スポンサーサイト


スタジオランティーユ撮影会Z コラボレーション編

プールサイドにアイドルユニット出現!!

P7279898.jpg

開幕からいきなり可愛い!…あっ、かいまきゅーと!!
ピンクの小春とブルーのお嬢、このユニット感はとんでもないわ…応援せざるを得ない!!

というわけで今回は愛ドルとご一緒して下さったお嬢様方とのコラボをメインで!
こんなドドドド根暗な私なんかとゴゴゴゴ一緒して下さった方々に本当に感謝しているんだ…。

お次は定番の抱っこ写真!!

P7270242.jpg

前回の撮影会でも炸裂したW抱っこ、みすずさん・みかづきさん姉妹とマミ・小春師弟で!!
本当はマヤとマキを連れてW姉妹抱っこをプロデュースしたかったんですけどね、何しろ最近マヤの出番がインフレしてたから…。
マキは前回のランティーユに参加したしさ。

そして定番からの~、意表を突いたランティーユ限定ユニット!!

P7279881.jpg

意外ッそれはストローハット!
このポージングは決まり過ぎてて感動すら覚えた!!
イメージ的には小生意気にポーズ決めてる小春に付き合ってくれているお姉さんなみすずさんみたいなー!?
青く透き通った衣装も素敵ね、みすずさん!!!

なべなべさんのトコのちいかさんと水着コラボ!!

P7270161.jpg

まぶっしー!
きらめくプールサイドでパツキン美少女達と会いましょう!!

以上、マミと小春のコラボレーション編でした。
続きまして他のお嬢様オンリー編です。

P7270173.jpg

水着写真の流れは止めない、それが流れるプールってものだろ?
贅沢にもちいかさんの水着グラビア撮影をさせて頂きました、何だかんだでハマるよね!

スウィーツに囲まれる陽斗葉さん、くつろぎの一枚~。

P7270141.jpg

巨大カエルぬいぐるみを抱えるこころお嬢様、癒しの一枚~。

P7270002.jpg

ミナさん、ちぃちさん、ねこあいかさん、なぁなさん、甘い一枚~。

P7270250.jpg

最後は集合写真で締め!

P7270276.jpg

全然関係ない余談なんですけど、この写真を撮るために参加者の方々が一斉に同じ方向にカメラを向けた時、
横から見てなんかかっけぇ!とか思ってました。
まるで一斉射撃みたいで、とにかくなんかカッコよかった…それだけです、すみません。

以上、スタジオランティーユ撮影会Zレポートでした!
ご一緒した皆様、暑い中お疲れ様でした!!
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

撮影会レポお疲れ様でした!

限定コラボユニットを組むマミさんと小春ちゃんが太陽よりも眩しくて、
もし吸血鬼だったら即座に灰になるところでした。
ああ、人間でよかった(笑)

うちのお嬢とも撮っていただきありがとうございます。
アイドルとご一緒できて、お嬢も自慢げにしていることでしょう。
小春ちゃん好きすぎな自分にとってもこれ以上の幸せはなく最高にハッピーでした!
また次の機会にもお嬢をダシに小春ちゃんに接近させてくださいね(笑)

No title

撮影会レポお疲れ様でした!

今回も熱い撮影会になりましたね!
限定ユニットを作ったりして羨ましい限りです!
うちの子とも一緒に撮らせてもらえばよかった、、、でもお仕事中だったのでなかなかファンが声をかけて一緒に撮影してもらうにはタイミングが、、、w

最後の集合写真、私はなんかの発表会に集まった記者の方たちみたいだなーと思ってましたw
また機会があったら一緒に撮影しましょう!
本当にありがとうございました(*´ェ`*)

Re: No title

>稲村10円さん

> 撮影会レポお疲れ様でした!

レポートに最後までお付き合い頂きありがとうございました!

> 限定コラボユニットを組むマミさんと小春ちゃんが太陽よりも眩しくて、
> もし吸血鬼だったら即座に灰になるところでした。
> ああ、人間でよかった(笑)

照りつける太陽エネルギーの相乗効果もあって、恐ろしい波紋が練れましたね!(笑)
あの眩しさだとプールサイドに出た時点でWRYYYYYY!と奇声をあげると思います(笑)

> うちのお嬢とも撮っていただきありがとうございます。
> アイドルとご一緒できて、お嬢も自慢げにしていることでしょう。
> 小春ちゃん好きすぎな自分にとってもこれ以上の幸せはなく最高にハッピーでした!
> また次の機会にもお嬢をダシに小春ちゃんに接近させてくださいね(笑)


こちらこそ一緒に撮って下さりありがとうございました!
お嬢様とのコラボはいつもながら良いショットが撮れました~。
小春を連れて行って本当に良かったです!
こちらこそ、またご一緒する機会がありましたらよろしくお願いします!

Re: No title

>えりーなさん

> 撮影会レポお疲れ様でした!

最後まで読んで頂きありがとうございました!

> 今回も熱い撮影会になりましたね!
> 限定ユニットを作ったりして羨ましい限りです!
> うちの子とも一緒に撮らせてもらえばよかった、、、でもお仕事中だったのでなかなかファンが声をかけて一緒に撮影してもらうにはタイミングが、、、w

熱すぎて心身ともに燃えつきました!
限定ユニットはこういう機会がないと組めませんからね~。
豪華なコラボレーションでした!
私こそ、今回はえりーなさんも1/6っ子をお連れしていたので、お頼みすればよかったなーと…。
また機会がありましたら仕事の合間にでも是非(笑)

> 最後の集合写真、私はなんかの発表会に集まった記者の方たちみたいだなーと思ってましたw
> また機会があったら一緒に撮影しましょう!
> 本当にありがとうございました(*´ェ`*)

言われてみれば、確かにそのイメージもありますね(笑)
何の発表か気になるところです!
こちらこそ、お誘い頂きありがとうございました!
またぜひご一緒しましょう~。

No title

撮影会レポート、お疲れさまでした!

今回の撮影会は限定ユニットの誕生続出で、プールサイドはかなり盛り上がっていましたね!
稲村さんのお嬢様とのコラボも、お二人の素敵なオーラを写真から感じますし、
ストローハットの斜めからのアングルも、二人の表情とポージングの違いが出ていて、とてもカッコいいと思いました!
恒例の抱っこ写真もお願いでき、大満足の撮影会でしたw

今度の撮影会でも、コラボ写真をお願いしようと思っていますので、
よろしくお願いしますw

Re: No title

>紳士マンさん

> 撮影会レポート、お疲れさまでした!

最後まで読んで頂きありがとうございました!
最初に何回に分けて書くか考える所が一番時間使いますね(笑)

> 今回の撮影会は限定ユニットの誕生続出で、プールサイドはかなり盛り上がっていましたね!
> 稲村さんのお嬢様とのコラボも、お二人の素敵なオーラを写真から感じますし、
> ストローハットの斜めからのアングルも、二人の表情とポージングの違いが出ていて、とてもカッコいいと思いました!

お陰様で貴重なコラボを体験させて頂きました!
こころお嬢様と小春のコラボは毎回素敵なバランスで仕上がります!
ストローハットは引いてとっても寄って撮っても良い写りをしましたね(笑)
紳士マンさんのプロデュースは世界一ィィィ!

> 恒例の抱っこ写真もお願いでき、大満足の撮影会でしたw
> 今度の撮影会でも、コラボ写真をお願いしようと思っていますので、
> よろしくお願いしますw

今回も無事ミッションコンプリートでしたね(笑)
直近の撮影会を楽しみにしております、またよろしくお願いします!
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

