スポンサーサイト


大切なお知らせ

毎度こちらのブログへお越し頂きありがとうございます。

本当にありがとうございます。

本日は皆様に大切なお知らせがあります。

えー…あー泣きそうだ、マジやばい。

とりあえず畳みますね。

「覚悟」がある方は続きをどうぞ。




愛しのドールをプロデュースZ 
重大発表五連発だゼット!!!!!




重大発表①
Nostalgic Story第二部開始決定!


激突する

ゆる襟ニットと


色つき4

ノスタルジックな装い

色つき4 jpg

10/6(日)夜10時~放送開始ッ!

某ジョジョゲーのPV6風で(笑)
ようやく準備が整い始めたので、再開します!
発表して自分を追い込まないとズルズル引っ張りそうなので…(笑)
第一部と同じく毎週日曜、夜10時~FC2系で放送開始です!



重大発表②
遂に世界でアイドル活動!マヤinカンボジア!!


Angkor_Wat.jpg

今月の終わり頃、カンボジアへ行ってきます!
マヤも同行してもらおうと思うんですけど、何しろパンピー(あくまでドール者視点)が2人も同行するからね、撮影なんて…。
隙を見てマヤとアンコールワットのコラボをパシャッと出来たらしてみます、ただし無理は絶対にしません!!



重大発表③
天使がもうひとり!?二人目の天使降臨!!!


P9061758.jpg

幼天使じゃないよ(笑)
この前のドールショウに行ったら久々に1/6サイズの羽が売ってたー!
過去記事を見てみたら、どうやらちょうど一年前のイベントでも売っていたみたいです。
一年おきに出してくれるのかな…?一年前同様、どの羽を買おうか延々悩んじまったぜ!
ちなみにマヤに続く二人目の天使化を誰にするかは決まってます、ツイッターでリクエストも頂いたので(笑)
近日公開予定!!



重大発表④
君が好きだと叫びたい!愛ドルバスケットチーム結成!!!!


P9061762.jpg

全く、アゾンのワゴンセールは最高だぜ!
最近私が様々なバスケ作品にハマったこのタイミングでブッこんでくれました、バスケユニフォームのまとめセット!!
しかも6着も詰まってて¥2,800…安い!?
スタメンやポジション、背番号の発表は後日!!
某nbnbさんの過去記事をコピーリスペクトしようと思います、黄瀬的な能力で!!!



重大発表⑤
本日9/6はプロデューサーの誕生日!!!!!


誕生日おめでとう私!

マヤ「はい、間に合わせの適当な感じでオメ~。」

P9061767.jpg

どうもありがとうございます。
良い感じにドライですね、それでこそ愛ドルっすわ…。
それにしても愛ドルってさ、もっと人数いなかったっけ…?

マヤ「他のみんなはとっくに帰っちゃったよ~。」

えっ…あぁ、そうなの…ま、まぁもう遅いしね…。
マヤだけでも俺を待ってお祝いしてくれただけで嬉しいぜ…。
あっ、ひょっとしてこれマヤとの恋愛フラグ立ってる!?おいおいマヤルート突入ってやつですかー!?

マヤ「待ってたっていうか…ジャンケンで負けちゃったから一人残されちゃったっていうか…。」

1時間前の様子

P9061769.jpg

罰ゲームか何かなの!?
そして1時間前のジャンケンの様子を見る限り、負けまいと必死になってるよね!?




以上、色々と無駄に多く発表してみました!
よくあるよね、発表だけは一丁前で実際の中身ダメダメなやつ!!
そうならないように、適度に頑張ります~。

冒頭テンション低くて泣きそうになってた理由ですか?

いやーアハハ…

ありとあらゆる人に誕生日忘れ去られてたからだよドチクショウ!!!
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

誕生日おめでとう^^

お…俺は覚えてたぜ!!
た…ただメッセージを送るのが遅れただけだぜ!

…みたいなことを去年も言いましたね。
すみません…本当に覚えてはいたんです…;

しかし、なんて豪華な企画なんだ!!

特にワールドツアー…!!
俺もそれは思ったが、まさかAkiPさんがあの2人がいるのに発案するなんて…!

可能な限りサポートはするぜ!!
テンション上がってきましたよぉぉぉーーーー!!
ハードアラジンフォォーーーーーッ!!!!

No title

す、すみません(>_<)
ツイッターここ何日か全く見てなかったものでお誕生日に気が付けず・・・
今更ですが盛大にお祝いします!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
!!!v-274Happy Birthdayv-315!!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いろいろな企画目白押しでAkiPさん宅はこれからまだまだ暑い季節が続きそうですね!

No title

ワールドツアー、バスケチーム結成・・・どの企画も熱い内容で、これは楽しみですね!!
特に個人的に待ち遠しかった「Nostalgic Story第二部~衣装潮流~」が放送されるなんて・・・!
ノスタルジアの人数も三人いらっしゃいますし、放送日が楽しみですw

そして遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!
ここはやはり、ファンクラブTシャツでアピールをすれば、インパクトが強いかと思います(笑)

No title

おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
スミマセン、二日も過ぎてますね。

ゆる襟ニットwww
お好きですもんねぇ。

海外!!
愛ドルは機内連込で大丈夫なんでしょうか?
トランクに入ってもらって貨物室?
引っ掛かって広げることにならないように。

わわわ、重大発表がいっぱいじゃないですか!

第二部スタートとは、楽しみです。録画もしなくちゃ~。
夜10時には、絶対間に合うように正座待機しときます!

マヤさんinカンボジア、旅番組のロケでしょうか?
海外でドール撮影とは、羨ましい!
どうぞ、お気をつけていってらっしゃいです。

それからAkiPさん、お誕生日おめでとうございます~~~~~!!!!!!
手帳に書いて覚えておきますから、泣かないで下さいっ(と言いつつ忘れてそう)

No title

遅くなってしまいましたがお誕生日おめでとうございます!
こんな大事な日を忘れてたなんて、、、ホント申し訳ない限りです、、、ι(´Д`υ)

そしていろんな企画が目白押しなんですね!
10月の新番は間違いなくこの番組が覇権を取ること間違いなしですね!
私も正座待機して待ってなくちゃ!

そしてカンボジア!
ついに愛ドルの活動が海を越えて世界に!
写真集かなんかのお仕事ですかね?
楽しみに待ってます!
でも本当にいろいろ気をつけて行ってきてくださいね!

Re: 誕生日おめでとう^^

>マッスル☆松尾さん

> お…俺は覚えてたぜ!!
> た…ただメッセージを送るのが遅れただけだぜ!
> …みたいなことを去年も言いましたね。
> すみません…本当に覚えてはいたんです…;

マジンガー?
一応ありがとうございます(笑)

> しかし、なんて豪華な企画なんだ!!
> 特にワールドツアー…!!
> 俺もそれは思ったが、まさかAkiPさんがあの2人がいるのに発案するなんて…!
> 可能な限りサポートはするぜ!!
> テンション上がってきましたよぉぉぉーーーー!!
> ハードアラジンフォォーーーーーッ!!!!

どれだけ奴らの目を欺けるかが重要なポイントだな…!
気球に乗っている時は出来そうな気がする。
別にそれがやりたくて気球を選んだわけじゃないが(笑)
サポートは時々お願いするかもしれません!

Re: No title

>komoさん

> す、すみません(>_<)
> ツイッターここ何日か全く見てなかったものでお誕生日に気が付けず・・・
> 今更ですが盛大にお祝いします!!
> ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
> !!!v-274Happy Birthdayv-315!!!
> ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

うぉーっ!
めちゃめちゃ豪華なメッセージを頂きありがとうございます!
ツイッターとかで呟いていた訳では無いので、お気になさらず(笑)

> いろいろな企画目白押しでAkiPさん宅はこれからまだまだ暑い季節が続きそうですね!

しばらく自室のクーラーは必須かもしれません!(笑)

Re: No title

>紳士マンさん

> ワールドツアー、バスケチーム結成・・・どの企画も熱い内容で、これは楽しみですね!!
> 特に個人的に待ち遠しかった「Nostalgic Story第二部~衣装潮流~」が放送されるなんて・・・!
> ノスタルジアの人数も三人いらっしゃいますし、放送日が楽しみですw

今思いつく企画を無理矢理こじつけた面もあるんですけどね(笑)
第二部、お待たせしました!まだ完成までかかりそうですが、間に合わせます!!
柱の男も三人(サンタナを除く)ですからね(笑)

> そして遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!
> ここはやはり、ファンクラブTシャツでアピールをすれば、インパクトが強いかと思います(笑)

ありがとうございます!
Tシャツを使ってのアピールですか!
強調され過ぎるのもイヤですね…(笑)

Re: No title

>げるさん

> おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
> スミマセン、二日も過ぎてますね。

ありがとうございます!
いえいえ、コメントを頂けて嬉しいです!

> ゆる襟ニットwww
> お好きですもんねぇ。

ええ、大好きなんですよ(笑)
久々に着せてみても、やっぱり好みでした!

> 海外!!
> 愛ドルは機内連込で大丈夫なんでしょうか?
> トランクに入ってもらって貨物室?
> 引っ掛かって広げることにならないように。

そういえば飛行機に乗る時のゲートが難関でしたね…。
うーん、どっちにしろ引っかかったらマズいですよね。
機内連込のほうにしようと思っていましたが、対策を考えないと…。

Re: タイトルなし

>こんのさん

> わわわ、重大発表がいっぱいじゃないですか!

発表するほどのものじゃないものがチラホラ…無理矢理いっぱい詰め込んでみました!(笑)

> 第二部スタートとは、楽しみです。録画もしなくちゃ~。
> 夜10時には、絶対間に合うように正座待機しときます!

そういって頂けると嬉しくもあり、プレッシャーも!(笑)
放送準備がまだ整っていないけど、これは間に合わせるようにしないといけませんね。

> マヤさんinカンボジア、旅番組のロケでしょうか?
> 海外でドール撮影とは、羨ましい!
> どうぞ、お気をつけていってらっしゃいです。

撮影のテーマは決めてませんが、旅番組のレポート風も楽しそうですね!
滅多にない機会なので、自分自身も楽しみです!
お気遣いありがとうございます、気を付けて行ってきます~。

> それからAkiPさん、お誕生日おめでとうございます~~~~~!!!!!!
> 手帳に書いて覚えておきますから、泣かないで下さいっ(と言いつつ忘れてそう)

ありがとうございます!
手帳に書く…!?はっ恥ずかしいのでむしろ忘れて下さい!!(笑)

Re: No title

>えりーなさん

> 遅くなってしまいましたがお誕生日おめでとうございます!
> こんな大事な日を忘れてたなんて、、、ホント申し訳ない限りです、、、ι(´Д`υ)

ありがとうございます!
そんな事よりも、遅くなりましたが一日前お誕生日だったむぎちゃん、おめでとうございます!!

> そしていろんな企画が目白押しなんですね!
> 10月の新番は間違いなくこの番組が覇権を取ること間違いなしですね!
> 私も正座待機して待ってなくちゃ!

タイミングが良いかもと思って、大放出です!
覇権…取れるように全力を尽くします、過密スケジュールで(笑)
でも期待してはいけません!!

> そしてカンボジア!
> ついに愛ドルの活動が海を越えて世界に!
> 写真集かなんかのお仕事ですかね?
> 楽しみに待ってます!
> でも本当にいろいろ気をつけて行ってきてくださいね!

愛ドルの初海外ですよ!
おぉー、写真集用の写真も面白そうかも!!
テーマは全然決まっておりませんが、とりあえず撮れればいいなと思います。
お気遣いありがとうございます、馴染みのない国なので色々気を付けます!
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

