

リセのA○B風衣装でフライングゲット

デーデーデーデデデデーデーデー♪(イントロ)

P8180768.jpg

デーデーデーデデデデーデーデー♪(まだイントロ)

P8180775.jpg

Na Na Na Na Na Na Na Na Na(てっきりラララって歌ってるのかと思ってた)

P8180780.jpg

Na Na Na Na Na Na Na Na Na(この振付見ると、A○Bよりキン○ローを連想してしまうな…。)

P8180784.jpg

リセ「フライングゲーッ…」

P8180787.jpg

はいストップー!
りっちゃんアウトー!!


リセ「どうして止めるんですか?歌えって言ったのプロデューサーですよね…振付まで覚えたのに…。」

だって怖くなったんですもの、無許可であんな有名な歌を配信するの…。
何よりリセがこんなにノリノリでやってくれると思わなかったから…予想の斜め上をフライングゲットされたわ。

という訳で先日のイベントでちょっぴり奮発して買った衣装です。
あまりにもアイドルっぽい衣装がドツボにハマってしまったのでフライングゲットしました~。
元々は別のドールのデフォルト衣装みたいなんですけどね、そして出来れば5セット位欲しかった…予算超えるから買えないけど。
愛ドル5人位を同じコンセプトの衣装で統一して撮影したら楽しいんだろうな…夢と撮影スペースが広がります。(この表現、昔使った)

リセ「くっ…せめて最後の方の決めポーズだけでも見て下さい!」

P8180793.jpg

だからアウトだって!!!
それにしてもリセ、昔だったらこういう仕事は絶対引き受けなかったのに。
あまりにも歌う機会が無かったから見境なくしちゃったのかな、この歌姫…。

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

見境無くしちゃった歌姫ってw

ここは、歌以外の仕事にも意味を見いだしたとか
言ってあげましょうよ~(*^^*)

もしくは、朱に交わればなんとやら?

Re: No title

>げるさん

> 見境無くしちゃった歌姫ってw
> ここは、歌以外の仕事にも意味を見いだしたとか
> 言ってあげましょうよ~(*^^*)

当初と比べてリセの変化が激しかったので、私の中で戸惑いが…(笑)
確かにそういう言い方の方が成長が感じられて良いですね!

> もしくは、朱に交わればなんとやら?

他の子達から受けた影響もあるんですかね~?
たぶん一番の原因は変な仕事ばかり与えてたから、慣れちゃったんでしょうね…(笑)
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

