スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

I・Doll Vol.31 その2

今回は撮影卓で撮影した写真を中心にお送りします。

まずはきれいどころの4名様を。

IMGP1736.jpg

左から
komoさんのとこの華奈さん、HapiBeatさんのとこのリリィさんと魔理沙さん、えりーなさんのとこの雛さん。

えっくすきゅーと以外のお嬢さんを間近で撮影したのは初なのですが、
非常にお美しいです。多くの人が魅了されるわけだ。
座っていらっしゃるリリィさんがとてもお上品です。

続いても可愛らしいお嬢様方とカエルさん。

IMGP1743.jpg

左からえりーなさんのとこのサアラさん、ピノくん、thieriさんのとこの萌木さん。

まさかサアラさんを撮影できる日が来るとは・・!
あれはマヤをお迎えする前のこと。
マッスオさんと一緒にパンフレットの表紙にいたサアラさんを見た時の事を思い出します。
「この子は何か持ってる」 「カリスマのオーラがにじみ出てるよね」
「やっべー超可愛いんだけど」 「お迎えしたいYO」
「おっおい!もう販売終了してるじゃねーか!?」 「何・・だと・・!?」
なんてうろたえながら話してたっけ(笑)

続いてはキュートなスナイパーさん達。

IMGP1746.jpg

神威 天馬さんのとこのもこさんとkomoさんのとこの沙奈さん。
カワイイ顔して完全に狙っております。
危うくデジカメが吹っ飛ばされるとこだったぜ。
今回のイベントで撮った中で一番のベストアングルかもしれない(笑)

撮影卓の様子とマヤ以外の子を初めてご紹介させていただきました。
うちの子の名前が間違っている!などありましたら、コメントなどで教えてください。
即訂正します。
他の方々のブログを参考にさせてもらいながら書いたのですが、
かなり時間と気を使いますね。
普段マヤの可愛さに馬鹿みたいなテンションで
悶えているのがいかにラクかということを痛感しました(笑)
当のマヤですが、これ以上続けると長くなりそうなので次の更新で様子を伝えようと思います。
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

オフ会レポお疲れ様です。
今回はよその娘さん特集ですね!!。
イベントとかで見るよその娘さんはみんな可愛く見えてこまっちゃいます。

そして沙奈さんともこさんの組み合わせ、確かにベストショットですね!!。
完全にロックオンされてますw。

No title

遅ればせながら、イベントおつかれさまでした!
当日は大変お世話になりました(^^)

おっと、こちらでははじめまして。
Magical-Magnetic StudioのHapiBeatと申します。

初めてのドールイベントということで、色々と気苦労もあったかと思いますが、楽しめたようで何よりです(^^)
AkiPさん、当日はフォーマルな格好をされていましたが、実は私も初めてドールイベントに参加した時、同じような考えでフォーマルな格好で行ったんですよw
といいますか、そういう心がけは全然オーケー、むしろ歓迎されるべきだと思いますよ(^^)
服装制限は無いとは言え、あまりにラフな格好という方は見かけませんし。

AkiPさんのマヤさん、黒ゴス衣装がとても素敵でした。
自分の財布的事情で、アゾンドールはあえてお迎えしていないのですが、リミッター外れるのもそう遠くないかもなぁ(^^;;

ウチのコをご紹介くださり、ありがとうございます(^^*)
大きいコは普段のメンテ等も色々気を遣いますが、存在感があるので良いですね。

今後もどうぞよろしくお願いします。
是非またお会いしましょう(^^)

>なべなべさん

> オフ会レポお疲れ様です。
> 今回はよその娘さん特集ですね!!。
> イベントとかで見るよその娘さんはみんな可愛く見えてこまっちゃいます。
やっぱり実際に見ると惹かれますよね!
写真で見た時では見れなかった発見をしたり。

> そして沙奈さんともこさんの組み合わせ、確かにベストショットですね!!。
> 完全にロックオンされてますw。
カワイイ顔をしているところが逆に怖かったです(笑)

>HapiBeatさん

> 遅ればせながら、イベントおつかれさまでした!
> 当日は大変お世話になりました(^^)
お疲れさまでした!
こちらこそ、お世話になりました!

> 初めてのドールイベントということで、色々と気苦労もあったかと思いますが、楽しめたようで何よりです(^^)
> AkiPさん、当日はフォーマルな格好をされていましたが、実は私も初めてドールイベントに参加した時、同じような考えでフォーマルな格好で行ったんですよw
> といいますか、そういう心がけは全然オーケー、むしろ歓迎されるべきだと思いますよ(^^)
> 服装制限は無いとは言え、あまりにラフな格好という方は見かけませんし。
とても楽しめました!
HapiBeatさんも前に同じような服装で行ったんですか!
安心しました。

> AkiPさんのマヤさん、黒ゴス衣装がとても素敵でした。
> 自分の財布的事情で、アゾンドールはあえてお迎えしていないのですが、リミッター外れるのもそう遠くないかもなぁ(^^;;
ありがとうございます!
もしお迎えした時の記事、楽しみにしております!

> ウチのコをご紹介くださり、ありがとうございます(^^*)
> 大きいコは普段のメンテ等も色々気を遣いますが、存在感があるので良いですね。
いえいえ、こちらこそ紹介して下さってありがとうございます!
確かに存在感が半端じゃなかったですね!
HapiBeatさんの丁寧な片付けが非常に印象的でした。

> 今後もどうぞよろしくお願いします。
> 是非またお会いしましょう(^^)
こちらこそ、またお会いした時はよろしくお願い致します!

No title

オフ会レポお疲れ様です^^
うちの子達を大きく紹介してくださってありがとうございます^^

サアラさんにはそんなエピソードがあったんですね!
たしかにこの子のお迎えは私もいろいろ大変でしたw
今回は他の子と絡ませる事を全くしなかったので次のイベントではぜひマヤちゃんとうちのサアラさんとでいとこショットを撮りましょう~!

>えりーなさん

> オフ会レポお疲れ様です^^
> うちの子達を大きく紹介してくださってありがとうございます^^
こちらこそ、写真を撮らせていただいてありがとうございました!

> サアラさんにはそんなエピソードがあったんですね!
> たしかにこの子のお迎えは私もいろいろ大変でしたw
大変だったんですか!?
やっぱりこの子は何か持っているんですね。

> 今回は他の子と絡ませる事を全くしなかったので次のイベントではぜひマヤちゃんとうちのサアラさんとでいとこショットを撮りましょう~!
いいですね!
ぜひ今度、ツーショットをお願いします!
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。