スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スタジオランティーユ撮影会Z プールサイド編

引き続きスタジオランティーユ撮影会記事!
今回はこのスタジオならではのプールサイド編です。

P7279933.jpg

いやー晴れてくれて本当に良かった!
そういえば今までの撮影会で雨が降った事って無い気がする。

あっそれはそうとコーデの紹介をしてなかったね!
小春ちゃんはイベントで買ったディーラー製のお洋服。

P7279895 (2)

上下別々のセットが3セットで様々な組み合わせが可能、そのパターン数は…9…?
まぁ理系の方に計算してもらうとして、コーデの計算は私に任せて下さいよー。
ハート柄のノースリーブで夏らしさアリ、流行りの柄スカートを組み合わせて麦わら帽子でト・ド・メ!
柄スカートは柄に入っている色を組み合わせれば失敗せず間違いないっておばあちゃんが言っていた…!!

対照的にマミちゃんはシンプルねー。

P7270095.jpg

赤チェックのレース付きワンピース+デフォサンダル!
2013年赤チェックが最も似合うドールに選ばれただけあるね、超似合う!
えっ今年まだ終わってない?あぁそう。

そんなこんなのプールサイド撮影、プールも一緒に写そうとすると角度が難しいんですよね。
1/6だから?1/6だからか!?

P7279953 (2)

そしてnbnbさんトコのお嬢様から水着をお借りしました。
本当は私も愛ドル用の水着を持っていこうと思ったのでスガ、
先日のアイドールで1/6サイズの水着が売っていなかったので挫折しました。
モデルは違えど、去年と同じ水着で撮ってもなー…みたいな。

P7270199.jpg

まぁいざ撮り始めるとやはり楽しいんですけどね、グラビア撮影っぽくて!
お借りしたコーデは持っていないスタイルだったので余計楽しめました~。
てゆーかマミマミマジ水着要因(笑)

ラストショットは一番好みなピクチャーで~。

P7279998 (2)

なのに全開!
一番夏っぽく撮れたかもしれません!!
あれだけ暑さに耐え忍んだのに、一枚も夏っぽい写真が撮れなかったらマジ洒落にならんよ…(笑)

今回のここまでッ!
次回ランティーユ編の最終更新は他のお嬢様とかコラボとか。
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

ポージングとかがグラビア写真のようにばっちりで、さすがだなーと感動しました!
小春ちゃんはピンクメイン、ハートやお花柄の組み合わせで子供らしい可愛さいっぱい*
マミさんは赤チェックのシンプルなワンピース、髪に赤のリボンなので相性抜群でまとまってますね。
胸元がVラインになってるので大人っぽい!

ラストショット、お気に入りなのも頷けます。
バックに涼しげなプール、小春ちゃんの堂々としたポーズ、でも帽子を押さえてる様子がなんだか乙女な感じも表現してて、小春ちゃんまだまだ可愛い子供と思ってたけど、さすがアイドルの一員ですね!

No title

小春ちゃんは、プールが似合いますね。
帽子も夏らしくってクッド♪
マヤちゃんも、借り物の水着と思えない
くらい似合っていて可愛いでつ(*´ω`*)
夏は元気っ子の季節ですな。

色々と漂流させたままで、背景処理を
難しくしてしまってスミマセンm(__)m

No title

今回のレポも二人が可愛すぎて、眩しいです!!
特にラストの小春ちゃん、素晴らしいバーストアピールに心を奪われました。

小春ちゃんのコーデは、上級者向けの柄オン柄なのに、
なんなのこのおしゃれ感?!みたいな衝撃を感じました。可愛い。

コーデの計算に定評があるAkiPさんならではのテクニックですね。

あと、AkiPさんのコメンタリーが絶妙すぎて、
リアルにお茶吹きそうな時があります。

No title

当日の天気は荒れるとの予想でしたが、晴れ間が持ちこたえてくれたのは、
AkiPさんのおかげだったんですねw
今後の撮影会も、頼りにしています!

そして水着グラビア担当のマミさんは、今日も輝いていますね!
爽やかな笑顔が眩しくて、直視が出来ないくらいです・・・w
水着コーデは個人的にもツボで、流石はnbnbさんだと思いました!

Re: No title

>komoさん

> ポージングとかがグラビア写真のようにばっちりで、さすがだなーと感動しました!
> 小春ちゃんはピンクメイン、ハートやお花柄の組み合わせで子供らしい可愛さいっぱい*
> マミさんは赤チェックのシンプルなワンピース、髪に赤のリボンなので相性抜群でまとまってますね。
> 胸元がVラインになってるので大人っぽい!

小春のポージングは、前もって考えていたんですよ~。
イメトレの成果がバッチリ出たと個人的には思います!
マミのコーデは実は結構前から決まっていました。
赤チェックワンピで夏らしい写真を撮りたいなーと。
リボンのせいか、マミのイメージカラーは赤だったりします!

> ラストショット、お気に入りなのも頷けます。
> バックに涼しげなプール、小春ちゃんの堂々としたポーズ、でも帽子を押さえてる様子がなんだか乙女な感じも表現してて、小春ちゃんまだまだ可愛い子供と思ってたけど、さすがアイドルの一員ですね!

最後の一枚は理想通りでした!
堂々とした雰囲気は狙ったわけではなかったのですが、気に入ってます。
成長も垣間見えた気がしますね!

Re: No title

>げるさん

> 小春ちゃんは、プールが似合いますね。
> 帽子も夏らしくってクッド♪

ありがとうございます!
麦わら帽子はこの日のために買いました!
室内だと使いどころが難しいので~。

> マヤちゃんも、借り物の水着と思えない
> くらい似合っていて可愛いでつ(*´ω`*)
> 夏は元気っ子の季節ですな。

お借りして本当に良かったです!
撮る前は水着は別にいいかなーと思っていたんですけど、
いざ撮影してみると熱中してしまいました(笑)

> 色々と漂流させたままで、背景処理を
> 難しくしてしまってスミマセンm(__)m

いえいえ、全然大丈夫でしたよ!
1/6っ子だとローアングルなので、熱々のプールサイドに体をくっつけて
撮影しなければならないのが一番難しいんですよ~。
…難しいというか、あまりの暑さでキツイというか…(笑)

Re: No title

>こんのさん

> 今回のレポも二人が可愛すぎて、眩しいです!!
> 特にラストの小春ちゃん、素晴らしいバーストアピールに心を奪われました。

読んで頂いてありがとうございます!
審査員やファンの方々にアピールできて安心です(笑)

> 小春ちゃんのコーデは、上級者向けの柄オン柄なのに、
> なんなのこのおしゃれ感?!みたいな衝撃を感じました。可愛い。
> コーデの計算に定評があるAkiPさんならではのテクニックですね。

そういえば柄オン柄ですね…今思えば冒険でしたね…(笑)
自分もコーデの可愛さに衝撃を受けて即決だったもので、あまりその辺は考えてませんでした…。
でもそう言って頂いて安心です、ありがとうございます!

> あと、AkiPさんのコメンタリーが絶妙すぎて、
> リアルにお茶吹きそうな時があります。

楽しんで頂いて嬉しくもあり、恥ずかしくもあり…ありがとうございます(笑)
コメンタリーは記事を書いてる最中の思いつきと勢いで書く事が多いので、
自分では何を書いたかあまり覚えておりません(笑)

Re: No title

>紳士マンさん

> 当日の天気は荒れるとの予想でしたが、晴れ間が持ちこたえてくれたのは、
> AkiPさんのおかげだったんですねw
> 今後の撮影会も、頼りにしています!

ようやくスタンド使いとして目覚めたっぽいです!
これからはウェザー・リポートと呼んで下さいッ!(笑)
ちなみに晴れたのはkomoさんのお蔭という説が最も有力です(笑)

> そして水着グラビア担当のマミさんは、今日も輝いていますね!
> 爽やかな笑顔が眩しくて、直視が出来ないくらいです・・・w
> 水着コーデは個人的にもツボで、流石はnbnbさんだと思いました!

以前遊びに行った時もなべなべさんにお借りしてマミに着てもらったんですけど、
今回も全く同じパターンでした(笑)
ショートパンツの組み合わせも可愛いですよね!
水着グラビア撮影の最終目標は1/6パレオを付けてもらっての撮影です!
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。