ゼファースタジオA撮影会1 マヤとアリサのフルーツフェスタ撮影

8/24(土)
ゼファースタジオAに4人の愛ドル達が集められた。

マキ「ちーっす!」

マヤ「私は初のゼファースタジオだよ~♪」

アリサ「アリサは皆勤賞なんだよー♪」

リセ「何故私とマキは制服に着替えさせられ、マヤとアリサはブランド服を着ているのですか?」

P8241294.jpg

今回の撮影会はグラビア撮影組とお勉強組に分けてプロデュースをさせて頂きます。
ぶっちゃけ記事の内容は漠然としか決まっておりませんが。

全員「なんだってぇ~!?(jam程ではない裏声)」

P8241303.jpg




というわけでドル友4~5人くらいで撮影会に行ってきました~。
今回の撮影会レポートは初の試み…撮影会編と寸劇編、大胆に分けてお送りしようかと!
宮殿の一室風と教室風…シチュが全く異なる撮影部屋を使ったので、メンバーを完全に分けました。

早速お送りするのはウチの2大エース、マヤ&アリサの撮影風景!!
普段使えない素敵な一室で思う存分可愛さをぶちまけて下さいよー!!!

P8240989.jpg

自然光と白背景…アレを使うにはもってこいの環境だ…ファンタジックフォーカス!
最後までフルファンタジーで駆け抜けるぜ、マヤ!!(誤入力で雅とか打っちまった…誰だよまさって…。)

P8241008.jpg

フルーツがある事は調査済みなんだぜ…?
あとは用意された果物を如何に調理するかがポイントだと思うぜ。
料理家にとっても写真家にとってもな!(ドヤッ)

ちなみに私は料理が出来なければ写真もうまく撮れません(ドヤッ)
モデルが可愛いのにもったいないね!

P8241026.jpg

わたしはあーりん☆
あーりんりんリンゴ!!!!

P8241040.jpg

アリサのパワーでニュートンもビビるほどリンゴがボトボト恋に落ちる落ちる!
ファンタジックフォーカスで撮ったあーりんは相変わらず柔らかい写り方するのぉ~。
ドール撮影の七不思議に加えても良いのでは?この現象。

もう一つの七不思議はモノは揃っているのに可愛い空間を演出出来ない謎…センスの問題か…。
もうこれは投入するしかないな、nbnbさんより授かりし宝具…あっ、鎖とかロープとかじゃないですよ。

ふわっふわの白いファー!

P8241094.jpg

やはり良いものだ、白いファー…!
写りはもちろん、撮っている人の心もふわふわになるよね!!
もしかしたら今後はファーを持参するかも…出来ればこれ以上荷物を増やしたくないんだが、その価値は十分にあるぞ!!!

ぶどうとかマスカットとかどう調理すればいいのか分かんねーからテキトーに前暈けで調理したぜ!

P8241080.jpg

ラストスパート、フルーツ盛り盛りで締めます!

P8241140.jpg

果汁も可愛さも100%濃縮還元!
ほんの640×480ピクセルの中に可愛さがギュギュっと凝縮!!


ご馳走様でした!

P8241118.jpg

久々に酷い文章が出来上がった気がする…頭の中にファンタジックフォーカスかかってんじゃねーの…?
ファンタジスタッ脳~♪ヘイッヘイッ!!

次回の更新はマキとリセのお勉強回です。

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: