残暑見舞い ver.2013

今年も申し訳程度の残暑見舞い!
去年は暑い中NG連発で長引いて大変だったが…今年は一発目で終わりだ!!
お見舞いしてやれ…小春&リセ!!!

小春「暑中お見舞い!」

リセ「申し上げます。」

P8110719.jpg

はいカット、今年も惜しいねー!
去年と同じく今の時期は暑中見舞いじゃなくて残暑見舞いなんだよねー!!

小春「しまったぁー!この小春、去年に続き今年も間違えてしまいました…。」

リセ「気にすることないわ小春。残暑見舞いのご挨拶は他のメンバーに任せましょう。」

P8180861.jpg

え゛っ任せちゃうの…?
また長引きそうだし出来れば二人に撮り直してもらってさっさと終わらせたいんだが…。

まぁ良いや、テイク2!!

サユ「残暑お見舞い!」

マキ「申し上げ…って誰!?」

P8110738.jpg

…はいカット…。

サユ「…ひっひどい…リボンを外しただけで分からなくなるなんて…。」

マキ「何だ、さゆきちか~♪」

さゆきち「さ、さゆきちって呼ばないで!」

P8180873.jpg

リボンが最大の特徴で本体的な…?
いやサユの特徴はどう考えても超美しい美顔に決まってんだろ!

はぁ、何だかんだでテイク3…あっNGになるのがエピタフで見えた。

マリ「…アリサさん、もうカメラ回ってますよ…。」

アリサ「アリサはねー、涼んでる最中だから無理なんだよー♪」

P8180905.jpg

…カット…ほらね、いっつもこうだ。
アリサさん、そこを何とかお願いできませんかね…?

アリサ「ダーメ♪」

P8180886.jpg

はきゅん!!!

そっかーダメかー。
仕方ない、ダメなものはダメだもんなー。

マリ「はきゅん…ハートキュンキュンの略ですか?」

…マリ、適当なリアクションを冷静に分析するのやめて…。

この状況…ヤバい、限りなく現実に近いデジャブだ…。
残るメンバーは…マヤとマミか。
あぁ良かった、マヤは前回の安心の実績があるし、マミもマヤと組めば冷静に仕事をしてくれるはず!
残暑見舞い…これで決めてくれ、愛ドルゴールデンペア!!

マミ「まーったくしょうがないわね~♪最初からこのアタシに任せておけばよかったのよ♪」

マヤ「問題を起こすメンバーって大体固定だもんね~。」

P8110743.jpg

マミ「そうそう、去年だって組むのがアリサじゃなければ終わってたのよ!その点マヤなら安心だわ。」

マヤ「マミちゃんありがと~♪じゃあそろそろ…」

マイ「残暑お見舞い!」

マユ「申し上げますわ!」

P8110751.jpg

マヤマミ「!?」

ノスタルジア…だとッ!?

マイ「よっしゃー!見ている人にも愛ドル達にもお見舞いしてやったぞーっ!!」

マミ「なっ…ノスタルジア!?ちょっとアンタ達!何勝手に割り込んで終わらせてんのよ!?」

マヤ「というか一体どこから入ってきたの…?」

マユ「伝説の鍵師にここの事務所の鍵を開けて頂きましたわ。」

唐突だな伝説の鍵師。

マイ「じゃーまたな!これからも隙があったらどんどん仕事奪うから♪」

マユ「それでは失礼しますわ。」

P8180919.jpg

マジでこれだけのために来たのか…。
まだ俺達の活動の妨害を考えていたとは…!

マリ「マヤさん…今度は私と組んでくれませんか?」

マヤ「良いよ~♪」

でも一発OKだったし、これは来年もノスタルジアに頼んだ方が良いのかなー。

マミ「…何か言った?」

P8180953.jpg

嘘です冗談ですごめんなさい残暑お見舞い申し上げます。

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: