はい、最近リアルで「新人愛ドルは入らないんですか?」と聞かれて、
「そういえば最後に事務所にスカウトしたのってアリサだったなー」と思ったらこんなめんどっちーやりとりの出来上がり。
このままアリサが最後の愛ドルになる予感、ノスタルジアは別の事務所ですし(苦しい言い訳)
でも今日発表されたピンクツインテマヤは声かけちゃうかも…。

さてどうでしょう、話を全く聞かずに思い込みだけで話を進めるアリサ…可愛いと思うかウザいと思うかはアナタ次第!
僕はただひたすら、この子面倒くさいなぁと思いました。可愛いけど。

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: