スポンサーサイト


スタジオランティーユ撮影会Z 室内編

スタジオランティーユ撮影会、再び!
愛ドルが約一年ぶりに高級住宅街の地へ足を踏み入れる!!

という訳で撮影会に参加させて頂きました。
メンバーは前回の灼熱ランティーユ戦で不参戦だったマミと小春です!

P7279885 (2)

当日の天気予報が「雨めっちゃ降るから覚悟しとけよお前ら」的な事を言っていたので2人に絞りました。
まぁ結果的に天気はもってくれたのでスガ…それはともかく雨の中、担当アイドルを連れ出すわけにはいきませんからね!

マミ「何それ、アタシ達は雨の中連れ出しても別にいいやって感じ?」

P7279959.jpg

小春「プロデューサー!この小春、心外です!!」

P7270018.jpg

おっと失言…飴ちゃんあげるから機嫌直してくださいよー。

小春「えっ!?やった、頂きます!ありがとうございますプロデューサー!!」

(…ぶっちゃけ南風原さんからの頂き物だけど)

P7279948.jpg

マミ「…で、アタシには何も無い訳?」

おっと不覚…可愛く撮ってあげるから機嫌直してくださいよー。

マミ「それで誤魔化したつもり?てゆーか可愛く撮れて当たり前だから。」

…やっぱマミは丸め込めないよねー…。

P7279954.jpg

気まずいので上手く丸め込めた小春のもとへ。
そこにはすんごい可愛らしいお嬢さんが丁寧に麦わら帽子を取って待っていた!

P7279961.jpg

うっわー写り良いし可愛いし!

んだよこれー!
カメラも俺も病み上がりの癖にメチャメチャ可愛く撮れてるじゃないですかー!!
そして小春ちゃん、何気にポテンシャル高いよねッメンバー最年少にして圧巻の仕上がりさ!!!

小春「…そこまで言われると恥ずかしいですねー…。」

P7279969.jpg

顔の熱ボフッ!

おいおい照れんな照れんなー!
ヤバいんだって、そんな可愛らしく帽子で顔を隠して恥ずかしがられたら私のテンションがヤバいんだって!!

…ふー、一旦クールダウンだ…落ち着けAki-P。

P7279975.jpg

プールサイドに行く前にこんなに燃えたら身がもたねぇぜ…。
実際の時系列順ではプールサイドでの撮影の方が先だったんですけどね。

以上、スタジオランティーユ室内編でした。

P7279985.jpg

今回の撮影は集中力が続かなかったので、あと1~2回の更新となります。
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

撮影会お疲れ様でしたー!

なんか前日にあれだけ大荒れするからな!みたいな天気予報で雨対策してきたのもあって、当日晴れてるのにもかかわらずテンションが雨モードだったような気がしますねー。
私もなんだか集中力が続かなくてダラダラしちゃってましたw

でも一枚入魂な感じの写真の仕上がりじゃないですか!
さすがです!w
手前の帽子ボケの小春ちゃんは少し大人っぽい感じですごい良い感じですね!
この写真すごい好きです〜ヽ(=´▽`=)ノ

続きも楽しみにしています〜!

No title

こちらでは初めまして。撮影会ではお世話になりました。

AkiPさんのブログは前から存じておりまして、
撮影会の時に、これが憧れのマミさんと小春ちゃんとAkiPさん!
と遠くから見て、一人で感激しておりました。

小心者ゆえ、プロデューサーさんのお仕事を遠くから見ているだけでしたが
生で見る愛ドルさんたちは、とーっても可愛かったです。

帽子で照れ隠しの小春ちゃん、可愛すぎですね。
これからも陰ながら、プロデュース活動を応援してますっ!

No title

キター!
小春ちゃんのターン、キター!

相変わらずかわいい! カワイイ! 超KAWAII!
帽子で顔隠してるのなんて致死レベルですよ!
プロデューサーさん殺人未遂幇助罪で逮捕です(笑)

最後になりましたが撮影会ではお世話になりました。
また小春ちゃんと会える日を首を長くして待ってます。
その日までは、プロデューサーさんが留守の間にこっそり隠し撮りした写真を眺めて、
寂しさを紛わせることにしますね(笑)

Re: No title

>えりーなさん

> 撮影会お疲れ様でしたー!

えりーなさんも主催お疲れ様でした!

> なんか前日にあれだけ大荒れするからな!みたいな天気予報で雨対策してきたのもあって、当日晴れてるのにもかかわらずテンションが雨モードだったような気がしますねー。
> 私もなんだか集中力が続かなくてダラダラしちゃってましたw

暑さのせいもありますけど、やっぱり雨を覚悟して参加したのも大きいですね~。
気分的にも「今晴れてても、どうせ雨降るんでしょう?」みたいな(笑)

> でも一枚入魂な感じの写真の仕上がりじゃないですか!
> さすがです!w
> 手前の帽子ボケの小春ちゃんは少し大人っぽい感じですごい良い感じですね!
> この写真すごい好きです〜ヽ(=´▽`=)ノ

撮りたいイメージでは撮れた気がしますが、やはりテンションが…(笑)
時間ももてあましちゃいましたね~。
帽子ボケの写真は、確か「なんかお洒落に撮りたい」とか適当な気分で撮りました(笑)
褒めて頂きありがとうございます!

> 続きも楽しみにしています〜!

ありがとうございます!
次回はこのスタジオの醍醐味であるプールサイドの写真を載せようと思います!

Re: No title

>こんのさん

> こちらでは初めまして。撮影会ではお世話になりました。

コメントを頂きありがとうございます!
こちらこそ、当日はお世話になりました~。

> AkiPさんのブログは前から存じておりまして、
> 撮影会の時に、これが憧れのマミさんと小春ちゃんとAkiPさん!
> と遠くから見て、一人で感激しておりました。
> 小心者ゆえ、プロデューサーさんのお仕事を遠くから見ているだけでしたが
> 生で見る愛ドルさんたちは、とーっても可愛かったです。

いやー、まさかご存知だったとは…食事会でお聞きした時に耳を疑いました(笑)
しかも見られていたとは…挙動不審じゃなかったか、今さらながら不安になってきましたよ…(笑)
こちらこそ撮影会の時、引っ込み思案のため全然絡めなくてすみません。
また機会がございましたら、ぜひ一緒に撮らせて頂ければと思います!

> 帽子で照れ隠しの小春ちゃん、可愛すぎですね。
> これからも陰ながら、プロデュース活動を応援してますっ!

帽子を使った何か可愛らしいのを撮りたいと思って、やってもらいました!
イメージ通りに可愛く撮れたと思います(笑)
応援して頂いてありがとうございます、よろしくお願いします!

Re: No title

>稲村10円さん

> キター!
> 小春ちゃんのターン、キター!

いやっほーい、お待たせしました!

> 相変わらずかわいい! カワイイ! 超KAWAII!
> 帽子で顔隠してるのなんて致死レベルですよ!
> プロデューサーさん殺人未遂幇助罪で逮捕です(笑)

小春ちゃん、今回も絶好調だった気がしますよ~。
照れ隠しの写真は照れてる感じが自分も結構気に入ってます!
しかし結構な重罪の予感…小春と一緒に海外逃亡でもしようと思います(笑)

> 最後になりましたが撮影会ではお世話になりました。
> また小春ちゃんと会える日を首を長くして待ってます。
> その日までは、プロデューサーさんが留守の間にこっそり隠し撮りした写真を眺めて、
> 寂しさを紛わせることにしますね(笑)

こちらこそ、お世話になりました!
久々にご一緒出来て嬉しかったです!
小春とタイミングがあった時は、またぜひお嬢様と撮らせて下さい!
それにしても、隠し撮り写真…うーん気になります(笑)

No title

撮影会、お疲れさまでした!
今回もみすず達との抱っこ写真を撮影出来て、嬉しかったです!

マミさん、小春さんのイメージに合わせた色合いの涼しげなドレス姿が、
いつもながら眩しいですね!
特に小春さんの衣装が好みで、つい掘り下げて聞いてしまいましたw

あと最後の写真の、マミさんが髪をかきあげる姿が素晴らしいです!
何気ない動作に加え、スタジオ内の柔らかい光とマッチして、
見た瞬間にズギュンときましたw

続きのレポートも楽しみにしています!

Re: No title

>紳士マンさん

> 撮影会、お疲れさまでした!
> 今回もみすず達との抱っこ写真を撮影出来て、嬉しかったです!

紳士マンさんもお疲れ様でした!
毎度コラボさせてもらってありがとうございます!
新ユニット「ストローハット」の結成は予想外でした(笑)

> マミさん、小春さんのイメージに合わせた色合いの涼しげなドレス姿が、
> いつもながら眩しいですね!
> 特に小春さんの衣装が好みで、つい掘り下げて聞いてしまいましたw

イメージカラーに合わせてコーデしました!
撮影会の時にもお話した通り、21サイズ専用のディーラーさんで購入しました~。
上下バラバラのセットなので組み合わせが楽しいです。

> あと最後の写真の、マミさんが髪をかきあげる姿が素晴らしいです!
> 何気ない動作に加え、スタジオ内の柔らかい光とマッチして、
> 見た瞬間にズギュンときましたw

今回の撮影会の表紙をイメージして撮りました(笑)
後ろの小春にもピントを合わせれば良かったかなぁと思います。
ズギュン出来て良かったです、でも血を吸われ過ぎて干からびないで下さいね(笑)

> 続きのレポートも楽しみにしています!

ありがとうございます!
あと2回ほどレポートが続きそうです。
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

