ゼファースタジオA撮影会3 愛ドルとコラボ撮影

ゼファースタジオA撮影会、最後の更新となります!
今回はご一緒したお嬢様方やコラボ写真を載せつつ、当日の感想でも書いていこうと思います。

P8241321.jpg

教卓を見据えるフェイトちゃんの視線の先には…?

P8241330.jpg

某カロイドのミクさん!?
いや…

P8241328.jpg

暴歌ロイドのりせさんだ!!!(失礼)

P8241336.jpg

そして教卓側から見ると想像以上のアツいガン見!!!

P8241339.jpg

遂に完成、最強のシスターズ抱っこ!
妹組のみすずさん&マキと姉組のみかづきさん&マヤ!!
その圧倒的な女子ドール力に、後ろの可愛らしいテディベアの存在感さえ薄くなってしまう!!!

P8241360.jpg

そしてリセ&りせさん!!
りせさんのあまりにもそれっぽすぎるポージングに一同感服(笑)

P8241379.jpg

そして個人的に大好きな一枚でシチュエーションフィニッシュ!
参加した全員のガールちゃんが集まったドリームユニット、ひめのさん・フェイトさん・りせさん・マキ!!!!
全員見事に違う制服(笑)バランスが取れてて私好みですね、久々にこういうオールスター的な写真が撮れて凄く嬉しかったです!
…で、撮る前のイメージは仲良く机を囲む4人組だったんですけど…撮ったらナズェか3人がひめのんを問い詰める様な構図に…(笑)

P8241451.jpg

以上、ゼファースタジオA撮影会編でした!
良い意味でいつも以上にゆるい感じで参加したんですけど、いやー面白かった!!
四時間設定だったんですけど、ほとんど無駄なく押さえたい所を押さえられて時間いっぱい使いました!

撮影会後は川崎まで焼肉を食べに行って…「つるや」というお店なんですけど、豚トロが美味しすぎてどうしようかと思った!
もちろんカルビもギスカンもコプチャンもメッチャ美味しかったんですけど、豚トロが美味しすぎて本当にどうしようかと思った!!

一日通して本当に充実感に満ち溢れた一日でした。
次回の更新は明後日を予定しております。
重大?発表を一気に放出する予定です(笑)
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

制服ASとは南斗いう俺得…!!!

しかし重大発表…
ついに世紀末覇者(○やし様)と闘うとか?

Re: No title

>マッスル☆松尾さん

> 制服ASとは南斗いう俺得…!!!

…ASって何ですか…?
アラジン最高?

> しかし重大発表…
> ついに世紀末覇者(○やし様)と闘うとか?

マッスオさんも若干関係あるかもですね。
命を捨てるような真似はしませんよ~。

No title

暴歌ロイド・・・かなりツボったので、この衣装の時には、リスペクトさせてもらいます(笑)
フェイトさんのガン見もかなり吹きましたが・・・w

今回も抱っこ写真が出来て、大満足の撮影会でした~w
しかも姉妹揃ってのダブル抱っこが実現出来るとは・・・!
さらなる高みを目指し、ヴェネツィアで波紋の試練を乗り越え、
「抱っこ写真マスター」として、大きく成長したいものです(笑)

4人揃ってのシチュエーションは、休み時間のワンシーンみたいで、
かなり盛り上がっていましたねw
詰め寄るマキさんと、ちょっと引き気味のひめのさんの会話が気になりますw

来月以降にリベンジ計画、発動させたいですね!

Re: No title

>紳士マンさん

> 暴歌ロイド・・・かなりツボったので、この衣装の時には、リスペクトさせてもらいます(笑)
> フェイトさんのガン見もかなり吹きましたが・・・w

暴歌ロイド…昔どっかで見かけた気がするフレーズなんですよね(笑)
フェイトさんガン見のアングルはaskrさんが発見しました(笑)
不思議そうにしている雰囲気がとても伝わってくるカメラワークだなと思いました(笑)

> 今回も抱っこ写真が出来て、大満足の撮影会でした~w
> しかも姉妹揃ってのダブル抱っこが実現出来るとは・・・!
> さらなる高みを目指し、ヴェネツィアで波紋の試練を乗り越え、
> 「抱っこ写真マスター」として、大きく成長したいものです(笑)

待望の姉妹抱っこでしたからね~。
素敵な組み合わせをありがとうございました!
シー○ーのシャボンで田舎へ帰されないよう、お気をつけて…(笑)

> 4人揃ってのシチュエーションは、休み時間のワンシーンみたいで、
> かなり盛り上がっていましたねw
> 詰め寄るマキさんと、ちょっと引き気味のひめのさんの会話が気になりますw
> 来月以降にリベンジ計画、発動させたいですね!

最後の最後に集まった写真が撮れて良かったです!
しかも机に集まって話し合うシチュエーション…好みです!
ちなみに会話は盗み聞きしてはいけないそうです(笑)
またリベンジを希望します!
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: